• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 11:07 
リアウイングの悩み、、TRDは諦めた。
そうするとナイル屋さんかNOBLESSEとC-WESTの組み合わせ技かな。

ちなみに画像検索で後者の組み合わせには出会ってない(о´∀`о)

まだしばらく悩みそう。
06/08 15:10 
リアウイング見積もりなーうε-(´∀`; )
金額ドキドキです。
06/05 22:45 
@ペイちゅん
おっ??復活??
 06/06 21:29 
@ますもろじぃさん、ナンバー取り消しをしてから、車屋に預けてたんで。
06/04 16:40 
ガソリンスタンドで洗車お願いしてたらヤンチャな少年。が来て洗車中に車の周りでワイワイやるとヒヤヒヤするのは私だけだろうか
06/04 16:03 
梅雨に入る前に撥水洗車ε-(´∀`; )
午前中の草刈りでヘロヘロなもんだから手洗いお願いしちゃったε-(´∀`; )
05/30 14:10 
最近、チューしてないなと思う今日この頃オフ http://cvw.jp/b/1438413/39856952/
05/12 17:58 
@Gil@k-suke
気をつけます(*'ω'*)
 05/12 19:12 
@ますもろじぃ お気をつけ下さい(`・ω・´)
 05/12 19:12 
@ますもろじぃ お気をつけ下さい(`・ω・´)
05/08 22:49 
行ってきました。86 style with BRZ in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/1438413/39745130/
04/29 21:36 
今日はよく歩きました(๑╹ω╹๑ )
04/29 12:01 
有田陶器市ナウ(๑╹ω╹๑ )
04/25 23:15 
行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング 参加報告(;゚Д゚) http://cvw.jp/b/1438413/39667508/
04/23 21:09 
30万キロオフ会お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )
ブルーも見れたし、寝不足もありフラフラなので、ブログは明日以降で勘弁して下さい笑
04/18 13:53 
[整備] #86 86がヤンチャになりました part3 http://minkara.carview.co.jp/userid/1438413/car/2145389/4204909/note.aspx
04/16 15:39 
@ともちゃん@GC8
オシャレになりましたかね??私的には一番下までやりたかったんですが、技術が追いつかず断念しましたヽ( ̄д ̄;)ノ
このライン貼りはさほど難しくないので、もし機会があれば、挑戦して見てください。
04/16 14:40 
ええ、私やらかしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
悪いこと出来へんようになりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 04/16 14:48 
@ますもろじぃさん オシャレになりましたねぇ( ̄▽ ̄)自分で出来るって凄い(о´∀`о)b
04/09 21:42 
夜桜見てきました(*´ω`*)
04/09 12:41 
@ゆずレン
アンテナ設置そんなに難しくないからトライして見たら??1万以下でアンテナも売ってるし
04/07 17:58 
部下のMRワゴンのテールが割れたので中古取り寄せて付け替えてあげました。軽って部品交換楽でいいね(๑╹ω╹๑ )
03/28 13:54 
みんカラのお友達のマークがマツヤデンキにしか見えない・・・。
私だけでしょうか・・・。

03/19 13:46 
母親の誕生日で湯布院なう

プロフィール

「リアウイングの悩み、、TRDは諦めた。
そうするとナイル屋さんかNOBLESSEとC-WESTの組み合わせ技かな。

ちなみに画像検索で後者の組み合わせには出会ってない(о´∀`о)

まだしばらく悩みそう。」
何シテル?   06/17 11:07
お初にお目にかかります(*・ω・)ノ ますもろじぃ 通称「ます」と申します(●´ω`●) 性格 温厚(●´ω`●)?おとなしい?消極的?積極的?おバカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

行ったよ30万km!】記念(`・ω・´) ★あゆ★さんGDA-B号応援ツーリング 参加報告(;゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:12:48
またまたウエットなタカタサーキット(o_o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 13:41:15
運転モラルって・・・なんじゃらほい(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 22:35:36

お友達

一緒にドライブ、ツーリングに行けるお友達募集してます(((o(*゚▽゚*)o)))
あとDIYを一緒にできる方も(^O^)
一緒にひとりでできないようなカスタムを手伝ったりしてみたい~

あ、

もちろん助手席や後部座席に乗りたい方も是非いらしてね~

33 人のお友達がいます
Gil@k-sukeGil@k-suke * 革男革男 *
LAYZLAYZ * REVELREVEL *みんカラ公認
shigushigu * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
待望のスポーツとMTです(#^.^#)久しぶりのMTとワクワクする毎日を期待しています。 ...
ヤマハ マジェスティ YP250 マジェ(о´∀`о) (ヤマハ マジェスティ YP250)
前からヤマハのバイクには乗ってみたかったので、さらに忙しくて中々バイクに乗れなくなってき ...
スバル インプレッサ もろじぃ号 (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ15Sリミテッドに乗っています。 まだまだ?がっつり初心者です。 い ...
ホンダ スティード400 blue (ホンダ スティード400)
バイク歴はもう10年になります(*・ω・)ノこいつとは6年の付き合いになります。 ホンダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.