車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 05:09 
@りぇにゃん あちゃー(>_<)
 01/17 20:44 
@macoto. ぉわちゃああああ〜〜〜〜〜っ❗🎵
01/15 21:06 
@ゆうた@VTEC愛 マキシGの、残高が凄いね。😅
01/15 20:51 
@森下68 森下さんは、どんな車でゆうた君のハイエースと勝負かな?
 01/15 21:02 
@macoto. さん

N級で乱入してステージーを名古屋高速すると 追いつかますよ!

でも相手の画面にはくそ速い速度で映ります

01/15 20:50 
@ZERO@銀色兎乗り 私の地元も、⛄たっぷり積もりましたよ。
01/15 15:42 
@ゆうた@VTEC愛 メインのハコスカより、NSX?
01/15 15:41 
@ゆうた@VTEC愛 久しぶりのハイエースかな?
 01/15 20:59 
@macoto. さん

育成中のアリストとかハイエースです
01/15 15:38 
@最速ワゴンR 雪⛄による、寒さの為私も自宅🏡にこもっているよ。
01/15 08:20 
@ZERO@銀色兎乗り 砺波市の、除雪作業はお任せですね。
01/15 03:36 
@ゆうた@VTEC愛 私も、湾岸ミッドナイト5dx+をと言いたいけど、大雪の為本日は、中止。
01/15 02:33 
@ゆうた@VTEC愛 フルチューンになれば、NSXがメインかな?
01/15 02:30 
@ゆうた@VTEC愛 こうなると、器物損壊の犯罪行為だね。
01/14 21:22 
@ゆうた@VTEC愛 いい感じで、ランクも上がっているね。
 01/14 21:28 
@macoto. ありがとうございます‼ 今日は10話進めたのでね✨
明日も +10話進める予定です‼
メインのホンダ車が出ると さらに モチベ上がりますね(^-^)
01/14 21:20 
@ゆうた@VTEC愛 同感。私のよく行く、ゲーセンにも、たまにマナーの悪い中学生のグループが、回しプレーや連コを続けている者がいる。
 01/14 21:25 
@macoto. 富山も こういうプレーヤーいるんですね。
都会のゲーセンに行けば、シフトノブ取ったり 画面割ったり 酷いプレーヤー もっと多いらしいですよ(^^;
 01/15 06:28 
@macoto. 確かに

俺が行けば自然にどきますよ!
01/11 18:08 
@どら八 あらら、路面凍結のスリップかな?

 01/11 18:27 
@macoto. 車間距離取らないことが一番の要因でした。路面はドライで、朝の渋滞で焦っていました。
01/09 19:03 
@ゆうた@VTEC愛 やはり、いずれはフルチューン?
01/09 16:43 
@りぇにゃん しばらく、雪⛄❄が続くから、早目のタイヤ交換を。
01/08 23:29 
@ゆうた@VTEC愛 フロントの、ライト🔦を後期型の物にすると、カッコいいかも。
01/08 23:09 
@りぇにゃん 暖冬傾向で、ドライブ🚗💨には最高だよね。
 01/09 16:37 
@macoto. ほんとデス///こんな時期に🚗💨💨ドライブできるなんて😆🎵タイヤ換ぇてなくてよかったぁー笑っ❗ぇ"っ?🎵ワラ///
01/08 23:07 
@ゆうた@VTEC愛 タイプR仕様?
 01/08 23:19 
@macoto. こんばんは(^-^) コメントありがとうございます‼
そうですね、ホイールは NA2のタイプRのですよ✨
まだまだ ドレスアップ出来るところは していきますよ‼
01/08 22:56 
@ZERO@銀色兎乗り 本日、私も愛車のエンジンオイル交換しました。
プロフィール
「@りぇにゃん あちゃー(>_<)」
何シテル?   01/17 05:09
★macoto.★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
よくよく考えるとね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:13:07
紅葉シーズンに玉砕!―10月23日突発ツーリング顛末記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 21:48:11
S660試乗しました&イニD三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 18:20:12
お友達
お友達募集中です。特に、富山県内のRX-8、ロータリースポーツ車のオーナー、筐体カーレースゲーム湾岸ミッドナイト5DX+の好きな方は大歓迎ですよ。
2 人のお友達がいます
ネピネピ ZERO@銀色兎乗りZERO@銀色兎乗り
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.