• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

行くぞ! オォ~!!

行くぞ! オォ~!! 待ってました!

ROAR Girls
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2006/10/13 08:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ですが
おとぅさんさん

日産…
せまるしかさん

★お知らせ★ ライコウ横浜店(仮称 ...
RAIKOさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:36:44
>行くぞ! オォ~!!

って、この娘たちと同伴でですか?

同伴・同伴!!

うらやますぃ~。

広告にあるように

ロア娘による
「おもてなし」と「輪投げ」や
「じゃんけん」なんかもして・・・

わーっ、いやらしぃ~!!



最後に15分間限定のサービスまで・・・

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



あ、鼻血が・・・ ( ̄ ; ̄)・・・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 11:00:02
土曜・日曜の午前午後で 計4回

あるんですよね!!

今日から

栄養・睡眠・休養 を取って備えます。

計4回も鼻血を出したらどうなるでしょう?

  おもてなし???
2006/10/13 08:38:12
あっ、そうそう・・

ロアむすめって

ロシアの娘さんですか・・・









激しくアオですねん
コメントへの返答
2006/10/13 10:54:55
R:ロシア

O:お姉さん

A: ?

R: ?

ちゃんと聞いときまぁす!
2006/10/13 10:41:44
ROARガールズ・・

ステキ

TURBOさんの毒牙にかかってしまうとは・・

景品はぜひゲットしたいですね

コメントへの返答
2006/10/13 11:16:21
私は戦力外です(トホホ・・・)

景品はぜひゲット については、

7月16日ブログの通り長男にまかせます

私はその間・・・  へへへ!!
2006/10/13 19:14:09
こんばんは。

こういったイベントあって羨ましいな~。

こっちでやってくんないかな・・・?
コメントへの返答
2006/10/13 22:45:16
あぁ~あ・・・

千葉県では今年4月9日(日)に

千葉三菱コルト松戸店
アイの10周年チャリティー感謝祭

で、来店してたみたいですよぉ。

お姉さん出没情報はココで
    ↓
http://www.roar.co.jp/files/schedule.html
2006/10/13 21:08:18
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!

日曜日の午後の撮影会に出没するかもしれません。
コメントへの返答
2006/10/13 22:39:29
ナニ言ってんですか!!

4回全部!皆勤賞でしょうがぁ!!

今日のところはコレで我慢してね。
     ↓
http://yaplog.jp/risa-nyan/

鼻血は自分で拭いて下さい。

私は我慢しきれず明日の午後です!
2006/10/13 22:00:02
ROAR Girlsという方を始めて聞きました…。

ネットサーフィンする事、数分。


なるほど!三菱専属のレースクイーンみたいな存在の方達なのですな。
行きたい・活きたい・逝きたい・行かせてほしいw

自分の住んでる所から、午後の部に参加しようか悩んでおります。
奥様が仕事が終わるのが15時なので…撮影会が何時までやるかによりけりっす><、

軽く住んでる所から1時間かかる場所のようなので、撮影終了時間で心が揺らぎます。


だいたい、こういった撮影会という物はどれくらいで終わってしまうのでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 22:34:14
エエ~~ッ!!

ROAR-Girlsを知らなかった?

オォ~マイ ガアッ~ト!!

このチラシでは私の7月16日ブログ写真

の、お姉さんと同一人物みたいです。

右の「斉藤理沙さん」のブログで明日は

犬山と予告されています。
    ↓
http://yaplog.jp/risa-nyan/

10:30~撮影 11:00~11:30イベント
14:30~撮影 15:00~15:30イベント

と思われます。
2006/10/14 09:49:27
1つ前に(とも@岐阜の中の人さんで)ブログ紹介されていたにもかかわらず、アクセスしてませんでした。

先ほど確認いたしました~。
チラシで確認するより何倍も「斉藤理沙」さん可愛らしいっすね。

行きたいすねー。時間が合わないす。
今回は諦めましorz

コメントへの返答
2006/10/14 12:16:54
そうなんすかぁ。 残念です。

私はこれから行って来まぁす!

代わりにタイホぎりぎりまで

楽しんできます。

あっそうそう、嫁さんとROARの

コスプレで我慢してくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車ネタ 無しにつき完全無視して下さい。
65 人のお友達がいます
つっぢーつっぢー * 豐*
おおたけっちおおたけっち まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮)
LarGonLarGon Black&amp;WhiteBlack&White

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁(よっこ)が乗ってた。 いつもパジェロミニに間違えられた変な車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.