• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

「管理人、他人のふんどしで相撲を取る」の巻

いつまでも凹んでなんぞいられまい。

ぐちぐち言っても仕方がない。

ねちねち思っても無駄なのだ。




北斗が打てないとか

北斗で勝てないとか

北斗にヤラれてるとか


ほっとけこら。



今週は行きますよ、何としてでも。

今週は打ちますよ、手打ち式でも(謎

今週は勝ちますよ、とうがねs…(違



とにかく今は、金曜までどうやって誤魔化して生きるかが問題(ぉぃ



あ、そうそう。

お陰で昨日はとんでもないPVとなりましたようですようです(混乱中

我が由緒あるグループ・蛾です(コラ)メンバーがぞくぞくとランキン(続・混乱中

あてくしの名前もランキンランキンチェケラッチョ(新・混乱中






あぁん、もう少しで69位だったのにぃ(ぇ?

どうせなら69位がよかったのにぃ(ぇぇ?

そんなこんなで・・・ 


                                                        た?
                         し
                      ま 
                   り
                い
             ま
          て
        っ
      上
   り




ところで、六十七手目ってなんでしょうね(ぉ

ブログ一覧 | へっぽこ日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:56:37
ああ、あの混乱ですね!

どうも??だったので静観して
ました。ネタだったようで!?


金曜日は「ラオウ狩り」ガンガって
下さい!!
コメントへの返答
2006/04/11 18:01:13
あぁその混乱ですw

これが実力なら申し分ないんですけどねー

あと10年はかかるなこりゃw

ラオウじゃなくてスロ屋の店長狩りたい(ぉ
2006/04/11 18:00:11
あああぁぁぁ~~~!

だから、私がランキングに入らなかったんだ。
納得納得♪

・・・嘘です・・・

そんなに69位が良かったなら、Taoさんにご相談下さい。

・・・これも嘘です・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:28:34
そーですそーです全てあたしのお陰です(ぉ

なんちゅーか、初のランクインがこれじゃ~

今までの亜空間ブログの無駄なこと無駄なこと…

お母さんはちょっと泣けてきましたよ?

そのTaoさんとやらをとりあえずココへ呼んできて下さい。
説教です(コラ
2006/04/11 18:06:33
ランキングに俺の名前が無いんですががががが
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

コメントへの返答
2006/04/11 18:29:31
ないことないですよ!縦読みですよ縦読み

ほっらぁ~…


ないなw
2006/04/11 18:13:27
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クルン\(   )/クルン\(  ̄▽ ̄)/★

姉さんが戻ってきたのでテンション高っ。

69=むきゅう

年中休めなくなりますよ♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:31:52
ぐるんぐるん回っとるて、ぐるんぐるんw
いつもより多めに回しておりまーーっす
って海老の助染太郎一家ですかw

え?知らない?ふぅーーーん。

>69=むきゅう

うん、若いっていいねすてきねうらやましいね
2006/04/11 18:21:00
ブログ部門で36位だったお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、ひとみっちは69が大好きと・・・
コメントへの返答
2006/04/11 18:33:25
36いいいいいいいいい?
すげーよ。裸体ももうすぐだなw

興 味 な い け ど プ

>69が大好きと・・・
実はそんなに好きじゃなかった罠
2006/04/11 18:30:00
テンションもどってるの?ねぇ、
もどったの?

まっ、B型ちゅうことで、
マイペース
熱しやすくさめやすい
いつまでも、くよくよしない
いつまでも賓乳とぼやかない(違っ

いいことじゃあ~りませんか・・
わ~いわいわい~
コメントへの返答
2006/04/11 18:36:16
テンションは戻ったんですが

→のカレンダーやらプロフやらが

なんやら元の位置に戻らなくて

さらに凹みそうなんすけどw


あー貧乳貧乳ひんにゅう貧乳ヒンニュウ貧乳貧ヌーヒンヌー

あ、根に持ってるわけじゃないっすよ全然あっははははははははははははははははははははは
2006/04/11 18:55:23
>いつまでも凹んでなんぞいられまい

第3次成長期を迎えるのですか?(違
コメントへの返答
2006/04/11 20:07:25
そうです成長に成長を重ねゆくゆくはFカップ。
しかしその頃には還暦。
そしてムダ巨乳。

あぁもぅムダばっかりっ
2006/04/11 19:18:36
北斗を打ちました。

北斗に打ちのめされました。

北斗には勝てません。

うぁ――たたたたたたたたたたたたたたぁぁぁぁぁ!!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 20:09:45
あれですよ、北斗はもう下火なんですよ。
どれもこれも低設定ですよ。
打っても打っても遠隔でピ!と単発ですよ。

それでも打ちに行くあたしがいますがどうしましょう?
そしてシャコタンローレルさんもいますねどうしましょう?

ぅわたたたたたた太たたたた田たたたたた他たたたたたあああああああ!
2006/04/11 19:43:37
まあ、ランクインしなくてもコメント多いのでいいのでは?固定ファンが多いって事ですよ。私も毎回楽しく読んでますしね~。
コメントへの返答
2006/04/11 20:13:00
ありがとでやんす。(やんす?

でもねー上には上がいるんですよ。
某AUTOさんとやらはブログUPした途端、20個とか30個とか平気でコメが付いちゃうんです。
恐ろしいですAUTO教(コラ

楽しく読んでますか?
INDYさんはブログ無視のコメの方が面白いです(コラコラ
2006/04/11 21:56:46
>ところで、六十七手目ってなんでしょうね(ぉ

67手目は
「GO! Show! Hah! 崩し」
です。
是非とも、りんださんを崩しちゃってくださいww
コメントへの返答
2006/04/12 07:02:18
>GO! Show! Hah! 崩し
おぉう…「剛掌葉崩し」ですねそうですね。
漢字で書くとなおそれっぽいですねw

りんだっすか?

もう崩れてます(謎
2006/04/11 22:08:44
えっコレはネタ?それともマジ・・・怖くてランキングなんか見れないよ~ブルブル

とりあえず・・・「嘘だ~~~~~」
コメントへの返答
2006/04/12 07:05:31
ネタでじゃなくマジです。
滅多にない、というか最初で最後だと思うので、拝んどいたほうがいいっすよ…たぶんw

2006/04/11 22:12:49
>た?


尻離れなんですね(謎
コメントへの返答
2006/04/12 07:06:35
えぇ、思いのほか離れて修正する気も失せました(爆


尻も心も離れていく、寂しい春です(謎
2006/04/11 22:18:56
普段PVが二桁中盤の漏れのブログがデイリー98位に…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2006/04/12 07:08:40
そうそうたるガッデスメムバーが入ってますな。
ま、あのブログは確かに傑作。
コピペして貼ろうかと思ったほど。

あたしのブログとして(ぉ
2006/04/11 22:19:14
おこんにちは。ノシ

>67
つ【横どり】

つ【http://www.remus.dti.ne.jp/~wings/48.html】
コメントへの返答
2006/04/12 07:13:11
おはこんちは。ノシ

いやっそのっ…挨拶しか言葉が入ってないっちゅー事実に遭遇して困惑してますがなw
うむ、横取りならやっぱ69位(爆

ってかそのURL、家族の前で開けんてw
慌てて閉じたがなw
2006/04/11 23:27:11
hitomiさんのPV見ましたよー
首位に踊りでて、東金さんの追いこし
みんカラに亜空間旋風をまきおこそー
|∀・) ニヤニヤ

コメントへの返答
2006/04/12 08:37:26
ありがとです^^

首位ですかっ東金さんを追い越しますかっ
でHNを「なごやーにゃ」とかに変えちゃいますかっ

ニヤニヤすなっ こっち見るなっw
2006/04/12 00:01:59
最近はPVの波が全くなくって、
デイリーなんかにゃお呼びがかからない
じろやんですよー(TωT)

あ、→のメニューとかね。

画像のタグんトコで、
border=0 の後に
width=500 くらいを追加すればOK。
コメントへの返答
2006/04/12 08:42:44
でもじろやんとこは楽しそうだもーん♪
AUTOさんたちが絡むともっと面白いんだもーん。

PVっつか、そこはコメント重視だからw
コメでいかに笑いが取れるか、返信に困らすか
そこがポイントでしょ?それが狙いでしょ?

え?違うの?ふぃーーーん。

おし、画像のはやってみます…あとで(ぉ
2006/04/12 17:26:02
こんちはー
ランキングおめ!!!
僕は久しくランクインしてないっす。
つーか、無理だぁw

過去僕がランクに入ったのって、ほとんどおねーちゃんの画像w

ま、テキトーによろしくです♪
コメントへの返答
2006/04/12 17:52:00
こにゃちはー

ありがとでやんすー

らんきんぐー

1日でしゅうりょぉおおお(爆


>おねーちゃんの画像
あたしのじゃだめかっだめなのくわぁっっっ
2006/04/12 18:37:06
>「なごやーにゃ」
[壁]・m・) プププ

なーごやーにゃ(*^ヮ^)ノ

↑↑↑↑↑↑↑
もいいかも・・・
|∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/04/12 21:56:33
なーごやーにゃ(*^ヮ^)ノ うんう。

うっひゃーパクリ満載www

なんつーか訴えられませんかね、これw
ま、でも「しょうがねーぜ」なんてのもありましたしねぇ…

しかしこれまた、他人のふんどしで相撲取りまくりだし(爆
2006/04/12 19:19:32
ぉぉぉぉぉぉぉ...。


すげぇ(*゚д゚)



hitomiさんあっという間でしたねぇ♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:57:37
えぇ、すごいっしょ♪(ぉぃ


でもねぇ・・・・・・・・



今日、すでにランク外(号泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

お友達

ナニか刺さるモノ(謎)があった方、
亜空間なやり取りに違和感を感じない方、
プレーリージョイが好きで好きでたまらない方、
そんな方々は…いないですかそうですか。

↓自爆スイッチ↓
82 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * おさもん♪おさもん♪ *
おhideおhide YUMIYUMI
ミニバンおやじミニバンおやじ ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.