車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
車検、買い替え
ムーヴが今月末車検でして、まぁ調子はいいので今のまま

軽協会に持ち込んで車検は通ると思います

4万はかからないね(^-^)

デミオは四月に受けたのですが二台持ちが^^;

まぁデミオも弄ったんで次の車いじりたいってのもありますがww

でもデミオなかなか売れないんですなぁ(TT)

売れたらムーヴ買い換えようかとも思うんですけどね

振動の元が前のエンッジンマウントみたいで交換髙い

ムーヴは部品髙いらしいけど工賃より高い^^;

部品と工賃で約13000円(><)

まぁそれで静かになるなら安い物ではありますがDのおいちゃんには

交換するんですか?みたいな顔されたw

まぁ18年に突入するんですから当たり前かもしれませんがww

なんせそれで直らないと後ろの二個は前より交換がめんどいらしく

金額がかかるそれにあわせて、ステアリングのほうも交換するとなると(><)

その時はあきらめますわな、そのまま乗るし

それか前も交換せずに乗るかなんせ軽自動車税払えますからね(^-^)

そしてデミオが売れるのを待ってムーヴに乗り続けるか新しいの買うか考える

これが一番かなムーヴ廃車にしてしまうとデミオ売ったら自分が乗る車が無くなるし

直ぐにあるとは限らないからね金に糸目は付けないってんならあるんだろうけどwww

とりあえず車検受けといてデミオ売れるの待つかな、で、三月までに売れなかったら

しかたねぇ廃車にするか(^-^)

買いたたかれるの頭に来るからそれなら潔く税金とか返してもらってポンコツやさんに^^;







ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/10 15:54:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ダルマ http://cvw.jp/b/143888/38904718/
何シテル?   11/24 19:13
はじめまして、JIN☆です オッサンですが気分はすぅ~~~~ごい若いですw 少しずつ充実させていきたいと思います 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
トヨタ(純正) パワステプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 16:52:22
お友達
どしどしお誘いを歓迎します♪
77 人のお友達がいます
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * 澤 圭太澤 圭太 *
KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR * だん@AKだん@AK
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ 車道舞人車道舞人
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
一年以上前に購入しまして、いまだに公開してませんでした^^;近くで個人売買本当は純正車高 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許とって初めての車です セリカ買うつもりだったんですが 豪華装備(当時)に負けてしまい ...
三菱 ラムダ 三菱 ラムダ
二台目の愛車です 前車がATでして、やはりMTが欲しくて 買い替えました。 かなり良く走 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
三台目です こいつはアルミ入れたりショック変えたりで 結構いじりましたね ボルクのメッシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.