• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

一休み〰( ´△`)

一休み〰( ´△`) 皆さん、こんばんは!
夏バテ気味のKAZU@DC5です( ´△`)
東京暑すぎです!皆様も体調に気をつけて下さい〰!

先週、帰函しておりました( ・∇・)
公休だったので長居はできませんでしたが、いい気分転換できました。
今月の中旬から来月の中旬までは訓練で帰れないし( ;∀;)
11Rが手に入ったので帰省中に届けばいいなぁと思ってましたが、装着できて感無量です(。´Д⊂)
訓練頑張れる・・・かなぁ〰
まぁやるしかないのですが!
そいや、なんか久しぶりに函館山登りました。


やはり北海道いいですね!
鹿部の方にもドライブ行きました(´・ω・`)

そして、弾丸で東京に帰りました(笑)
エアコン付けて寝てるせいか体調が( ;∀;)
消すと寝れないし。
そろそろボルの車検あるなぁ〰!バッテリー買ったまではいいのですが、交換してないなぁ〰!
来週位には交換しなくては(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 01:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KAZU@DC5です。更新はとびとびですがよろしくお願い致します。 インテは現在、私情により函館に置いてあります。 土日は父が運転しているみたいです。見かけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車、バイクが好きな方、どうぞよろしくお願いします。
又、気軽にコメントして頂いたら嬉しいです!
47 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 * ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 *
悠-yuu-悠-yuu- あおちーあおちー
沼の長老沼の長老 よねげRよねげR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成18年 新車で購入!6月に納車されました。 DC2Rがトンネルの中、凄まじいVTEC ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2号機です。 母親がメインに乗っております。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
元は後ろ乗りでしたが、段々運転したくなり28歳にて普通自動二輪免許を取得し、勢い余って2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.