• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

第三回CMSCカート耐久

開催日時   平成18年9月24日(日)
レース会場  アクティブカートクラブフェスティカ
       栃木県栃木市柏倉町ナメリ石1275-1
       ℡0282-25-1500
今回は、世話役でない為、ゆっくり参加します。
ここで困ったことが!!
ゆるやかジムカーナに、参加予定だったのですが、、、、この日!!

NeruEvo-MR さんにお誘いいただいて安くてたっぷり走れる練習会だったのですが、カート場と世話役の日程の関係でいけそうにありません。
申し訳ありません。弱小準加盟クラブの数少ないイベントな物ですからorz

一週間速く開催と粘ったのですが、だめでした orz
22日はみんカラだし、何か9月は日にちがツイテイナイ!本社からなにやら会議の招集がかかっている金曜日TT(聞こえない振りをしているがどこまで通用するのか、、、、TT) がんばれ黄色ナイン!!
ブログ一覧 | カート大会 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:29:33
ゆるやかに参加できませんかぁ
残念ですね。

黄色ナインさんの走りを
なめ回すように見たかったのにorz
コメントへの返答
2006/08/18 17:36:29
いまneruさんとゆるやか事務局にメールしました。午前参加も考えたんですが、、、息子との約束もあるし自分のクラブのイベントだと何かとやることがあるのでなにか9月は日程調整がうまくいきません。参ってます。orz
2006/08/18 17:53:06
ということは、ゆるやかはでれるのかなぁ?(キャンセル待ちしていました)日程が違えば参加できたのに。。。


コメントへの返答
2006/08/18 20:11:32
今度の世話人の都合もあるのでしょう!
残念です。そっかさっきゆるやか事務局にメール入れました。
ゆうたさん代わりにブイブイ言わせてください^^
2006/08/18 18:19:14
24日は休日出勤が決まっているので参加できないです(T_T)

夏休みも取れないし、、、休日も呼出されるし、、、
ストレス溜まります(汗)

コメントへの返答
2006/08/18 20:12:18
丁度忙しい時期なのかもしれません。
またの機会に12時間耐久でもw
2006/08/18 18:27:15
第1回・第2回と参加出来なかったカートなので、是非とも第3回はと思っていたのに、日程が合いませんよ~(泣

しかし、黄色ナインさんもお忙しくなっちゃいましたね。
22日みんカラCUPで、しかも病欠!?しなくちゃいけないのに・・・(笑
コメントへの返答
2006/08/18 20:13:41
ういうい了解です。
なにか9月はことごとく予定を崩されてしまいます。そういう時もありますね!
2006/08/19 06:20:34
あらあら皆さん今回は日程が合いませんね。
「走り車」を持っていない自分は当然の参加ですw
今度こそ黄色ナインさん(の息子)を抜いてやるぅ~

返り討ちにあう確立99%ですがw
コメントへの返答
2006/08/19 13:17:18
親父で排除してあげますw
かかってきなさい、ちなみにお盆ダイエット作戦は失敗!
2006/08/19 13:20:08
これからは、いいイベントが目白押しですからね?

たくさん選択肢があることはいいのですが、本当に迷っちゃいます。

いずれにしても、優先順位の高いものから決めていく・・・ということでしょうね?
コメントへの返答
2006/08/19 13:52:14
そうですね、体にも車にもやさしくなるしw
来月は、本社やクラブ内のバッティングが多そうですTT
まあしょうがないことですが、充電期間かもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨がしとしと降ってますね」
何シテル?   04/21 11:18
人生エンジョイモータースポーツ!!! 細く長く、皆さんと楽しみたいですね。 それなりの速さでがんばります。お手柔らかに!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

親父のエボ乗りですが、暖かく見守ってくださいw
101 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * キヨさんキヨさん *
澤 圭太澤 圭太 * tamaevotamaevo *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
NewMgタービンで慣らし完了全開テスト中 経過良好です!1.7でも大丈夫!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.