車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月12日 イイね!
皆さんの徘徊先は?今年に入って初めて「まとも」(?)に。

今週末は皆さん「オートサロン」ですかね🎵

寒波の襲来、お気をつけて楽しんできてください♪(保護者かね?きみは?)



私なんかとひょんなことから知り合ってしまった皆様の「足跡」にちょいと思うことがあったので、書き込みます🎵


わたし・・・・・・・
足跡ないです🎵
設定で残らないようにしてます🎵


今更ながら、訳を書こうかと。

「んなもん、個人の勝手や‼」って思う方も居れば、
「足跡消してコッソリかい‼」って思う方等様々ですよね🎵

なぜ、消してるか❗


それは‼







徘徊先がむちゃくちゃ多いから(笑)
皆さんが付けた「イイね」を頼りに観に行くと、3桁は行くであろう数のユーザーさんのところへ行ってしまうので、敢えて消してます🎵


それからも一つ!!

同型車種さんのところへ参考になるネタを観に行くとき・・・・・・




大概、アンチな方々と繋がりがあるかたが多数いらっしゃるので、消してます🎵
(みん友さんの中にも繋がってる方、居ますけど(笑))



そんな感じで、「足跡」については「消して」ます。

「んなもん関係無いやろ‼来たんなら「足跡」残しとけよ‼」と思われる方は、きっと私とは合わないと思います(笑)


手前勝手な「独り言」でしたが、これからも宜しくです🎵

(真面目なんかふざけとるんか訳のわからん噺になりましたね😃)

では‼

おやすみなさい🎵


Posted at 2017/01/12 21:17:33 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

(回答をここに入力してください)
RF - 3 ステップワゴン

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

(回答をここに入力してください)
本人用
現在「単身赴任」しており、帰省の際の仮眠用にと考えております


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/05 22:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月05日 イイね!
【Q1: ご希望のバルブ形状は?】

(回答をここに入力してください)
H - 4(Hi/Low )
【Q2: fcl.のLEDヘッドライトは、どの車種に取付け予定ですか?】

(回答をここに入力してください)
JB - 5
ホンダライフ


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/05 22:18:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!
謹賀新年みんともさん、マイファンさんそして、通りすがりのみんからユーザーさん、
新年明けましておめでとうございます(о´∀`о)ノ



今年もテレテレとつまらなくくだらない小咄を書き込み「お目汚し」かと思いますが安定の「生暖かな眼差し」で観てやってくださいな🎵

さてさて、弥七家はここ最近の恒例として年号変更線間際に出発し何時もの此処へ↓


白山比め(漢字が出ない⁉)神社へテレテレ!!

っと、その前に、知る人ぞ知る金運の「パワースポット」である「金剣宮」へ寄り道!!(此方がメインという噂も(笑))

此方の御神籤には「七福神」の模様が入った金色の古銭のようなものが付いてます🎵

と、何時もの元日は「寝正月」として、取置きのTVを観るのが我が家の慣例です(*´ω`*)

なので、みんなまだ「爆睡」(笑)

そんなスロースタートなおっさんですが、今年一年、お付き合いのほど宜しくお願いします🙇⤵
まずは、簡単ながら新年のご挨拶をさせていただきます🎵


アッ❗
バッジは取ってきました🎵

そして、今年最初の(`・ω・)人(・ω・´)は・・・・・



まだでぇ~す🎵

今年も「日本恐妻組合連合会」員ですので、お返事遅れは御勘弁くださいな🎵
Posted at 2017/01/01 17:39:46 | コメント(22) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!


どもφ(..)

そろそろ年末感が増してきたようで。
今年は辞めようかと思ってた振り返り。

さぁ~🎵
張り切って(?)
いきましょ━━━━━━━━━━━!!

まずは
[1月]
新年早々、御年始ブログを書くつもりが「バカ」のブログを見てしまいφ(..)

頭が・・・スパ━━━━━(#`皿´)━━━ク!!

なんかもう新年早々「自己弁ブログ」で
アックリ!?

[2月]

よく行ってた「富士山」ですが、今回は「山梨県」側で。


冷凍庫の「オキアミ」を体験(笑)
[3月]

長男さんの「車探し」に齷齪
(^^;)(;^^)

からの、ステップさんのイイねが「1000」超え…((((;゚;Д;゚;))))カ タカタカタカタカタカタカタ

そんなに着けていただき



そして
[4月]
あの「悪魔」が…((((;゚;Д;゚;))))カ タカタカタカタカタカタカタ








と、「病院送り」になり
自宅で「パンツにウンコ💩付いたおっさん」みたいな歩き方をしてました🎵

[5月]

ちょいとゆっくりステップさんと戯れ♪










[6月]



「貧乏性」なので、こんなものを作成!

もっと、良いものを作った方に「ジェラシー」`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

[7月]

金沢での勤務も18年目(かなり長い)なのと親の体調を天秤に掛けて「転勤」ケテー!!
…((((;゚;Д;゚;))))カ タカタカタカタカタカタカタ

行き先は


[8月]

金沢の皆様

と、石川県をあとに「単身赴任(宿舎)」へ突入!!







移動日にみんともさんからの暖かい言葉をいただき。


山梨のみんともさんは「ステップさん」を見るまで信じてなかったみたいです(笑)


今のところの最短の経路♪

[9月]~[11月]

静岡周辺に居を構えるみんともさんとリアルタッチ!!

長男さんの野球を見るために名古屋へ行き、リアルタッチ(笑)








そして、年末・・・・

おろおろと帰ってます🎵

途中、はしょってますが・・・
「山中湖」もデビュー
帰省の際、わざわざ遠回りしてタッチをしてくださる方々。

そうそう、よく「なにしてる」に書いてますが、私・・・

体重、八キロ減
身長、変化なし(縮んでない‼)
体脂肪、まさかの「9%」台へ
肉体年齢、「30歳」



取り敢えず「ライジング・サン」の踊り、覚えます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!


来年も皆様、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いします🙇⤵

では、「恐妻組合連合会」ですので自宅でのスマホいじりは・・・(笑)


そうそう、「来年の抱負」
敢えて「電球」のテールに換えたい❗
この「枠」が付いたのに🎵





Posted at 2016/12/28 10:57:49 | コメント(10) | トラックバック(0)
プロフィール
「@しお(?) さん

一時期追っかけてたんですが、見失ってしまってました(笑)

この方のブログおもろいんですよ(笑)」
何シテル?   01/18 21:18
ハイタッチするときは何かリアクションしてます♪ すいません、「足跡」についてはキレイに拭き取ってからお邪魔してるんで残ってないと思います( ´艸`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
インチキ リアピラーバー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 16:53:07
新年早々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:12:54
クリスマスの奇跡 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 05:43:16
お友達
「ハイドラ」で気付かず残念な思いをしたので、マイファンの方はあっさり宜しくお願いします。
(募集してらっしゃらない方でなければ)
118 人のお友達がいます
にこっにこっ * NaoRF3NaoRF3 *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * nikuyasannikuyasan *
Fujiyama115Fujiyama115 * しお(?)しお(?) *
ファン
124 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン 白夜叉 (ホンダ ステップワゴン)
日本で最後の一台になっても乗っていたいですね(笑) まぁ、無理だわな(笑)
ホンダ ライフ 徘 徊 用 (ホンダ ライフ)
ターセルのラジエータ割れで急遽購入
日産 アベニールサリュー さるぅ~♪ (日産 アベニールサリュー)
結婚当時に購入。 このグレードのデッカい羽根が良かったなぁ (雪で付け根がヤバかったけど ...
トヨタ ラクティス 真っ黒黒助 (トヨタ ラクティス)
たまにオイラも運転してます🎵
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.