• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

「管理人、自業自爆」の巻

お盆も終わり、保育園も再開。

お休みも終わり、スロも再開。

え?今日はまだ木曜日じゃ???

hitomi@いつもより多めのお盆休みでございます管理人です いやっほぉ~♪

ま、さすが盆ですね。
負けたんですけどね。

えー、みなさんお気付きかと思いますHN。
特に、みなさん驚きかと思います裸族。
でも、みなさん納得かと思いますAA。


なにぃーこれなんの罰ゲームぅぅぅ???


実は最近、お友達の 今日から家族仕様さん が、

暇族さん へとHN変更しました。

わぁーおめでとー(違


ま、あたしとしては個性的なHNだと思ったんですよ、えぇ。
ま、HN変更のブログを読んで、そんなコメントをつようと、えぇ。
ま、気軽にコメントつけようとしたら、そのコメントのほとんどが


「裸族ですか?」

「裸族みたいですねっ」

「裸族さんこんちはー♪」


あぁもうこりゃノらな面白くないな、と。
あぁもうこりゃボケ魂に火がついたぞ、と。
あぁもうこりゃ、あーこりゃこりゃ、と。


えー・・・すったもんだがありまして。(ぉ
あとは 暇族@裸族(Aカップ)さんのブログをご参照ください。(ぉ


ちょwwwいつの間にかAAカップに変更してるぅwww


と言うわけで、暇族@裸族(AAカップ)さんへの敬意を表し
期間限定で、このHNとさせていただきあmす。←なんかカワイイからこのまま


このHNを名乗って早、6年…
初ばーじょんあっぷを迎えたあたしを

なんとなーく木陰から見守っていただければ…えぇ、それで、えぇ。
あぁもうコメントなんていりません…えぇ、お手間を取らせるわけにも、えぇ。
では貴重なお時間を頂きまして…えぇ、そろそろ帰りの電車が、えぇ。


ピィーーーーー ぷっしゅぅ~~~。 ああああああああああああ


コメントは 素直に書くのも 困りもの ( 管理人、心の俳句 )
ブログ一覧 | へっぽこ日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:07:16
( ^∀^)ゲラゲラ

変態さんみーけたっ♪
コメントへの返答
2006/08/18 00:14:17
ちょwwwおまwww変態ちゃうわーw
いえいえ、あたくしは普通のノーマルな
どこにでもある、キャタピラでございます(違
2006/08/18 00:11:07
HN何気にかえましたね。
コメントへの返答
2006/08/18 00:14:32
そういう流れになってしまいましたwww
2006/08/18 00:12:26
おーおーやっと意味がわかったおw
早く来すぎたんだなw
HNが今変わったwww

へ?私は変えませんがががががw

AAってちょっとーヽ( ̄Д ̄;)ノ
見得張ってないかーい???
あ!カップじゃないですかそうですか

コメントへの返答
2006/08/18 00:21:02
ブログを読まんかいブログをぉぉぉー
HN変更する前にブログうpしちったw
しかもどこで変更するのかわかんなくて
ヤキモキしちゃったヤキモキ♪(パクリ

えむやんはね、実際見て確認しないとw

でもさ、実際AAのブラって高くね?
しかも安売りメーカーだとないんだよ。
生地少ないだからもっと安くしろ、と。
ワコール高ぇーぞ、と。
2006/08/18 00:13:24
他の方をネタにしてると
米に困りまつw
コメントへの返答
2006/08/18 00:22:28
他の方にネタにされて
ドキドキしましたー(違

あ、ネタ元は男の方ですw
安心していつもの突込みをぉぉぉーっ
2006/08/18 00:13:34
いや、ちょっと前までSLAVEだったような(^_^;)。
コメントへの返答
2006/08/18 00:23:30
今でも心はみなさんのSLAVEです。
ウソ偽りなく奴隷です。
あ、しもべが一人いますけどwww
2006/08/18 00:16:09
誰かとオモタwwwww

あ、でも期間限定気をつけたほうがいーよー。
実はオイラ戻そうと思ったけど、すでに取られてしまって戻すに戻せなくなったのはナイショですwwwwww



orz
コメントへの返答
2006/08/18 00:28:10
誰も何も・・・
へっぽこが変わっただけじゃないっすかw
しかもその前は、ぬっぽこだのぬぽやんだの
ぬぽこりんだの進化してたじゃないっすかw

「へっぽこ」には愛着があるんでね
週明けには元に戻すつもりですwww

つか、れなりゅーさん・・・
今のHNのほうが昔の暴走族みたいで…
いや、にほんてきでいいとおもいます。
2006/08/18 00:16:18
んー、面倒なんでうちのページに挨拶に来てください(乱暴すぎる)。
コメントへの返答
2006/08/18 00:29:42
この度、期間限定のHNを名乗らせて頂い…

なんの挨拶じゃいwww
2006/08/18 00:16:23
ち~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

HNに何か意味でもあるのですか・・・?

拙者は、AAカップに反応しちゃいました・・・(爆


コメントへの返答
2006/08/18 00:32:46
ちはーっす夜ばーじょーん♪

意味も何も…裸族に入れと言われ…
いやでもそれは~っと断ろうとしたら
入りやすいようにサイズ限定にしてくれて…

って、遊ばれとるがな完全にwww
2006/08/18 00:18:03
AAは、「えーえー」?
それとも「だぶるえー」?

v( ̄∇ ̄)ニ
コメントへの返答
2006/08/18 00:35:48
「えーえー」ですよぉー♪
「このブログ、えーえー(良いねぇー♪)」
「明日も仕事ぉ?えーえーっ(ブーイング」
など、使いこなしてくださいwww(違
2006/08/18 00:24:30
ども~^^

これで貴女と私は同じAA(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 00:37:37
お、諸悪の根源(ひどっ

何がどうなってこんな展開になったのか
とりあえず皆様にご説明ください。
もうあたしの力じゃぁぁぁああああああ
2006/08/18 00:26:47
昨日、超久しぶりに女性セブンを読んだら、後ろの方に詰胸の写真が沢山あって面白かったです。
もしかしたら、ペチャパインの敵はこの辺りなのかも・・と。@喫茶店にて。
コメントへの返答
2006/08/18 00:41:04
>詰胸の写真
詰胸ってなんですかwww
ハト胸?貧胸?板胸?いや、マジ痛むね。

詰めたんかっ!!!???
あれとかそれとかいろいろ詰めたんやなっ
こんちくしょぉぉぉおおおおおおお
2006/08/18 00:27:23
お鶴ぅー。

ん。まぁまぁ。

えぇんでなぃかぃ。

変態さんw
コメントへの返答
2006/08/18 00:42:17
お亀ぇ~♪

期間限定ですもの夏休みですもの。

このくらいの冒険は必要www

って、変態じゃねぇーーーっ
2006/08/18 00:29:41
も  
    な
   
  う  ん   も
       で 
           あ
          り
       や
          ね

コメントへの返答
2006/08/18 00:44:29
も 
  う 
    ど
      う
        で
           も 
          い
        い
      か
    も
   し
  れ
2006/08/18 00:35:26
あぁ~!!
HNの変更に気を取られて電車に乗り遅れましたwww

ぴぃぃぃぃぃ
ぷしゅぅ~!!

あぁぁぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
コメントへの返答
2006/08/18 00:46:00
お客さま、残念ですが
今の電車が最終です残念です。

がったんごっとんがったんごっとん

あ、これ回送電車ですから
乗ったら車庫行きですよwww
2006/08/18 00:36:25
今後も草葉の陰から応援してますww




がんがれ、トリプルAさんwww
コメントへの返答
2006/08/18 00:48:54
今さら言うのもなんだけどさ、

草葉の陰って死人に対して使う言葉かなとw

まぁいいや。誰も何にも気にしてないしww

ちょwwwさらに進化してるしwww
2006/08/18 00:37:43
アウトさんからのコメが楽しみだぁw
コメントへの返答
2006/08/18 00:49:56
あうとさん、最近来ないのよぉ。
ヤだわ、飽きちゃったのねうふふ。
2006/08/18 00:37:47
ぬぽこりんはなんかカワイイな。じゃあ、次はそれで(^_^)。
コメントへの返答
2006/08/18 00:50:46
適度に進化させていけばいいんですね。
つか、へっぽこが気に入ってると言っておろうが皆の衆。
2006/08/18 00:47:37
し   
  か  反
 も    応
   ら
  べ  な
   の
      い

    ね。
コメントへの返答
2006/08/18 00:53:17
お                時間
 子              る
  ちゃ          て
    ま       寝
      は   う
        も


つか、バルカンさんの、酔いそうwww
2006/08/18 01:01:13
初トライだったから、よく分からんかった。

もうせん。
コメントへの返答
2006/08/18 14:02:15
初トライ?
いいんですいいんです、ここは果敢に
攻めていきましょぉぉぉーーーっ

つか、手馴れた感じじゃなくて
逆に新鮮ですよぉー
なんか謎解きみたいだったwww
2006/08/18 01:27:24
らめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2006/08/18 14:02:42
らむぅwwwwwwwwwwwwww
2006/08/18 02:31:54
ぴんぽんぱんぱーん

迷子センターからのお知らせです。
両手にパットを数枚づつ持った
3歳くらいのお子様を保護しております。
コメントへの返答
2006/08/18 14:07:25
ぴんぽんぱんぽーん

駅長室からお知らせです。
両手にパットを数枚づつ持った
20代の男性を見かけましたら
痴漢です、捕まえてください。
2006/08/18 06:51:48
>みなさん納得かと思いますAA

おなかはFカップのほうがいい。。。
コメントへの返答
2006/08/18 14:08:42
>Fカップのほうがいい
ほうがいい、っていうんじゃないんだな。
Fはあるさーえっへへーん♪(ぉ
2006/08/18 07:10:38
うん。例のメールに対する返答は不本意ながらまともだった。うん。そういえばAカップの下にはAAなる区部がある事を最近知りました。乳道もまだ奥が深いです。
コメントへの返答
2006/08/18 14:12:41
まともじゃいかんのかぁーっwww
しかしあの着メロをどうしろとwww
もっといくとAAAってのもあるらしい。
いや、あたしはそのー…その程度なのか?
2006/08/18 07:13:15
逮捕
コメントへの返答
2006/08/18 14:16:28
公然わいせつ罪?
いやむしろ、賭博開帳容疑?
2006/08/18 07:25:10
監禁
コメントへの返答
2006/08/18 14:17:22
南京玉すだれ、注文入りましたぁーっ
2006/08/18 07:45:18
ぬっぽこ@食人族半キャタ管理人
に変えなさいwwwwww
コメントへの返答
2006/08/18 14:18:37
ぬっぽこもぬぽこりんも散々呼ばれても
変更しなかったのに…負けた。
お盆の雰囲気に負けた。
2006/08/18 08:02:30
AAか?
AAなんだな!?
後悔しないよね?
AAだぞ
AA。

この際、AAAAAAAAくらい
いっとこー。
コメントへの返答
2006/08/18 14:30:12
AAだね。
AAだったんだよ。
公開はしませんよ。
つか、なんだこの食いつきはwww
普段こんなに勢いよくコメ付いたっけ?

あぁもぉー付けすぎぃぃぃーーーー
ちょwwwそれwww完全に凹んでるw
2006/08/18 08:28:20
AAカップて実在するんですか?

コメントへの返答
2006/08/18 14:32:10
ちょいと高めのメーカーもんにあったぞ。
ちと高くて買えない…いや、
プライドがぁぁぁああああああ
2006/08/18 09:15:05
お買い物行くときも裸でAA晒しですか?
コメントへの返答
2006/08/18 14:32:54
AAカップのアスキーアートで
ダブルAA!!!…喜べねぇ。
2006/08/18 09:53:35
ば~じょんあっぷ?!
コメントへの返答
2006/08/18 14:33:20
精神的には、ばーじょんだうん(ぉ
2006/08/18 11:08:03
裸族の方は猥褻物陳列罪でタイーホします
コメントへの返答
2006/08/18 14:37:50
あたしのそれが、果たして猥褻に当たるのかどうかが名古屋の七不思議。
2006/08/18 13:25:28
このHNだと、へっぽみどん・・とか
へぽやんとか、へKKYしょんとか・・いわんいわん

って、言いにくいじゃん

「裸族とは、見たいようで、ボインなら」

「なんちゃらが、多いぞブログ、へぽみどん」

「かけごとは、そろそろ勝とう、お互いに」

今日のところはこのぐらいにしといたる~
コメントへの返答
2006/08/18 14:41:58
そーっすね、へぽやん系に馴染んでる人は
ちょいと違和感ありありですねwww
へっくしょんてニューバージョンwww

まぁ期間限定でお楽しみください♪

「裸族でも 恥じらいあれば 大丈夫」

「なんちゃらで 誤魔化してるかも しれません」

「結婚と 言う名の賭けには 勝ってます」

うっはっはー、おとといきやがれぇっ(ぉ
2006/08/18 14:37:50
前後の区別は乳首だけですか?
コメントへの返答
2006/08/18 14:42:38
背中にほくろがあったら最悪だwww
2006/08/18 18:52:13
オマエがいつもそんな時間にUpするからだあああああ
コメントへの返答
2006/08/18 19:08:20
起きてる時間に間に合わせようと
頑張ってみたが、力及ばず。
2006/08/18 20:23:58
およよ??
いつのまに名前が「裸族」に?

AAと言わず、ひんにゅ~としては
いかがでせうか?(^_^a
コメントへの返答
2006/08/18 23:49:58
お友達の暇族さんに釣られて(ぉ
期間限定プレミアHN変更です。

そうねここまで貧乳をウリにしてるんだもんね
貧乳サイトなら1位なのにね
なんでここ車サイト(ぉ
2006/08/18 21:38:39
激しく出遅れたぁぁぁ
AAと言わず3Aでぇぇぇ
ちょwwwマイナーリーグwwwww
コメントへの返答
2006/08/18 23:52:33
だいじょぶだいじょぶ出遅れキニシナーイw
つか、どうせならセリエAでぇーーーっ
あ、なんかかっこよくね?
すげーワールドサイズな感じしね?

ブラのサイズがセリエA。
2006/08/18 22:40:18
コメントは 短すぎても レス困る

コメントを 考えすぎて 壱時間

さぁどうだ レスしにくいぞ このコメは
コメントへの返答
2006/08/18 23:55:16
コメントが 一行ばかりな このあたし

ボケコメが 思い浮かばず ブログスルー

ねぇどうよ? 川柳、実は 得意なの♪
2006/08/18 23:09:55
おう、何だ
HN変わったん、最近だったのね。

ちょっと気になるんですが、タマゴクラブ・ヒヨコクラブの時分にAAカップは、どんくれいおっきくなるんでしょーか?

帰還初コメがコレか・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:57:57
えぇ、昨日から今週末限定で変更ですw
へっぽこが気に入ってるんでハズせないw

あ~妊娠時期ですか?
そーだなー長男のときは若さもあってか
Dカップまでいったんですよ♪♪♪

まーその後の衰退気味と言ったら(涙

とにかく帰還おめ♪
早く日本感覚を取り戻してくださいwww
2006/08/18 23:54:13
スミマセン!
初めて気付きました!
飼い主(奥方)ですか?

なんとまぁ~旦那よりもコメ数多くてタマゲテますです(汗!
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:23
ちょwwwいきなり謝罪ですかwww
何を発見したのかと思ったら…
飼い主?奥方?(-公-;)ウーン

確かに主人はおりますが、みんカラとは
無縁の現実派主義でございますwww

誰と勘違いしてるんでしょぉー?
ま、いいや(ぉ

そーですそーです♪
コメント多くて有難いです♪
2006/08/19 00:56:25
本当にHN戻るのかと少し気になりました。

戻ると言えば、昨夜と一昨夜、プロフ画変えたけど、殆んどの人に気付かれず、めでたく元通りに。

うけけけ★
コメントへの返答
2006/08/19 12:22:06
気にしなくても戻しますwww

プロフ画変えてたんですかー?
すぐに変えたってことは~・・・
顔うpしたんですね?
で、気付かれなくて、うけけけ★…って
どんな自虐プレイですかwww
2006/08/19 10:49:35
おこんにちは。ノシ

>AA
ちゅー事は、最上級は「AAA+」ですか?
コメントへの返答
2006/08/19 12:23:33
おこんにちはー。ノシ ←あ、普通w

ウワサによると、AAAまであるらしいんですよ。でも実際はAAまでしか見たこと無いんですけどね。
いや、むしろ「AAA-」でwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

お友達

ナニか刺さるモノ(謎)があった方、
亜空間なやり取りに違和感を感じない方、
プレーリージョイが好きで好きでたまらない方、
そんな方々は…いないですかそうですか。

↓自爆スイッチ↓
82 人のお友達がいます
ダスティ・アッテンボローダスティ・アッテンボロー * TAKE4TAKE4 *
AUTOAUTO * おhideおhide
ホットロードホットロードみんカラ公認 ikkei@彩の国ikkei@彩の国

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる