• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU@DC5のブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

2号機バージョンアップ

2号機バージョンアップお久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ
九州から東京まで新幹線で帰ってきました。
KAZU@DC5です(笑)
仕事でしたが、5時間長かったです( ´△`)

んでそのまま、北海道へ移動しました。
遅いお盆休みです。
前に2号機の無限のフロントグリルを定価より安く手に入れてまして、装着しようと思いダンボールの蓋を開け見てみると・・・穴あけが(・・;)
ドリル必要だなぁ〰(・・;)家にドリルはあったのですが、錆び錆びっ!!!!!

ここはゴンベさんにお願いしました‼いつもありがとうございます。装着まで(*^^*)

なまら雰囲気変わりました。
加工は片側2ヶ所ずつ穴あけが必要です。

夜は久しぶりに高校の同級生と五稜郭に飲みに(笑)

楽しい夜でした!
この時点でかなり(笑)
朝起きたら、財布の中にいた数人の方が居たと思っていましたが皆旅立っていきました(笑)

来月は夏休みが取れそうなので、長めに帰ろうかと企んでます。
インテグラの三連メーターはどうやら、配線が突っ張り気味になってしまい止まってしまいました。
メーターは復活しました。
Posted at 2017/08/29 02:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月29日 イイね!

なんだか・・・

なんだか・・・お久しぶりです。
KAZU@DC5です!( ̄- ̄)ゞ
4月からいろいろありまして、なんとか生きてます‼
まぁー会社をやめてないないのに会社が変わるとゆう(・・;)

けど、函館に帰ってインテグラには乗っているので(笑)
珍しく新幹線乗りましたwww
4時間で東京に帰れるんですね!
道中、席の後ろにキャスターのカバンを置いたのですが、勢いよく隣の窓席の後ろまで転がっていきやがり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ソッコー取りにいき寝かせました。

駅にて写真撮ってみました。
あんまり電車には詳しくはありませんが(・・;)

そして、7月には久しぶりのスーパーGTを見に行きました(*^^*)
またまた新幹線に乗って行きました‼
やはり、生のサーキット観戦は良いですね!щ(゜▽゜щ)
気分転換できました‼

ホンダさん上位独占してたのになぁ〰( ;∀;)
残念でした。
土曜日の夜はみん友さんとホテルが同じで風呂と飲み付き合って頂きました。
ありがとうございました‼

そして、今は現実世界に戻ってきています(笑)
また、ネタがあったらブログ書きます。
Posted at 2017/07/29 00:57:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!

今年もよろしくお願いします‼

今年もよろしくお願いします‼こんばんは‼
遅くなりましたが、昨年はありがとうございました‼
今年もよろしくお願いしますm(__)m
12月31日は夜勤で1日が夜勤明けで、全く正月の感覚がないです(笑)

先週の休みにホンダ本社にてF1に乗れる体験があるということで、休みだったナンセンスさんを引っ張り行ってきました‼

ありがとう‼ナンセンスさん!日産ファンなのにwww
新型NSXも展示されていました

赤もカッコいい!щ(゜▽゜щ)
まぁー乗ることはないでしょう〰( ;∀;)
トミカのミニカーではオーナーになりました(笑)

F1コックピット体験ですが、なかなかペダルに足が触れないなぁと思いだんだん寝そべって行っても届かず、流石F1だなぁと思ってたら、ナンセンスさんに「ペダル付いてないみたいっすよ〰」と聞かされ、ちょっと安堵しましたwww

楽しい体験をしました!

今年もよろしくお願いします
Posted at 2017/01/11 02:14:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

冬を感じました。

冬を感じました。久しぶりの投稿になります(・・;)
KAZU@DC5です!
冬のホイール欲しいなー。
今月の上旬に松前方面にドライブ行ってきました!

なんとか青森方面見えましたが、天気はみぞれ降ったりと冬を感じるドライブでした!
昼食は上ノ国の道の駅で(*^^*)
1日何食しか作ってないあんかけ焼きそば食べました!
写真は撮り忘れました(;゜∀゜)
雨上がりに虹が見え、自然を堪能し北海道はいいなぁと感じました(笑)

帰りはディーラーに行き、オイル交換しました!
今回は無限のVT-α入れました!
エンジンが静かになったような(;゜∀゜)

こないだは札幌に会社の人とジンギスカン食べに(笑)
食べ過ぎたせいか、夜中はお手洗いとお友達に( ´△`)

やはり札幌行ったら定番のこの絵(笑)
夜は寒かった〰( ;∀;)

とまぁー充実した休日でした!


Posted at 2016/11/21 13:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!

9月の日記(。・x・)ゞ♪

9月の日記(。・x・)ゞ♪こんばんは‼
久しぶりに豚骨ラーメン食べたらお腹ピーピーになりましたKAZU@DC5です!
しかし、やめられない(笑)

またまた不定期な日記書きますwww
羽田に新しいNSXがあると後輩が言ってたので、帰省の時にまだ居たので見てきました!
カッコいいけど、まぁー手が届かないので写真で我慢です!
昨日もまだ展示してありました‼

中旬に日帰りで札幌行く用事があったので久しぶりの長距離ドライブでした!
今回は5号線からフルーツ街道にて小樽入り!
途中きのこ王国に立ち寄り、きのこ汁飲みましたが100円で安く美味しかったですヽ(・∀・)ノ
きのこ汁の写真はないですが看板を(笑)

んで、用事済ました帰りは千歳のレラに久しぶりに行きました‼
前に住んでいた街、家も見れて懐かしさが・・・・

帰りは豪華に伊達から森まで高速で!( ̄- ̄)ゞ
そんな中旬の出来事でした!

そして下旬はまた函館にいます(笑)
昨日は親戚のワンちゃんが珍しく甘えてきました!
皿持って!!!!!!!!!(笑)

めんこいщ(゜▽゜щ)
Posted at 2016/09/23 01:00:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

KAZU@DC5です。更新はとびとびですがよろしくお願い致します。 インテは現在、私情により函館に置いてあります。 土日は父が運転しているみたいです。見かけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車、バイクが好きな方、どうぞよろしくお願いします。
又、気軽にコメントして頂いたら嬉しいです!
47 人のお友達がいます
ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 * 如何様☆ユーリ生徒会長☆如何様☆ユーリ生徒会長☆ *
沼の長老沼の長老 ゆっかちんゆっかちん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 アシモタイプRアシモタイプR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成18年 新車で購入!6月に納車されました。 DC2Rがトンネルの中、凄まじいVTEC ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2号機です。 母親がメインに乗っております。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
元は後ろ乗りでしたが、段々運転したくなり28歳にて普通自動二輪免許を取得し、勢い余って2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.