• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

モザイク画像に興奮しないでね

モザイク画像に興奮しないでね  

  助手席のモザイク物ですが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:32:38
つっぢーは、運転席側のほが気になります(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:38:06
( ̄△ ̄)/

あぁ~・・・荷台のブツね

荷台に荷物は普通ですわ・・・

何か?
2008/01/23 20:41:36
美人の女性が気になります。
(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:08
(~。~;)~ ほえ?

こりはブツを取引した後に・・・

先に大切なブツを載せたんで荷台ですわ。
2008/01/23 22:16:07
素敵な女性が気になります。

コメントへの返答
2008/01/24 05:39:59
( ̄_ ̄|||) えっ?

素敵なパーツが入手出来て興奮してますが・・・
2008/01/23 22:22:35
モザイク無しのほうが燃えます(/∀\)
コメントへの返答
2008/01/24 05:43:02
 ̄O ̄)ノオハー

ブツを引取りに行くと配送準備中でモザイク状態でした。

「こんな小さな車に大丈夫?」とか言われ・・・

荷台の荷物は予定外のブツでして・・・
2008/01/23 22:36:40
山に埋めに行くんですか?

それとも、海へ・・・・爆
コメントへの返答
2008/01/24 05:44:42
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)

コノ後・・・整備工場へモザイクのブツを届けに行きました。

その後は・・・
2008/01/23 23:23:05
どうもっす。

右上の中華まんに3000点!!
コメントへの返答
2008/01/24 05:46:36
(=^0^=)/ ドモニャン♪

「中華まん」が裏返ってますが・・・
 
   ダンボール入り偽装まん?
2008/01/23 23:49:20
モザイクって何処何処?ピースしたおねーさんしか・・・。

荷台のおねーちゃんはブツなんですか?
へ?人身売買?

このおねーさんで、何するんですか~~!

あんなことや、こんなことや、もしかして***プレーとか・・・。











壊れました・・・。すいませんm(__)m
コメントへの返答
2008/01/24 05:49:58
(/ ̄ー ̄)ヨオッー

奥様がいらっしゃる身の上で、妄想はイケマセン。

イジリですよイジリ・・・



壊れたら・・・またイジリです。
2008/01/24 11:24:09
あやしい包みが・・・w
けっこう大きいものですね~
きっとオーディオ系のパーツですね(●^o^●)?
コメントへの返答
2008/01/24 19:15:36
ヽ(ー_ー )ノ

違うんですわ。

1月18日ブログの関係です。
2008/01/24 13:10:58
娘さんのお迎えですか♪
コメントへの返答
2008/01/24 19:17:11
(^▽^笑)

あらら 誰もモザイクのブツを突っ込んでくれませんねぇ・・

1月18日のテロ関連ですよ。
2008/01/24 20:37:42
助手席のモザイク物って言われても・・・

運転席の後ろでピースしている娘の方が気になりますよね~(*´д`*)ハァハァハァ
コメントへの返答
2008/01/24 21:59:28
(^。^;) ハテハテ?

1月18日関連のブツを仕入れて来ました。

偽装Ver.○ですわ。
2008/01/24 21:50:03
助手席にあるプチプチで
隠れているものは
シートが倒れているので
長いものですね?
ゴルフバックですかね?
コメントへの返答
2008/01/24 22:00:38
(^。^;) ハテハテ?

1月18日テロで破壊された代替ブツでございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月一ヶ月間は入院となり「みんカラ」から一時的に離脱します。 コメント・メッセージへの返答ができませんので、入れないで下さい。」
何シテル?   10/28 21:03
何も知らない超ド素人ですから無視して下さい。 ノーマルのCOLTとekスポ炉亜とOTTI雷駄ぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車ネタ 無しにつき完全無視して下さい。
65 人のお友達がいます
おおたけっちおおたけっち * つっぢーつっぢー *
まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮) LarGonLarGon
Black&amp;WhiteBlack&White 豐

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
購入予算が少なく新車は手が出ず10’チタングレースペシャルを三菱認定中古車で購入しま ...
日産 オッティ 日産 オッティ
雷駄ぁ仕様
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ROAR仕様
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁(よっこ)が乗ってた。 いつもパジェロミニに間違えられた変な車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.