• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストラトぶる~すのブログ一覧

2007年08月11日 イイね!

チョ~久々の登場(^o^)ゞ

チョ~久々の登場(^o^)ゞ最近仕事がメッチャメチャ忙しくて、ブログ書く間も無かったくらいだけど、今日から盆休みに入って暫しの余裕ができたので書いてみました。

余裕と言っても、帰省でいきなりの移動。。。更に所々で大渋滞です。

今は東名三方原パーキングで休憩中
洗車もしてなくて汚いけど一応パシャリ!



そういえば今更ながら、浜松のオフ会ジャンケンでゲットしたフォグランプを、昨夜汗だくで取り付けました。
どこに付けたかわかんないっしょ?


Posted at 2007/08/11 14:44:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2007年05月20日 イイね!

静岡へ

静岡へこれから家族で、静岡まで買い物に行きます。

電車なので、駅まで自転車3台連ねて行きます。
Posted at 2007/05/20 09:38:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | モブログ
2007年05月15日 イイね!

出張先の名古屋にて

出張先の名古屋にて13時からの会議に合わせて、名古屋入りしました。

いつもなら新幹線を降りると、そのまま地下鉄に向かうのですが、『今日はこの辺でメシ食ってくか!』と、名古屋駅構内を散策。

うまそうな看板を見つけ、今回のターゲットはラーメンに決定。。。という訳で゛名古屋ラーメン通り゛へ
こんなところができたのも知りませんでしたが、とりあえず入ってみることにしました。

細長い通りの左右に点在する色んなお店の中から、私はちーとマイナーな匂いのする和歌山ラーメンをセレクト。

和歌山ラーメンを頼むととんこつ醤油のスープにストレートな細麺。

自分的には『フツー(苦笑)』でした。

ここで思い出した事が...以前のブログにも書きましたが、何を隠そう私はラーメンに弱いんでした。
さほど油っこくはありませんでしたが、なんかヤバい感じ(-。-;)

では、この辺で。

Posted at 2007/05/15 12:32:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年05月07日 イイね!

リップ装着したんでした

リップ装着したんでした只今、会社からの帰り道。

駅からトボトボ歩き中に、ふと思い出したのでモブログです。


前々から、地味~なフロントに何か手を加えたいと思っていたところに、知り合いから『ゴルフに付いているウレタン製のリップスポイラーを外すけどいる?』と、ありがたい御言葉を頂戴し、二つ返事で『欲しい欲しい』の返答♪d(⌒〇⌒)b♪

とあるお店にご協力頂き、見事に装着完了しました。

浜松オフには、既に付いていましたが、あまりのさり気なさに、ほとんど気付かれてないと思い、

今さらながらのアップです。
まるっきり純正成形状態ですけど。。。

まあ、ヨシ!!


Posted at 2007/05/07 21:21:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2007年04月29日 イイね!

浜松オフに行ってきた。

浜松オフに行ってきた。自分にとって久々のオフ会『in浜松』に行ってきました。

昨年のGWにやった焼津オフ以来、1年ぶりのでかオフで、行く前は
少し緊張気味でしたが、先ず第1待ち合わせ場所の東名牧の原SAで
ウエっち兄貴と合流した時点で、この緊張も解けました。

ま、仲間だからね~基本的には...

『会おう会おう』と言って、なかなか会えなかった鰹ちゃんや
幹事(いつも感謝!)のあおぷーさんにも会え、段々と気持ちはオフ会モードへ

次なるは開催場所である都田総合公園。

途中道を間違えてしまい、後ろについて来られていた方 ごめんなさい。


みんな集まり『お~、なんかオフ会みてぇ!!』で、しばし歓談。

その後、昼食は各自で取ることに。
私を含めた10名は(一部を除き、さわやかな連中でもないのに)炭焼きハンバーグのさわやかへ。
やっぱ半焼けは美味いわ!(中が赤いくらいが美味しく召し上がれます)

会場へ戻って、しばらくすると『じゃんけん大会』の火蓋が切られました。
今回はじゃんけんマスターではなく、参加者に徹しましたが、なかなか勝てんですな。。。
でも念願だったフォグランプまで入手して、大満足でした。


久々のオフも大満足に終わり、楽しい1日を過ごせました。
みなさん、またお会いしましょう。

最後に今回も幹事をして下さったあおぷーさん、サブのしびえぐさんに感謝致します。

よろしければフォトギャラもどうぞ。
Posted at 2007/04/30 08:44:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

12年間連れ添ったホンダドマーニからこのプレに乗り換えました。周りからは“絶版マニア”の声も上がっております。マツダ車はFC3S以来2台目。この車もぜひとも永く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

家族主義者スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/31 07:55:59
 

お友達

車もパソコンもど素人です。いろいろアドバイスをお願いします。
48 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T が~さん?が~さん?
903R903R kosayankosayan
よっしーパパよっしーパパ JUNBO104JUNBO104

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今まで乗った車は全て絶版!雪辱晴らせるか? プレマシー20C(ストラトブルーマイカ) M ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.