• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレデター2のブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

ビカビカに磨いたら(T_T)

ビカビカに磨いたら(T_T)超微粒子コンパウンドで鏡面仕上げをしてルンルンで走っていたところ、反対車線の4トンにドアミラーが(T_T)

ぶつけたトラック運転手が、たまたま近くの方で車好きの人だったので、スグに復活です(*^_^*)
これで済んで良かったのかな~~???
Posted at 2016/09/25 13:33:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

遅ばせながらスタッドレス装着(^^)/

遅ばせながらスタッドレス装着(^^)/前回の雪の時はサマータイヤの為に会社を休んでしまった!明日に備えて雪タイヤに。
チョット遅いですが(^_^;)
ついでにフロントの車高を8mm落としました?ふつうは上げるのかな?変わった性格なので(*^^)b
サマータイヤに戻してもまた下げるつもりですが。
Posted at 2016/01/24 17:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!

超お久しぶりです(^_^;) コツコツと弄ってました。

超お久しぶりです(^_^;) コツコツと弄ってました。
何年ぶりの更新だったかな?記憶にありません(>_<) 
5Dカーボンシートを貼ってみたのですが3時間も掛かってしまった(予定は1時間(^^))
少しづつですが弄ってたパーツをアップしようと写真を撮ってます。
大した弄りではありませんが、これから弄ろうと思ってる方の参考までに。
鳥撮りもしないと(^^)
Posted at 2016/01/17 08:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2010年11月14日 イイね!

やっと来ました(^.^) 小さいのが。

やっと来ました(^.^) 小さいのが。発表前に頼んでましたが、希望ナンバーのおかげで遅れてましたよ(>_<)

色も見ず試乗もせずにた買ったのですが、正解ですね(*^_^*) エリと比べ路面に合わせてピョンピョン跳ねますがキビキビ走るので山道も楽しいかも。

スタッドレス用のアルミの方がカッコイイので、何とかせねば!ボンネットも黒いのが欲しいと妄想にふけてます(^_^;)

Posted at 2010/11/14 13:56:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月17日 イイね!

今日、暗闇にエリが消えて行きました。

今日、暗闇にエリが消えて行きました。エリが来てから4年4ヶ月、これ程に苦労して作り上げたクルマは無かったですよ、そこが今となっては思い出です。
夕方、家から離れて行くエリを見るのが辛かったです、これからは日本の何処かで新しいオーナーに育てられると思います。

何処かでこのエリが走っていたらドライバーはもう私ではありません、声を掛けないで下さいね(^_^;)

ちなみにエリの外観のパーツ類 アルミ、ノブマフラー、LEDテール、無限関係、Frブラックアンダーは全てそのままになっております。

新しいクルマはまだ当分は来ませんが、代車はインサイトの新車です、楽しめそう(*^_^*)

エリ仲間の方々色々とお世話になりました、ありがとうございました<(_ _)> 
Posted at 2010/10/17 20:59:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ボロボロだった関節や骨も大分良くなり少しずつフィットを弄ろうと思ってます。 皆様よろしくお願い致します(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

クルマや動物、写真がが好きな方(*^_^*)

情報交換よろしくお願いいたします。


また皆さんの弄りも参考にさせて下さいね、ヨロシクです
104 人のお友達がいます
ちっころちっころ * tankchyantankchyan *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * たくのパパたくのパパ
ハイパーいわんハイパーいわん パンマンパンマン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
思ったよりは足がしっかりしてますね、自分にはこの位の大きさが丁度良い(*^_^*) オレ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
燃費が良くスタイルはバッチリ気に入ってます。 何よりDのプリモ○高さんの対応の良さには頭 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
皆さんの真似でここまで来ました。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.