車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月19日 イイね!
買取しますって店舗がいくつもあるけどあくどいよねぇww

JACにちょいとからかいに行ってみたんだがデミオ凄い金額付けてくれた

その場で殴ってやろうかとwww

車検が一年残ってるということは廃車にすると自賠責や税金がかえってくる

で車を解体やさんに買ってもらうと一時期よりはだいぶ鉄の金額が下がったけど13000円くらいだろうか?

まぁそれだけでも3万以上だな、もちろん個人売買で13万なんてなら売れると思うね

やっぱり下取りか一番は個人売買だな

最近毎日考えが変わってましてデミオとムーヴの二台所有しとりますが

一台にしようかと、ムーヴにしたら維持費は安いが17年経つと先が不安

デミオ一台う~~ん使い勝手がなぁムーヴのほうが田舎というか自分の使い方によると

いろいろと都合がいい、では二台とも個人売買で新しいのを買うか?

これが欲しいという車が無いんですけどね、黒でターボで4AT軽四トール系かな?

できればホンダがいいなぁというとライフかバモスか?wwww

4WDはいらないということでオークションにはそれに合った車が20台くらいピックアップ

されとります(^-^)

どうしようかなぁ、とりあえずはムーヴ売っとくかな(^-^)


Posted at 2017/05/19 15:44:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年05月17日 イイね!
今日ISUZUから大型のダンプが自分が直進しているにもかかわらずお構いなしに

突っ込んできた、アブナイシダンプあんたが思うほど機敏に走れへんで(><)

どこにでも行儀の悪いのはいるもので大手だろうと関係ないですわなぁ

特にそこの下請なんて

止めてやろうかと思ったけどその道、案外交通量多くて大型止めたらまぁ迷惑なことで

それわかってたんかぁww

パッドがちびたやないけぇ^^;

Posted at 2017/05/17 15:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年04月25日 イイね!
とりあえず傷隠しと言うことで貼ってみました(^-^)

直すと万かかりますが、これだと400円かな?

ちょっと段差があったのと久しぶりに貼ったので気泡が入ってしまいました

まぁ近づかないと分かりませんけど(^-^)

車の後ろに気泡だらけのフィルム貼ってるようなあんな感じではないのでwww

さて後ろにもボンネットにも貼らないとって明日が雨模様どうしよう貼ってしまったわい(TT)





Posted at 2017/04/25 18:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年04月20日 イイね!
心臓関係の薬を飲むまでは全然平気というか便通快適

しかし飲み始めてしばらくすると出ません^^;

だそうとすると激痛、カッチカチのが(TT)

そのカッチカチによってお尻にダメージが、でも塗り薬と座薬で治りましたが

一昨日からアレぇ?ちくと触るとうん?ちと異物的な?その周りが腫れてる的なww

塗り薬では痛みは取れないので本当は使いたくはないんですけどね座薬をばIN

きついなぁ上から二番目の薬だからなぁ前の余ったやつなんで仕方なく

というか自分がもらったものでもないんですけどねwww

お尻で診察受けたことないしね(^-^)

なんか痛み止め効いててぼぉ~っとしてましたわ少しの時間座薬効き速いし

効きよいですからね、使い続けるとヤバイ適当にしとかないとね

ということで遠出は無理のよう、連休に三重県から帰ってくるみたいですが

勝手に遊びに行きやがれです、ひきこもりますからあたしwww
Posted at 2017/04/20 17:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 体調 | 暮らし/家族
2017年04月05日 イイね!
昨年末おふくろさんが尻もちついて、11月に救急行って翌日に整形に行ってください

って言われたのでいつも行く内科の息子が二階の病院の下で整形やってるから

そこがいいと、自分はほかに連れていくつもりだったのだが内科に行くからちょうどいいと

まぁそういわれればそうなんだが、その時はそう大変なこととは思ってなかったしね

救急先では圧迫骨折って言われたが小湊整形では折れていないと

ここレントゲンしかないんだよなぁレントゲンでは写らないかもねぇ

イヤぁ一カ月無駄にしちまったよ痛い痛いで一カ月小湊ダメダメwww

あとから考えると近くのヤブだがMRIまである

個人の整形に連れていっとくんだった、オペは自分ではできないから大学病院から先生

呼ぶか大学病院でオペしてケア終わってリハビリは帰ってくる、なんせ金儲けうまいからね

3カ月しかリハビリは入院できないがここは隣にデイケアとかもやってるし

なんやかや長引かすのはうまいしねwww

長くリハビリをきちんとしたほうがかえってきても安心だし、今行っても遅いけどね^^;

南松山の看護師はオペから一か月くらいでし役所から介護認定する人がきたんだけど

あの人はもう一人で何でもできるってあほか車いすかせいぜいもたれかかるやつに

捕まらないと動けないしまぁ空気読めない教育が行き届いてない

昔からヤブとはいわれてたんですが医者は変わって良くなったみたいですが

看護師の一部が全くアホあかんわあそこは(ハイ個人的意見ですよ)

まぁリハビリしてくれてる人はいい人ですごくよくしてくれるみたいなんで

どこはいい人に当たってラッキー(^-^)

でも伊予は一日に何回もリハビリしてたんだがここは一日一回

少ないよなぁ、あと一カ月しか入院できないとなって二回に増えるらしいが

伊予に転院させとけだったか?

でも人が相当入れ替わってるからそれも博打だったなwww

この三カ月一人で家で過ごしてるんですが快適

1人を苦にしない人だしね(^-^)

で驚いたのが使う水の量一人だと半分くらいだわwww

洗濯だなあのひと毎日少しづつなのに洗濯してたから

洗剤は減るの早いしwww水も使うよねぇwww

ご飯も好きな時に好きなもの作って食べるし一人だと

買物行っても前は週一3~4千円が1500円くらい

あんまりというかほとんど肉買わないからね

ささみ時々買うくらい

後はキャベツはいつもないとダメ(^-^)

昼は大体外食で食堂でワンコインくらいで済ますし朝はパンだし

ご飯は五合炊いといて冷凍しておけば一週間の夜の分はOK

ゴミ捨てもゴミが少ないからなんてことはないし

掃除が苦手なんだよなぁあたしは唯一(TT)

まぁそれ以外なんでもできちまうから一人でも苦にならないのかねぇ

知りあいにご飯の炊き方も分からないなんてのがいたけど

そいつはそれが理由で結婚したんやなまぁ別れたけどwwwww

さてあと三週間ちょい一人を満喫しよう(^-^)

なんせうちのおふくろさんあと最低10年~15年はだいじょうぶだからね

上手くいきゃ100歳超えまっせこの人はマジで自分が先に逝ってそうwwwww
Posted at 2017/04/05 21:25:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調 | 暮らし/家族
プロフィール
「今更ではあるのだが http://cvw.jp/b/143888/39794450/
何シテル?   05/19 15:44
はじめまして、JIN☆です オッサンですが気分はすぅ~~~~ごい若いですw 少しずつ充実させていきたいと思います 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
トヨタ(純正) パワステプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 16:52:22
お友達
どしどしお誘いを歓迎します♪
77 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * CloverClover *
R-VGR-VG ツバメライナーツバメライナー
kam!kam! KING-OF-GX71KING-OF-GX71
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
一年以上前に購入しまして、いまだに公開してませんでした^^;近くで個人売買本当は純正車高 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許とって初めての車です セリカ買うつもりだったんですが 豪華装備(当時)に負けてしまい ...
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
二台目の愛車です 前車がATでして、やはりMTが欲しくて 買い替えました。 かなり良く走 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
三台目です こいつはアルミ入れたりショック変えたりで 結構いじりましたね ボルクのメッシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.