車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 23:24 
歳の離れた従兄弟が乗ってました。フルスモだったので馴染みの修理屋に怒られてました(^_^;)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) さん
 03/24 23:39 
そんな御縁が・・・ローバーはフルスモとかするイメージじゃなかったのですけど(苦笑)@グラース
03/17 22:26 
18万キロかぁ。1.8万の間違いかと思ったけど、やっぱり18万だった笑
03/11 20:38 
やっぱり良いですね〜 三菱純正OPですか?@すけなり@ミレーニア さん
 03/12 08:22 
@グラース 買って正解でした!!テーパーなので詳細は謎です(笑)
03/09 21:16 
ありがとうございました!学生時代203系で通学してた身としては、まだまだ使えそうに思えて残念でなりません@ヨッコイしょーいち さん
03/07 20:23 
お友達のおかげで最後の一編成に乗れました!写真はブレブレですが(>_<)
 03/08 00:35 
乗れましたか‼ お役に立てたようで何より(^^ ) @グラースさん
03/05 00:55 
おぉ、これは‼︎ ありがとうございます!これで無闇に待たなくて済みそうです。やっぱりサイトがあるんですね〜@ヨッコイしょーいち さん
03/04 23:24 
なるほど。詳しくありがとうございます(^_^)来週乗る機会があるので、2〜3本粘ってみます@ヨッコイしょーいち さん
 03/05 00:01 
自分も銀座線沿いなのですが、普段JRなのでなかなか使う機会がなくて(^^;)
http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=MG
こちらご参考までに(^^ )@グラースさん
03/04 21:54 
10日でしたっけ?@ヨッコイしょーいち さん
 03/04 22:48 
10(金)運用ラスト→12(日)イベントですね‼ @グラース さん
03/02 12:41 
こちらも次に導入しようと思っていたのですが・・・こうなるとグッドイヤーのワイパーの耐久性も気になります(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) さん
 03/02 13:18 
もしかして在庫の回転率高い方が長持ちとか(笑)@グラース
02/21 00:34 
BSのグリッドⅡ久々に見ました@新方向ファミリア さん
 02/22 23:30 
@グラース バリ溝だけどカチカチです…見た目も当時っぽさあるのでお気に入りなんですが、いかんせん乗り心地が悪いです。
02/18 21:16 
他人の車載動画を見るのが趣味な私ですが、運転の仕方をグダグダ解説している下手な動画よりこっちの方がよっぽどいい。
https://www.youtube.com/watch?v=dPnarw-41c8
02/13 12:58 
吹っ切れちゃったようです。量販店にも専門店にも並べられない車を集めた感じですね(^_^;)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
02/12 22:29 
ストビューより。プライスボード横の『検ナシ‼︎』の『‼︎』の意味がまったく分からない(笑)
 02/12 22:40 
逆手できましたね(笑)しかし左右がまた味わい深い@グラース
02/07 20:55 
これは手厳しい改正ですね。交換以外の方法では直しづらい箇所ですし、これでアウトになる車は多そうです(>_<)@すけなり@ミレーニア
 02/08 00:36 
@グラース たくさんのクルマが公道を走れなくなるのは間違いないと思います(ノ_<)
ユーザー車検は緩いという時代は終焉を迎えるでしょう…
02/04 23:04 
思いのほか日下部氏が評価していて嬉しい
01/28 21:03 
土地柄とはいえ、いけませんよねぇ。でも比較的安いのでたまに見てしまいます(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
01/28 13:43 
そうなんですね~このクルマ下取りに出せば、ほとんどの場合お釣がきますからね(笑)@自転車男
01/27 21:03 
これ、買った後も面倒みてくれんのかなぁ。
 01/28 08:08 
@グラース 下取り出して、何のクルマにしたのか気になりますね…
 01/28 14:01 
自社ブランドが無いと言う…(;´д`)@グラース
01/19 19:12 
もう15年前の車なんですね(^^;)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん
 01/19 20:44 
デビュー時まだファミリア売ってるくらいですからね~世間的には旧車入りですよ。早いものです@グラース
01/14 23:18 
HHR正規にMTがあったのかΣ(゚Д゚)
プロフィール
「歳の離れた従兄弟が乗ってました。フルスモだったので馴染みの修理屋に怒られてました(^_^;)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名) さん」
何シテル?   03/24 23:24
クルマ好きですが、憧れたり溺愛している車種はこれといってなく、なんでも乗ってみたい人です。速く走ることよりも、運転してクルマを味わうこと、良さを見つけること...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Birthday Eve 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 21:52:20
パワステフルードの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 20:23:32
1985年のアルミホイールのカタログから(BRIDGESTONE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 00:08:56
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ カペラ マツダ カペラ
H10年式カペラZi-R(ハイライトシルバーメタリック) H23年5月にマツダユーカーラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ハイウェイエディション ブリリアントスカイメタリック 超軽いEPSと突き上げの強い乗り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フィットから乗り換えました。 私はフォーカスかジュリエッタを推しましたが、仕事にも使う ...
その他 その他 その他 その他
小型自家用車(箱型)に乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.