車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休がぁ~(#`皿´)
三連休がぁ~(#`皿´) せっかく金曜の夜から金沢へ帰省しようと思ったのに・・・

「安房峠」のトンネル寸前でまさかの「緊急メール」!!
なんとか回避したいと思い、返信すると・・・・・



いや、金沢にはまだ到着してませんが・・・・


ひょっとして🎵
いかなくてもイイ?

ノーッ!!`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!


やっぱり「カンback」かい!

ここからじゃ絶対「6時」には間に合わんぞ‼

って、眠い目をこすりつつ高速を飛ばし❗
静岡県へ(´д`|||)

朝方一時間だけ仮眠して「捜索開始」(。>д<)


眠いよぉ~(#`皿´)

そして、ひたすら捜索地域を徒歩で(。>д<)


見つかり解放されたのが夜の9時半(´д`|||)


どうする「オレ」!!










帰りました(笑)




初めて途中で「仮眠」することになるとは‼



「認知、判断、操作」が一体化しなくなるのを体験しながら、なんとか「道の駅」へ(´д`|||)


一時間だけ仮眠するつもりが「目覚まし」を消して「三時間」Σ(゚д゚lll)!!


珍しく「お土産」なんてものを買ったので、意地になって帰りましたとさ(笑)

めでたしめでたし‼







( -_・)?ん?








ちゃうやろ‼







カンback分の高速代とガソリン代とオレの三連休を返せ~(#`皿´)

ガッデェ~ム

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:06:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:15:04
なるほど!

ハイドラをバックグラウンドで起動してたのでいつスライドするかと1台1台見てたのですが見つからなかったので見逃したー(>Д<)って思ってました…

お仕事お疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 21:16:54
こんばんは⁉

という理由で金夜からのカンbackは叶いませんでした⁉


悔しいです\(´O`)/
2016/10/10 21:22:12
え?
何の捜索ですか?

お疲れ様です〜
コメントへの返答
2016/10/10 21:27:02
こんばんは⁉

職場で連絡がとれなくなった人です🎵

2016/10/10 21:46:53
こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ

せっかくのお休み緊急招集でのお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m

来週は富士山周辺で2件もビックイベントがあるので休みどころじゃないですね (o^^o)
コメントへの返答
2016/10/10 21:48:39
こんばんは😃🌃

そのうち一つは行ってみようかと思ってますが、雨が降ったら中でネタを考えます(笑)
2016/10/10 22:50:39
こんばんは(*´ω`)
うわぁ~( ̄▽ ̄;)これはキツイ( ノД`)シクシク…
大丈夫ですか~(;^ω^)
あまり無理せずに('ω')ノ
コメントへの返答
2016/10/11 06:03:44
おはようございます(о´∀`о)ノ

このツケはどこかで補ってもらおうかと企んでます🎵
2016/10/10 23:23:46
深夜帯に今晩は!です。
何だかお仕事に振り回されて、全然お休みになれなかったみたいで…。
キッチリお代は請求あげておかないと、ですね~( ̄▽ ̄;)

自分は現在入院中でして、お仕事やクルマいじりの予定が全部ダメになり、ものすごーくしょんぼりしております。
絶飲食で、点滴での治療なので、お腹減って仕方ないです…(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/11 06:04:56
おはようございます(о´∀`о)ノ

私よりもそちらの方がオオコドじゃないですか‼

お大事に⁉
2016/10/11 00:49:14
|影|ω`)自分がお見かけした際は、確か土曜のAM4時だったような…
そんときは富山地域を走られているのを、見ておりました
その10時間後に、私も同じルートを駆け抜けてました(°ω°)

捜し物はやはり連帯責任?なんですねぇ…お疲れ様です。。
コメントへの返答
2016/10/11 06:07:08
おはようございます(о´∀`о)ノ

その後、神岡で「爆睡」してました🎵

朝方に自宅の駐車場でハイドラを終わらせてたら、嫁さん「今、どこや?」って、訳のわからんラインが来ました(笑)
2016/10/11 13:07:26
こんにちは!

せっかくの3連休だったのに、、仕事なんて…。
お疲れ様でしたm(_ _)m

どこかで振替等で、遊べるといいですね♪
コメントへの返答
2016/10/11 13:44:54
こんにちは👋😃

ッとに最近、読んでて気分を害する内容の小咄しか書けないのが「ガッデェ~ム」です\(´O`)/

ん?振り替えですか?

んなもんは有りません`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

来週は山中湖へ逃げようかと(笑)
2016/10/11 16:46:42
金沢への帰省途中にまさかの戻れですか…(T∀T;)

せっかくの連休だったのに家族と過ごす時間が削られ、高速代やガソリン代もかさんで災難でしたね〜(´>_<`)

振替休日もらえないなら、せめてガソリン代と高速代…って言いたくなっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 18:01:18
こんばんは😃🌃


って「心の叫び」を書いてみました(笑)

とにかく、戻ってからのお仕事は最悪の結果にならなくて良かったですよ🎵

前日の夜はかなり冷え込んでたみたいでしたし⁉(朝方からは雨も「パラパラ」ではなく「ザザザァ~!!」って)

2016/10/11 19:38:18
休日出勤?お疲れ様です。
うーん、「戻れれば戻って下さい」じゃなくて、休憩の仕方しか選べないとはハードですね!

…緊急事態の理由は分かりましたが、休みでも出るのは当然という流れにはビックリしました!汗
コメントへの返答
2016/10/11 20:02:58
こんばんは😃🌃

選択肢が無いのが悲しい職場です(笑)

よくよく考えたら、その方、午後から年休とって休んでるんですよね(´д`|||)

それで「連絡がつかない」からと言っても・・・・

ここだけの話(ムリかSNSじゃ(笑))それでも来なかった人も居たんですよ‼
ありえん話ですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひかりん♪ さん
おはようございます(о´∀`о)ノ」
何シテル?   12/10 09:27
ハイタッチするときは何かリアクションしてます♪ すいません、「足跡」についてはキレイに拭き取ってからお邪魔してるんで残ってないと思います( ´艸`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インチキ リアピラーバー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 16:53:07
新年早々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:12:54
クリスマスの奇跡 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 05:43:16
お友達
「ハイドラ」で気付かず残念な思いをしたので、マイファンの方はあっさり宜しくお願いします。
(募集してらっしゃらない方でなければ)
116 人のお友達がいます
へいころんへいころん * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ちいぼく。ちいぼく。 * nikuyasannikuyasan *
kazusa758kazusa758 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン 白夜叉 (ホンダ ステップワゴン)
日本で最後の一台になっても乗っていたいですね(笑) まぁ、無理だわな(笑)
ホンダ ライフ 徘 徊 用 (ホンダ ライフ)
ターセルのラジエータ割れで急遽購入
日産 アベニールサリュー さるぅ~♪ (日産 アベニールサリュー)
結婚当時に購入。 このグレードのデッカい羽根が良かったなぁ (雪で付け根がヤバかったけど ...
トヨタ ラクティス 真っ黒黒助 (トヨタ ラクティス)
たまにオイラも運転してます🎵
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.