• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

「管理人、金曜○○のお時間です」の巻

金曜スロのお時間かもしれません。
しかし明日、3号機の保育園の運動会ということもあって

「 前日・金曜日の保育は12時半まで

というお触れが回っておりました。
12時半…微妙ぉぉぉー
つか、打てねぇぇぇー

hitomi@いやその前に今月は、スロ打てません宣言したじゃねーかっ管理人さんよぉ~

まぁまぁ、時代は刻一刻と変わるわけです。
まぁまぁ、環境も随時変化をしていくわけです。
まぁまぁ、そんなもん亜空間には関係ないんですけどね。

というわけで、運試し程度にスロへ。
吸い込まれるように、秘宝伝へ。
畳み掛けるように、BIG。


当 然 で す ( ジョン川平風に


サクサクと3連したものの、高設定ぽくないので移動。


当然でぇーっす( 川平慈英風に







1枚残らず飲まれたんですけどね( あたし風に←わからんっちゅーのwww

しかも買い足してるんですけどね( 3号機風に←そんな流暢に喋れんっちゅーのwww


あぁ11時かぁ~…もうすぐ時間かぁ~…ジャラジャラジャラ~~~


ちょwwwおまwwwこの期に及んでパチンコかwww


CRビッキーチャンスだそうです。

すごく出るらしいです。
すごくハマるらしいです。
確率変動とかついてるんです。
アレパチとかの権利もんみたいです。
ピュイピュイ逝っちゃうんです。←ココ重要

ピュイッ♪ピュイッ♪

って、そりゃもうアンタ反則でしょうwww

ピュイ音と共に何かが垂れていきます。

何かは、言えません。

どこから垂れるのかも、言えません。

どこへ垂れていくのかは、ご想像にお任せします。


実はちょこちょこ打ってるんですが…
掛かった記憶がございません(汗

ま、いいさいいさジャラジャラジャラ~~~
どーせ ジャラジャラ~ 当たりっこな ジャラジャラ~ い?


          ピュイ♪
     ピュイ♪
ピュイ♪



777 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


そりゃもう滅多に使わない顔文字を使うくらいはしゃいでる状況をお察しください。


で、なんやかんやと止まらず6箱www
いや、勝っちゃったしwww
いいのかこの展開www

めでたくお迎えの時間までに勝ち切って逃げ。
3号機を連れてマックまで行く大盤振る舞い。
おまけにセットじゃなくて全部単品で買ったったわぁーっ

100円マック×4品だけど(ぉ

そんなこんなで、
明日は気持ち良く運動会を楽しめそうです。

そんなこんなで、
帰りはお昼過ぎになるので適当に週末を始めちゃってください。

そんなこんなで、
いつもの週末愉快な週末(  )な週末をお過ごしください。

※( )に適当な雰囲気具合を入れなさい。
ブログ一覧 | 週刊・勝負師へっぽこぬぽこ | 日記
Posted at 2006/10/13 23:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

着弾していました!!
風雅堂さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

やっちゃった
nori5959さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:27:56
川平謙慈な週末を過ごしたいと思います。
コメントへの返答
2006/10/13 23:36:58
とりあえず兄弟全部揃えてください。
2006/10/13 23:35:32
まずは、ピュイッ♪ピュイッ♪

で、今晩寝れないと思います。

コメントへの返答
2006/10/13 23:37:47
そっちのピュイ♪は期待できまs(略

あー今日も熟睡だわぁーーーーー
2006/10/13 23:38:27
ごめん、眠くて、

文が長くて読みきれん。。。

っでっ!3号機がマック鱈腹食べれて

よかったよぉ~!  フムフム
コメントへの返答
2006/10/13 23:50:37
文が長いのは生まれつきです(違

もう眠いのかっ若いのにもう眠いのかっ

修行が足りんわっ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

とりあえず、3号機は
100円シェークで誤魔化したwww
2006/10/13 23:39:35
三角ビキニパイな週末をすごして
イキたいと思います。
コメントへの返答
2006/10/13 23:51:23
すっかり秋だというのに三角ビキニを
お召しになるあなたは、変態ですかそうですか。
2006/10/13 23:40:13
>100円マック×4品だけど(ぉ

バリューセットのほうが高い気が・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:53:05
100円マックが出来てからは
下手にセットを頼まないほうが
お得なんですよねー♪

つか、100円シェークがぁぁぁ♪
2006/10/13 23:46:00
川平と言えば、石垣島の川平湾。

川平湾でも眺めて命の洗濯したいなぁー。

最近はしゃいでないけど、はしゃぐより命の洗濯(命の選択に非ず)したい今日この頃。

はしゃぐついでにHNも「しらかべーぜ(*^ヮ^)ノ 」と改名すれば、「ちょwwwおまwwwパクリwww」とバッシングされる事請け合い。
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:02
川平湾なんてあるの?www

なにそれ慈英の故郷?(違違違

最近はしゃいでないっちゅーか
はしゃぐ年齢じゃないっちゅーのが正解(ぉ

しかもそんなHNなんてつけれねぇーっ
しかもシラカベーゼな生活じゃなかったしw
つか、今はシラカベーゼじゃないしwww
2006/10/13 23:46:18
ピュイ♪
脳ミソの辺りがジワーッ
ピュイ♪
ジワーッがジュワーッに変化
ピュイ♪
堤防決壊!脳汁がー!耳の穴からー!
ピュイ♪ 777
失禁しちゃいました(尿汁)
アレジン打ってた頃は毎日こうでしたw
コメントへの返答
2006/10/14 00:04:21
アレジンとかヤバかったっすよねwww
なんかエキサイト系にすっげーハマちゃって
しかも脳汁出しまくったあの頃がががががが
アレンジマンなんてもう…あんた…(絶句

あの音はマジ危険です。
脳汁出るどころの騒ぎじゃないです。
むしろ変な汁も出ます。
つか、「いろんな汁」が出ますwww
2006/10/13 23:51:37
おっといけねえ(江戸弁)。

>いつもの週末愉快な週末(  )な週末をお過ごしください。

>※( )に適当な雰囲気具合を入れなさい。

「シトミさんブログヲチして発泡酒がぶ飲み」!!

…。
コメントへの返答
2006/10/14 00:06:27
なぁ~にやっとるのぉー(名古屋弁

つか、なんだか語呂がwww
どうせなら川柳にしてくれぇwww

「管理人 ビールに頼って ブログうp」

お見事(ぉぉぉ
2006/10/13 23:54:23
最近、時間がない時は
沖スロ打ってます♪

あの、キュイン♪はハマるかも
ボクはいつも1~2kで鳴りますね
やっぱ100%REGですが
コメントへの返答
2006/10/14 00:09:45
沖スロ打ちたいんすよー
シオサイ系の、ハイビが光るの。

でもみなさん通常のシマでは考えられないほど
殺気立っていますので、沖スロのシマには
なかなかどうして近づけないんですがwww


2006/10/13 23:55:44
(確変)な週末。
ぼくの人生の確変はいつ掛かりますか?w
コメントへの返答
2006/10/13 23:58:07
ピュイ♪って鳴ったら下皿を叩けwww
もしくは、祈れwww
2006/10/14 00:04:27
>いつもの週末愉快な週末
>((´ ・ω・)出来心)な週末を
>お過ごししてもいいですか?


ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |ピュイッ♪|
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:16
ちなみに、管理人は
90%の出来心と2%の計画性で出来ています。

ちょwww8%どこいったwww

つか、出来心で元気になるのか?
いや、なるかもwwwwwがんぼれwww
2006/10/14 00:06:14
>川平湾なんてあるの?www
あるよ(みじけっ)。

>はしゃぐ年齢じゃないっちゅーのが正解(ぉ

ええええ?!そんなぁあぁぁあ…!!!

シトミちゃんのいじわるーぅ(激しく意味不明)。
コメントへの返答
2006/10/14 00:15:17
実在するのかwww
ま、川平の故郷ではないだろうがw

もうね、30ですよ?
しかも、超えてますよ?
ここは、セレブでマリブなまったり感がないと。

人生の余裕を、小僧たちに見せ付けてやれwww
2006/10/14 01:31:36
ばんわ(^Д^)ノ

なんだか、この時期ってちょっぴり運動会遅めですね。
朝晩は寒くなってきたので、お風邪等召さないようにお気をつけ下さいませ。
でわ、また、お元気でwww

そいえば、さっきコメ本の前通ったよww
何してるんだwおいらwww暇人かっw
コメントへの返答
2006/10/14 13:26:29
こんちゃーん。ノシ

10月といえば運動会の季節なのに
中旬だとすでに遅い感じがしますねぇ。
すっかり朝晩寒くなったっすねー…
布団に包まって出られない時期ですよw

コメ本は、この前初めて行ったんすよー
なんかメニューが違うらしいんだけど
そんなことすら確かめるの忘れたおwww

暇なら偵察行ってきて(ぉぉぉ
2006/10/14 01:49:21
名古屋マダム・・・。

噂に聞いているのとかなり違うなぁ。
コメントへの返答
2006/10/14 13:29:44
名古屋マダムてwww
つか、その噂が気になるんですけどw

ま、だいたい名古屋マダムの9割が
スロとパチに明け暮れています(ぉぃ
2006/10/14 01:56:22
お鶴ぅー。

あすた..いや今日5時起きなんよぉ。

だから来週言うたやんかぁ!

って、知るかぁっ!!!

ごもっともですはいそのとおり。

では、又来週ぅw
コメントへの返答
2006/10/14 13:32:29
お昼ぅー。

5時起きぃぃぃ???????
有り得ねぇそんな時間www

あ、新しく新聞配達を始めたんすか?
いや、牛乳配達か?
もしかして、早朝ゲートボール???
あ、コンビニの早番担当になったんすか?

では、また来週ぅぅぅー♪
2006/10/14 06:08:41
勝ったぁ~勝ったぁ~

へぽみが勝ったぁ~

ドンドン~パフパフ~

おメットござんす~

3号機にマックまで大判振る舞い~

これで3号機には大きな顔ができますねぇ~(チチは小さいけど・・

コメントへの返答
2006/10/14 13:34:47
勝ったぁ~勝ったぁ~~~

何気に勝ったぁ~~~

どんどんもふもふばこばこべきべき

ありがとうございます♪

まだ3号機なんてねだるものも
食うものも知れてますからねー

これが2号機になると倍に跳ね上がるw
2006/10/14 07:44:35
おはよー
スロ封印してるのに、むっこぽさんのブログ読むと打ちに行きたくなるので、読んでないことにしてくださいね!
コメントへの返答
2006/10/14 13:37:18
おはうよー。
封印してるんだーえらーい。←棒読み
でもパチンコは封印してないのか?w

つか、むっこぽwww言いにくぅっwww
2006/10/14 08:25:11
じゅわっと溢れる週末。

しっとり艶やかな週末。

何故か仕事してる週末。

何も考えずにパチりたい…
設定1でもいから('A`)
コメントへの返答
2006/10/14 13:42:24
抱っこでマンガな週末。

若干ストーカーな週末。

何故か仕事って、それ罰ゲームじゃね?

そーねー何も考えずに打ちたい…
チューリップ台でまったりしたい…
2006/10/14 09:00:45
斜めな週末 で、おながいします。

さ・・・

そろそろ退社します(←働き者だね、うんうんw
コメントへの返答
2006/10/14 13:43:59
斜め125度でお願いします。

つか、9時に退社ぁぁぁ???
みんなが来る前に退社するのか?

それなによぉ泥棒さんみたいじゃんよぉー
2006/10/14 09:26:58
暗中模索な週末です。
疑心暗鬼な週末です。
直立不動な週末です。
絶対安心な週末です。
天地無用な週末です。
コメントへの返答
2006/10/14 13:46:34
あんまん苦手な週末です。
のんきで安気な週末です。
不動明王で行く週末です。
絶好調っぽいな週末です。
天道よしみ風の週末です。
2006/10/14 09:35:37
あっしもビッキーで爆発させたいでつ。


過去の対戦成績・・2万円負け!(←アフォ)
コメントへの返答
2006/10/14 13:48:53
爆発するか爆死するかの両極端っぽい
出方しかしないよね>ビッキーwww

あたしも初めて暴走させたけど
まだまだ出そうな感じだったもんなー
これまた中毒症になりそうな予感www
2006/10/14 10:16:12
スロの日はブログ内容無視だぁぁあ。

そんなこんなで、
いつもの週末愉快な週末
スロット三昧な週末を送りたいと思います。
コメントへの返答
2006/10/14 13:51:02
つか、ここは連絡掲示板だぁぁぁ

なんかブログなんておまけなのよぉ
しょうちんω三昧な週末を送りたいと…

思うかぁーっwwwwwwww
2006/10/14 11:03:11
うちの地元は運動会は5月にあるんですよ。
でも幼稚園などは10月にあるから親は大変なんです。
うちはまだ子供がいないからいいけど、この先・・
あ~ヤダヤダ
コメントへの返答
2006/10/14 13:56:00
一時期、春に運動会やってたんですけど
新学期始まってすぐになるじゃないっすか。
クラスの連携とかがぎこちなくって
一線引いたような運動会…な感じだったw
こういう行事は楽しみでもあるんですが
その前後の苦労がwww
2006/10/14 18:25:44
こんばんは。

運動会はいかがでしたか?

私のほうは、、
今日は「(やわらか奴隷)な週末」デシタ。
明日は超コワモテのゴルゴ13みたいなわがままおやじと
「日本酒で新そばを喰らふ」ツアーです。

「完全奴隷な週末」にナルカモ(笑
コメントへの返答
2006/10/14 19:59:49
こんばんはー♪

まだ3歳ですからねぇ・・・
なんかノリきれてないっちゅーか
踊らされてる感じっちゅーかw
ご褒美でボールとお菓子が貰えるんですが
それを貰える時だけでしたね…
目が異常に輝いてたのはwww

うはぁ~♪日本酒でそばぁ~♪いいなー♪

日本酒飲めて奴隷なんて
最高じゃないですか(ぉぃwww
2006/10/14 20:07:59
うーーーんと、この台は…

さくっと.5Kで当たり…
さくっと2連で終了…
さくっと呑まれて退散…

ピュイッ♪ピュイッ♪
これでは全然萌えないです。
道路工事のほうが萌えるでありんす
コメントへの返答
2006/10/14 22:28:34
今まで10本入れてかからず…とか
掛かっても単発終了ぉーーー

という悲惨な経験しかなかったんすよ。
師匠から荒いとは聞いていたけど
師匠はいつ打っても出す出す出すっ

道路工事ってヒコーキの?
初代は確かに面白かったwww
後継機は…打ったこと無いwww

しかし普通の役物だけのヒコーキが打ちたいぃ
2006/10/14 21:23:56
100円マック4コですかぁ☆
マックって意外と高くなるんですよね(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 22:29:54
セット、と聞くとお得な感じなんですけど
実はそんなにポテトいらねーよっとか
ジュース多すぎーっってことがあるよねぇ。

なので100円マックは重宝しますねー♪
2006/10/15 02:16:14
ジョン川平と川平慈英は、血がつながってるの?
つながってるよねぇ。絶対つながってるよね。

でもジョン川平の方がくどいよね。

へっぽこさんも?
コメントへの返答
2006/10/15 11:50:52
この二人、ちゃーんとした兄弟ですよぉ
つか、顔も似てるし喋り方も一緒だしぃ♪
でも、確かにジョンのほうがくどいwww

いや、あたしは川平一家じゃないっすから。

あんなに濃い顔じゃ…いや、濃いなwww
2006/10/16 21:59:26
そうか…アレパチの音に弱い
のかwww

いいこと知った!!
コメントへの返答
2006/10/17 07:40:50
アレジン・エキサイトには音でも、
金額面でも随分ヤラれましたからwww

あの音、じゅるっ♪ってキませんか?
くるよね?くるでしょうwww
2006/10/17 09:19:26
トゥームレイダア打ってきました。
2本でビッグ引いて、3連荘しましたけどつまんないのでやめました。
んで、そのまま美空さんに寄付してきました。
あの息子がウハウハだと思うとむかついてしかたがありません。
コメントへの返答
2006/10/17 16:44:55
とぅむれいだーばっか入替です。
って、レス欄も変わってるるぅぅぅ
…なんとなく「る」を多くしておきました。
美空の息子は見た目が面白いです。
小学生みたいなのにオールバック。
金持ちなのに、貧乏顔。
オーラはひばりが独り占めしてたんですね。
2006/10/17 09:20:04
でも正直あの台おもしろい。
コメントへの返答
2006/10/17 16:45:16
ちょwww↑wwwどっちやねんww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

お友達

ナニか刺さるモノ(謎)があった方、
亜空間なやり取りに違和感を感じない方、
プレーリージョイが好きで好きでたまらない方、
そんな方々は…いないですかそうですか。

↓自爆スイッチ↓
82 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 TAKE4TAKE4 *
おhideおhide だい君だい君
ikkei@彩の国ikkei@彩の国 ミニバンおやじミニバンおやじ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.