車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 12:14 
ルーフパネルだけ取れない結晶みたいなのが有るので、メンテしてます。
03/21 21:04 
@BBMレガモン さん、自爆なんでしょうか?
03/17 18:55 
@ダイエット中のサソリさん 、ドイツに亡命は許しませぬ( ̄▽ ̄)b
 03/17 19:49 
@Alfa PEUGEOTさん まだまだ亡命するとは決まっていませんよ😋👍🏻大量のパーツカタログを前に、この車にするならこうだ!というシミュレーション中です✨笑
03/12 16:27 
[ハイタッチ!drive] 寝坊

草千里間に合わず

でも赤牛食べたいからやま康

V90見たくてボルボカーズ大分

帰宅
03/12 11:38 
少し早いランチです(=゚ω゚=)
03/09 20:07 
いやいやいや~黄色に黒ホイールが最高ですね!(^O^)
 03/09 20:36 
@Alfa PEUGEOT さん ありがとうございます(^-^)

他の人とかぶらないRAYSにしてみました
03/09 20:03 
洗車してうどん屋に寄ったら真っ赤なアルトのじいちゃんに「やっぱり外車は塗装の品がちがうな~!!」と絶賛された(^○^)
でも‥仕上げはゼロウォーターだけですけどね・・(^_^;)
03/06 19:32 
@AYU-PAPA さん、そうです!
 03/06 22:13 
@Alfa PEUGEOT さん やはりそうでしたか。店長含めて他の方はお若いので。GTAに乗っているときは色々お世話になったので今週末にでもお礼に行ってみようと思います。
03/06 11:50 
山火事あとにドライブ~🎵
ブーストが0.2越えないようにまったり走行しててプリウス、アクアに抜かれようとも平常心平常心(*´-`)
03/05 09:02 
@shoe-g さん、自分はプロのガラスコーティングの犠牲膜としてメンテ目的で使ってます。単品では使った事が無いのです。
03/05 08:12 
ルーテシアもヌルツヤ完了!使ってるのはゼロウォーターですけどね~🎵
 03/05 08:58 
@Alfa PEUGEOT さん シュアラスターのゼロウォーター、凄く気になるのですが、使ってみての感想はどうですか?
 03/05 09:10 
@Alfa PEUGEOT さん、本当にツヤッツヤ( ☆∀☆)私もゼロウォーター使ってます(*^.^*)
03/05 08:07 
@BBMレガモン さん、実は先週も行ってましたが手ぶらだったので、今日はお祝い持参です。o(*⌒O⌒)b
03/05 08:05 
@ぺろぺろぺー さん、おはよーございます🎵
中学生みたいに昼過ぎまで寝てるつもりだったんですが普通に目が覚めました…(^o^;)
03/05 08:03 
@redlobster916 さん、前日の17時50分から起きて夜勤明けてそのままでした…(。´Д⊂)
03/04 22:38 
寝ずの29時間でもう限界です。(ーー;)
担当者さんが今月でめでたく定年退職を迎えるので明日はアバルト福岡まで挨拶に
 03/04 22:51 
@Alfa PEUGEOT さん今日すれ違ったのは22時間目位(笑)
 03/04 23:15 
@Alfa PEUGEOT さん!Σ( ̄□ ̄;)とにかく寝てくださ~い (´Д`) お疲れ様です(’-’*)
 03/04 23:32 
@Alfa PEUGEOT さん うちは先週挨拶しに行ってきましたよ。寂しくなりますよね。
 03/06 18:52 
@Alfa PEUGEOT さん 退職なさるのは営業のYさんでしょうか?
03/04 19:57 
私が洗車するのは晴れた日の夕暮れ時です。(*^^*)
03/04 16:55 
@redlobster916 さん、すれ違いましたよ(^o^;)
 03/04 19:32 
@Alfa PEUGEOT さん やっぱりそうだったんですね!
もとるさん所からの帰りでした。異音解消です。
03/04 11:55 
セレのクラッチとヨーレートセンサーのキャリブレーションなう!
この前やったけど夜は電圧負荷があるので繋がり方に違和感が出てしまったのでリベンジしました🎵
 03/04 16:54 
@Alfa PEUGEOT さん 210号線ですれ違いませんでしたか?
02/26 22:01 
夜更けのキャリブレーション‼
02/25 19:26 
@きじくろ さん、いらっしゃいませ~ようこそ毒沼へ^m^
 02/25 19:42 
@Alfa PEUGEOT さん、新旧試乗しました(^ ^)只今アタマの中がぐるぐる回ってまさに毒沼状態ですww
プロフィール
「ルーフパネルだけ取れない結晶みたいなのが有るので、メンテしてます。」
何シテル?   03/25 12:14
Alfa PEUGEOTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
希少の後期MTです。 ノーマルグレードなのにリヤもディスクブレーキだったのでちょっとビッ ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) 乙女座のサソリ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
チンク3度目(3台目)の正直として文化系サソリを目標とします。 みんな今まで黙っててゴメ ...
日産 モコ 愚痴も言わずに 女房の小春・・・ (日産 モコ)
通勤用ですが、3台の中で1番愛着があるような気が・・・。 走行距離も1番多いのに愚痴の ...
ホンダ アクティトラック 農用運搬車 時々NSX・・・ (ホンダ アクティトラック)
・リヤミッドシップレイアウト ・MT(前進6速+後退2速) ・リヤデフロック付 ・セット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.