• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

長野市プチオフ敢行!!

長野市プチオフ敢行!! 本日は2週間ぶりの休日となりました。
休みができたら是非やってみたかったこと…
それは“長野市プチオフ”

長野市内では数少ないみんカラRG乗りの交通安全24zさんに朝いきなりプチオフ提案。
快諾していただき、夕方に南長野運動公園横の某ファミレスにて敢行。
(^^)v

詳しくは、こちら

小一時間の予定が、車談義やら子供談義やら盛り上がって2時間も…。
仕事で疲れていて気分は灰色だったのを救っていただいた交通安全24zさんに感謝です。
噂通り!?亀田興毅似でナイスガイといった感じで嬉しかったです。
(^^)

やはりこの対応の早さはご近所オフの醍醐味なんですね~。
RG.net甲信越支部とともに長野市プチミも盛り上げましょう!
ブログ一覧 | ステップワゴン | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:38:08
雨の中、本当に今日はありがとうございました。
ムーンライズボディーにオデアブホイールのカッコよかったです(^^)
楽しい時間ありがとございましたm(__)m
お互い休みが不規則ですが、時間を作って長野市プチミ&甲信越支部を盛り上げていきましょう!
太郎山さんの企画力があれば、きっと盛り上りますね。私も、そのお手伝いをさせていただきます。
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:37
お疲れ様でした~。(^^)
楽しいひとときをありがとうございました。
何だか職業も全く違い、異文化交流で面白かったですね。
暇をもてあましたときには連絡下さい。
空いていれば即行で駆けつけます。(^^)v
企画は…私の場合、基本的に思いつきですぐ行動なんです(__;)。
ではまた(^_^)ノ
2006/04/11 21:10:33
おお、よかったですね。長野市プチオフ!
いいすね、自分も交通安全24zさんの音聞いてみたいです。(^^)
これからも甲信越・北陸盛り上げてってください!

夏には長野呼んでね(*^_^*)
コメントへの返答
2006/04/11 21:57:02
ついに私もやりました、“ご近所オフ”を…。
近いって気軽でいいですね~w
夏の信州で千葉組とも合流、いいですね!
何か考えますね、その時はLED講座も宜しくお願いしますw
2006/04/11 21:45:22
甲信越。いよいよ本格的始動ですね。
ステッカーもばっちりですし。
太郎山さんの人柄なら大丈夫ですね~
陰ながら応援しとります\(^o^)/
コメントへの返答
2006/04/11 22:44:27
どもです~。(^^)
思いつきでしたが楽しい一時でした。
まあ、焦らずゆっくりといきたいと思います。

chzさん、陰ながらよりも表からどうぞ!
いつでも待ってますよ~~in NAGANO(笑)
2006/04/11 21:54:43
すばらしい行動力ですね。
来週はよろしくです!
コメントへの返答
2006/04/11 22:46:16
いえいえ、思いつきでラッキーでした。
あいにくの雨模様でしたが・・・。
来週楽しみにしております<(_ _)>
2006/04/11 22:54:55
で、でた~、ゲリラオフ!
まったく予想すらしていませんでしたっ(@@)
甲信越オフ、いよいよあと10日あまりですね~♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:05:04
ど、ども~。
や、やってしまいますた~(^_-)vブイブイッ!
思い立ったらすぐ行動…でした。
こういうの“ゲリラオフ”っていうのですね?
今度から使おう…(._.) φ メモメモ

あ、あと11日なんですよね。(;^_^A
そろそろ諸々決めねば! >> 宿泊地
宜しくです<(_ _)>
2006/04/11 23:48:00
ついに開きましたか、『長野市プチミ』
さすがにご近所だけあって機動力抜群ですね(^^)
今週は『諏訪圏プチミ』その次は『甲信越北陸オフ』
いよいよ活動が活発化してきましたね~~。
コメントへの返答
2006/04/12 12:01:45
やりましたぁ~(^^)v
近いと思い立ったらすぐ行動できるのでいいですよね。
諏訪圏も時間があれば行きたかったんですが仕事でして…。
北信から飯田だとチョイト辛いですが諏訪界隈でしたら全然OKな距離ですから。
真ん中辺の松本城オフなんかでもいいですよね。
長野県内広いですが頑張って盛り上げましょう!!
2006/04/12 00:15:11
『やりおったな!』by星一徹
プチミ楽しかったみたいで、良かったですね。
私も、近所にプチミ仲間が欲しいよー。
甲信越北陸支部オフもあるようで、大盛り上がりですね。

北海道だって… 負けないもーん^^
コメントへの返答
2006/04/12 12:07:52
「燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな…」by 矢吹丈
いや~楽しかったですぅ。(^^)
甲信越支部オフミももうすぐです。
でも北海道同様広域なので継続するのが試練ですかね。
追々のオフでは面白企画たてないとマンネリ化してしまう気も…。
いつかは実現したい北海道支部オフミ襲撃…です(^^)v
2006/04/12 08:52:02
おお~サクッとプチミできるのはご近所ならではですね!
どんなお話をされたんでしょうか~休みの午後のクルマ談議、いいですな♪
コメントへの返答
2006/04/12 12:12:24
長野市内唯一のみんカラRG乗り・交通安全24zさんなのでより深くコミュニケーションをとろうと…。
とりあえず二人の自己紹介と過去に乗り継いだ車の話や、子育て談義など色々話して盛り上がってしまいました。
今度は是非、きむたけさんと…で、いつ??w
2006/04/12 11:42:13
地域でのプチミも良いですよね。

静岡県と長野県って隣接してるけど、山越えるルートが限られてるんで近くて遠いですよね。
そのうち襲撃してみたいです。
コメントへの返答
2006/04/12 12:21:25
本部長いらっしゃいませ。(ロ_ロ)ゞ

静岡には高校からの友人がいまして、前車時代は韮崎~R52をよく南下したものです。
日帰りは辛いですよね。
しかし是非本年度中に合流できたらいいですね。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

菅平高原の麓在住。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトレバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 21:11:44
みんカラ スバル エクシーガユーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 09:42:08
 
スバル エクシーガ 2.0i-S Advatage Line スペック詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/19 23:03:47
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
型落ちで購入! <カラー> サテンホワイト・パール <エクシーガ 2.0i-S Ad ...
スバル R2 スバル R2
走行距離約39,000Kmの10年落ちのものを中古でGET! 毎日100Km 通勤に使い ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
平成11年登録 走行距離73,000Km 結局どノーマルなTS-R 晴れの日も雨の日も ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
15年ぶりにホンダ車オーナーに返り咲き!! 2.0G/LS ムーンライズメタリック/ア ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる