• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TURBOのブログ一覧

2010年10月28日 イイね!

ホテル暮らし

ホテル暮らし先週の金曜日から検査入院をしていました。

それが、最短で一ヶ月間の延長となってしまいました。

MMF 参加を呼び掛けながら当人が不参加となり、
誠に申し訳ありません。


この先は返答ができませんので、お許し下さい。

Posted at 2010/10/28 21:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 抗がん剤 | 日記
2010年10月24日 イイね!

ツィーター追加+スピーカー交換

ツィーター追加+スピーカー交換走り系の私にスピーカー交換は不似合いですが・・・

旧型展示品が6割引きだったので思わず買ってもうた。

そうは言ぃましても事前にSABで試聴しました。
純正タイプの ウーハー・ツィーター 一体型では違いが判りません・・・

定価が3諭吉以上の ウーハー・ツィーター 別体型になると
サル(私)でも違いを感じました。

純正デッキのみで出力させるので、ハイエンドモデルは不要なので
落とし所は、この辺りですね。

パワーアンプの追加予定は無いので出力が負けてしまいますから、デッドニングを行いません。


スピーカー交換何て今さらですが興味のある人は 整備手帳 を見て下さい。
Posted at 2010/10/24 17:06:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

頑張れ日本車メーカー

頑張れ日本車メーカーかつて国産車各メーカーはWRCで大活躍していました。

トヨタ、ダットサン、ミツビシ、スバル、マツダ、ダイハツ

←この車もホモロゲ用車両だったような・・・
 残念なことにコノ車両が発売された直後にメーカーが
 WRCから撤退し、取り残されてた悲運の車です。



今は各メーカー共に中国、インドなど新興国市場ばかりに目が行き、そのような国々で売上高をあげるのにモータースポーツ参戦は
無意味なんでしょうか?
Posted at 2010/10/19 20:25:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旧 車 | 日記
2010年10月17日 イイね!

ブースト計 失敗?

ブースト計 失敗?10月11日ブログ で 

ブースト計選びのポイント 何て能書きタレて、お恥ずかしい限りです。

映り込みが少ない・・・

何とサイドガラスのミラー位置に映り込んでしまい夜間走行がウザウザ


思った通り 私はバカ でした。
Posted at 2010/10/17 21:10:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

純正オーディオに満足していますか?

純正オーディオに満足していますか?現況は純正4スピーカーのままです。

さぁて、どうしようかなぁ?

オディオマニアじゃないし・・・

外に聞こえる重低音は嫌だし・・・

アンプ、ウーハー、デッドニング過剰で重たくしたくないし・・・


たぶん 中途半端 なんだね。  

みなさんは、どうなんだろう?

純正オーディオ・スピーカーで不満はありませんか?
Posted at 2010/10/16 16:02:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車ネタ 無しにつき完全無視して下さい。
65 人のお友達がいます
N・O・R・IN・O・R・I * パンダーZパンダーZ
つっぢーつっぢー LarGonLarGon
豐 Black&amp;WhiteBlack&White

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁(よっこ)が乗ってた。 いつもパジェロミニに間違えられた変な車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.