• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hitomi@へっぽこ管理人のブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

「管理人、謎の贈り物を受け取る」の巻

金曜スロで勝ったお金で、
久々にピザなんか頼んじゃったセレブ一家です。

金曜スロで浮いたお陰で、さらに残念セールが重なって
冬服たんまり買い込んじゃったセレブ一家です。

あ、セレブ~家( セレブ~け )じゃなくってよ?
「 セレブいっか 」と読んでくださいませよおーっほっほっほほげほげほ。

hitomi@負ける前に 使ってしまえと 神の声 ( 字余り )管理人です一句。



実は、昨日は朝から実母のお付き合いで

中川区 → 西区 → 中区 → 瑞穂区 → 北区 → 中川区 → 解放

2時まで、この有り様でしたハァハァ。
市外の人はわからないかと思いますがフゥフゥ。
一日で50キロも走りまくりましたんですよハァハァ。← ヘロヘロ


とりあえず市内をぐるんぐるん回った、ということだそういうことだうむ。


その後、実母がお礼に…と夜まで3号機を見てくれることに。

そこで、今だ!とセールに走ったわけですよ、えぇえぇ。
それで、帰ったら7時近かったわけですよ、えぇえぇ。
さてと、ってブログ書いてる時間なんてねぇぇぇーーーっ、えぇえぇ。


ま、そんな感じでバトンです。
お友達の かずぅ~くん から、奪って欲しいと言われました。

そんなことできないわぁっ
あたしには主人も子供もいる身なのよぉっ
こんなものもらっても困るのちょっとまっていやそのあせdrぐふじこkpl@;お


話は早いです、追いついてください。
展開も早いです、追い抜いてください。


1.動物・・・トム&ジェリーを飼いたいんですがwww
   
2.お菓子・・・余り玉で貰える原材料が怪しいお菓子
  
3.料理・・・卵が大好きでっす♪タマはもtt(ピィーーーーーっ

4.缶ジュース・・・ジョージア、と言っても外人ではない。

5.インスタント食品・・・カップ麺とトーストの組み合わせは最高だ。

6.寿司ネタ・・・玉子とカニ味噌とエンガワと、そして若い店員(ぉ
   
7.パン・・・ぱんぱんすぱぱーんぱんすぱぱぁーん♪( 違

8.どんぶり・・・うなぎで。ぜひうなぎまみれで。むしろご飯はいらない。

9.お酒・・・キリン円熟3ケースお願いします。

10.TV番組・・・チャンネル権など、あたしには、ない。
   
11.音楽・・・LUNASEAと中島みゆきに80年代ディスコソングと言った多彩な面々。

12.芸能人・・・小池徹平だろそりゃあんた。

13.歴史上の人物・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぉ
   
14.作家・・・氷室冴子しか存じ上げない非文学少女でございます。

15.言葉・・・罵声(ぉぉぉ
   
16.雑誌・・・パチスロ攻略マガジンという高尚な読み物。

17.漫画・・・ここ数年、デスノート以外は読んだことない現実主義者( 違
   
18.映画・・・(-公ー;)(-公ー;)(-公ー;)

19.お店・・・ネオン輝く、コインがたくさん出るお店。

20.洋服・・・上はMK・P&D、下はEARLJEAN、キャタピラは三菱。

21.香水・・・亜空間臭

22.靴・・・好きなのはヒールですが、基本がキャタなので履けません。

23.アウトドアスポーツ・・・あうとさんがドアの外で縄跳び( 違

24.インドアスポーツ・・・右に左にびしゅんばしゅんっ の、スロ(マテ
    
25.装飾品、貴金属・・・さすがに純金のキャタは重いわねぇー。

26.季節・・・飽きそうで飽きない秋。
   
27.落ち着く場所・・・亜空間

28.旅行先・・・20年前にぜひ。あ、ダメなら10年前でも…あ、5年前でもいいかr( 略
   
29.インターネットサイト・・・元祖へっぽこさいと 閉鎖中(ぉ

30.必ず指名して1~5人に回す・・・ほぉ~。

・海老一染の助染太郎…いつもより多めに回しておりまぁーっす。
・安藤美姫…くるくるくるくるぅ~~~ピタ♪ってな感じで。
・寿司職人…いや、むしろ回ってるのは寿司のほうだ。
・あたし…リールを回す職人さん。
・師匠…あたしに振り回される職人さん(ぉ


バトンだからと、甘くみてましたすいません。
気が付けば、2日掛かりで書いてますすいません。

そろそろ夕飯の時間ですので、しばらく席を空けますが
コメントは空き放題ですので、ご自由にお取りください。( 謎


追伸:同じバトンだと知らずに、eikoさんからも受け取ってたバカ管理人
eikoさん、ごめんなさいぃぃぃいいいいいい
Posted at 2006/10/30 18:15:22 | コメント(25) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2006年10月28日 イイね!

「管理人、金曜スロのお時間だったんです」の巻

さ、日本シリーズのリハーサルも終わったことですし
来週からの本番に向けて、ドラゴンズにはぜひ…

本番でしたかそうですか。

日ハム優勝ですかそうですか。

残念セールが始まってますかそうですか。

hitomi@ハムが安くなるならそれはそれでいいか…と、子供心を忘れた管理人だえっへん。

負けちゃったね坂どん。
負けちゃったねバルカンさん。
負けちゃったね我が中日ドラゴンズ。

残念ながら2戦目からは、中日の力が出し切れなかったと思います。

寒くてもミニスカートを履き続ける勢いとか。


女子かっ!


電車の揺れにも負けずに化粧し続ける根性とか。


女子かっ!


設定6なのに肝心なときに解除出来なかったりとか。


スロかっ!


というわけで、やっと金曜スロのお時間です。
1週間ぶりのご無沙汰です秘宝伝ん~~~♪

はいはい、バカの一つ覚えの秘法伝ですが。

朝一、コレとコレぇぇぇえええええ

と、満を持して座った時に限って、
妙に他の台の方が良さそうな気がして、気になって自分の台に集中出来ず。

適当に~…フラっと座った時に限って、
ガンガン高確率に入ったりして決め込んで打って、爆死。


気が付けばあちこち打って火の車ですわあーっはっはっは。・゚・(ノ∀`)・゚・。


じゃらじゃらじゃらぁ~~~ ← ビッキ-チャンスで逃避行中


ピュイピュイ♪言わせてー
ピュイピュイ♪かけてー
ピューピューいってるあたしの財布ぅぅぅー


もうね、帰ったほうがいいよね。
先週までの勝ち金、なくなる前に帰ったほうがいいよね。

ねーねー

あたしが朝一打ってた台がねー


5千枚も出てるんだけどなんでーーー? なんでだろうねー


うぅぅぅ禁断の、あと5千円っ

ほらだって目の前に当たりゼロの素敵な台がぁぁぁああああああ




2Kでビッグぅ (・∀・)ワオ♪

高確入りまくりぃ (・∀・)ワオォォォ♪

ビッグ9回で、ハズレもスイカも設定6並ぃぃぃ (゚∀゚)ワオォォォーーーーーーーー♪




いくぜっ!




400GでREG。







い い いくぜっ! ← 気持ちは激アツの2回目






600GでREG。








まだまだだぁーっ









REGREGREGREGBAKEREGREGREG



あ、正確には1400GでREG4回ね、うんうん凹まない凹まない。

あ、もちろん3K買い足してるのね、うんうんだいじょぶだいじょぶ。

あ、やっとBIG引いたんだけどね、うんうんハズレは確実に増えてる。


すいませぇーん交換でぇー(-∀-)ノ


それでも2千枚も出れば上等っ
低設定だったならなお上等っ
3号機はかけっこで三等っ

上手く韻を踏めたことこでお開きにいたします。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
では、また来週…

って、来週の金曜は祝日じゃねーかっ
打てねーじゃねーかぁぁぁああああああ
2006年10月23日 イイね!

「管理人、川の字+1」の巻

♪あめあめふっれふっれかぁーさんがぁー♪

「低気圧くると体、重いわぁー」

♪あっめあっめふっれふっれかぁーっさんがぁぁぁー♪

「あれ?2号機の布団、どこ行った?」

hitomi@雨の中、布団を干しっぱなしにしておりました管理人です べっとべとぉ♪


2号機と3号機は普段、一つの布団で居間に敷いて寝ております。
子供部屋は1号機の布団で精一杯なんですすいません。

もともとは「2号機の布団」だったんですが、
一人じゃ寝られないってことで3号機と一緒に寝ています。
居間に、2号機の布団に、3号機ともに寝ているんですすいません。

前置き長いですが、ここからがたぶん本題です。

日曜日の出来事であります。
午前中に、砂まるけの2号機の布団を干そうと思い立ちました。

なんで砂まるけなのかは、あたしにもさっっっぱりわかりません。

布団を干し、午後は有意義に体調回復の旅に出ておりました。

そう、己の体調回復の旅に。
そう、ご機嫌な週明けが過ごせるように。
そう、ご機嫌なんて言葉に懐かしさを感じるように。

ぺしっ とんっ ぺしぺしぺしっ
ぺしっ とんっ ぺしぺしぺしっ

がちゃがちゃがちゃがちゃじゃらじゃらじゃらじゃらー 

なんで打ってるのかは、あたしにもさぁーーーーーっぱりわかりません。


いやね、師匠はお仕事だし、1号機は部活だし
2号機と3号機は実家に遊びに行っちゃったし
なんであたしだけ取り残されてるんだろうなんて

寂しい思いはぁ~~~もぅさぁせぇないからぁ~~~♪( 作詞・作曲:管理人

で、スロ(ぉ
で、秘宝伝(マテ
で、勝った(ぇぇぇ

浮き足立って、スロ店出たら

あめあめあめあめめあめああめめむしろゆうだちあめあめあめあめあめ


・・・・・・・・・ふとん。


ま、時すでに遅しなんですけどね♪ ← 記号違っwww

大急ぎで帰って取り込んだけど
やっぱそこそこ濡れててネっ(・∀・) ← 顔文字違っwww

客用の布団とかもないから、もうどうにもならんくてねー
1号機は一人で精一杯の布団だしー
こうなりゃ4人で寝るしかないなー
と、ベビーベッドとセミダブルのベッドがくっ付いた寝室で


ベビーベッド|セミダブル
       |
 2  3  | あ  師
 号  号 | た  
 機  機 | し  匠


ま、この時点でもかなり無理なんですが、朝・・・


ベビーベッド|セミダブル
       |
 3     |  あ
  号   |  た
   機  |  し
 2号機


ちょwww師匠どこ行ったwww


えぇ、2号機は場外に落ちておりまして。
えぇ、師匠は圏外( 隣の部屋 )に飛ばされておりましたすいません。


しかーっし。
今日こそは布団を干してあげようと早起きしたわけですが。

なんーっと。
今日も雨です布団が干せてません。


昨日・リターンズ。


師匠が、どうかご無事で一夜が過ごせますように。


※何気に おすすめスポット うpしております。
 ヒマを持て余してるアクティブな方、ぜひご覧ください。
Posted at 2006/10/23 23:43:23 | コメント(46) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2006年10月21日 イイね!

「金曜スロのお時間に、兄弟登場」の巻

「金曜スロのお時間に、兄弟登場」の巻え~…
どこかで会ったような…

なんだろうこの懐かしさは…

その足元…もしかして…

hitomi@お母さん…あたしは三姉妹の末っ子ではなかったのですか管理人です 切実(ぉ


画像 : 兄 か 弟 です(ぉ

ちょwwwキャタなのにwwwかっこえぇwww
※ポルシェだそうですよぉー

お友達のかずぅ~くんのブログから、奪い取ってきました(ぇ

どうせ奪い取るなら通帳と印k(ピーーーーーッ


ただいま不適切な発言がありましたが、勝ったので謝りません(ぉ


そうです金曜スロのお時間でしたこんばんは。

えぇ、快勝です快勝。
やや、胡散臭い勝ちですけど。
まぁ、勝ちは勝ちですおほほほほ。

そうです朝から秘宝伝です。

前日、とぉーっても楽しげに飲み会に出掛けた師匠は
10年振りくらいの朝帰りをカマし深い深い夢の中。

問答無用で放置。  永遠に眠らせたろか(ボソ


いつものお店でいつものように秘宝伝。
朝一、座った台がBIG×5連でそのまま…


ロングです超ロングですっ。 夜も多い日もあんしぃ~~~んっ♪(違違違


BIG中にチャンス目引くわ、
ロングから落ちないわ、
ハズレ出まくるわ、


あわわわわわわあああああていせっていではござらぬかぁああああ


B10・R11という素敵回数ですが
高確ガンガン引いてガンガン当たってますが
またロング引いてまたコインが増えちゃってますが

2千枚で移動します店員さぁーーーん♪

とりあえず1箱半あるので、1箱は交換。
残りの半箱持って、再び秘宝発掘の旅へ。

移動先→朝から目をつけていた台
現状→B1回のみ148Gで放置
打ち手→おばはん…いや、あの、その、あたしじゃなくてwww


打ち始めて速攻でチャンス目から高確。

なんかもう全てがあたしのために。

そのまま、伝説に次ぐ伝説で1箱ゲト。

なんかもうあたし自身が伝説なのかと。


までも6では無さそうなので、惜しげもなく夕方に交換。
うむ、大きくもハマらず1箱キープのまま撤収です。

最初の台と合わせて3500枚超えなんですけどぉ~♪
なんか素敵な立ち回りと引きだったんですけどぉ~♪
これもそれも 兄か弟 のお陰かしらぁ~♪

これで楽しい週末が過ごせそうです本当にありがとうございました。

2006年10月19日 イイね!

「管理人、酔いそうで酔わない」の巻

「管理人、酔いそうで酔わない」の巻
今日は師匠がおりません。

もう日付が変わっていますどうしましょう。

ので、一人ですでに飲み始めております(ぉ

つか、居ても飲んでますけどねあははははーっ。


hitomi@カルッパッチョより刺身、チーカマよりピザだなつまみは管理人ですキャハキャハ♪


画像 : 麒麟 ・ 淡麗 ( 生 )350ml × 2本 IN 暗闇の中(ナゼ?


師匠ってば、あたしを放っておいて飲み会なんて行ってるんですよ弱いくせに。

師匠ってば、飲み会なんて大嫌いなのに楽しそうに出掛けたんですよっ…あれ?

師匠ってば、年に一度行くか行かないかの飲み会嫌いなのに行ったんですよ…あれれー?


いや、久々に旧友に会えるということで、楽しそうに出掛けたんですっ

いや、だから女とかそんなのじゃないですってばっ

つか、なんであたしが弁明してんねんwww


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  ↑       ↑
 あたし      師匠   


ま、あたしが男ならもっと外で飲んでると思うんですけどねー
師匠はどうしても外で飲むのが好きじゃないんですよ。

飲み屋の、その雰囲気とか女の子にお金を払うのは、勿体無いと感じるそうだ。

うんうん、よく聞いておけそこのキャバ好きの若旦那とか風俗ぅ♪と騒いでるオヤジ(ぉ

そうねそうね師匠の家には無料で素敵な奥様がいらっしゃr …


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
  ↑                  ↑
  師匠                あたし



ハァハァハァ…危うく、蹴り殺されるところでした。


ということで、師匠は珍しく遅く帰りそうです。
明日は師匠もお休みなんで遅帰りでもいいんですけどね。

ということで、すでにビール2本目突入です。
ビールとは言え、しょせん発泡酒なんでそんなに酔わないのか。

ということで、明日スロが打てるかどうか…
もうサクっと2本目も空けちゃったんですがね。

つか、すでに酔いも覚めてきてますどうしよぉwww

Posted at 2006/10/20 00:45:30 | コメント(40) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1 23 45 67
8910 1112 1314
1516 1718 1920 21
22 2324252627 28
29 3031    

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation