車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
費用対効果?
費用対効果? 明日のことを考えると「わくわく」して、「遠足前日」のような感じですが皆さんは?
(よしんば「緊急メール」が無いことを・・・・)


さて、「一月に一度」切れるという此方





毎回「カプラー」を買って着けてましたが・・・・

あまりにも「不経済」!!

コネクターの片一方しか使わないのが「もったいない」!!

本来なら、左右、電源のカプラーをオスメス逆に着けてれば1つですむんでしょうけど、もう「真っ暗🎵」


ということで・・・


結局、「カプラー」との間に「ギボシ」を入れました🎵

なんのための「カプラー」だったのかは「言いッこ無しで」(笑)

利点は、「100均」で済む❗
切れたときも一旦「カプラー」ごと外してゆっくりと交換できる‼


だって、まだこんなに有るんですよ(笑)

片方だけ切れたら「カッコ悪い」から予備をいっぱい作っとこ🎵


明日は此方まで来てる金沢の同期も気分転換に連れていこうかと思います🎵
(研修で来ていて色々考え込んでるみたいなので🎵)


ハイドラ付けっぱだと電池もヤバイので、ちょこちょこ「休憩」を挟みながらやってますので、お気づきの方は何卒、宜しくお願いします(^o^)/~~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:17:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:33:01
オプミですか??

一度も参加したことがないのですが、
ハイタッチすごそうですよね^^

またレポお待ちしております(´∇`)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 05:50:29
おはようございます(о´∀`о)ノ

布団のなかから(笑)

私も初参加です\(´O`)/

ハイドラ途中で休憩入れながらなので、気付かない人、多数だと思います🎵
(予備が一つしかないので)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スタ吉 さん

おひさしぶりです。
件の洗車場も堪能できました🎵

私の場合、爪楊枝で気長に「トントン」と乗せるように塗り込んでます。
意外と綺麗になりますよ🎵」
何シテル?   12/09 19:55
ハイタッチするときは何かリアクションしてます♪ すいません、「足跡」についてはキレイに拭き取ってからお邪魔してるんで残ってないと思います( ´艸`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インチキ リアピラーバー(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 16:53:07
新年早々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:12:54
クリスマスの奇跡 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 05:43:16
お友達
「ハイドラ」で気付かず残念な思いをしたので、マイファンの方はあっさり宜しくお願いします。
(募集してらっしゃらない方でなければ)
116 人のお友達がいます
kazusa758kazusa758 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
しお(?)しお(?) * NaoRF3NaoRF3 *
下津Express!下津Express! * ちいぼく。ちいぼく。 *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン 白夜叉 (ホンダ ステップワゴン)
日本で最後の一台になっても乗っていたいですね(笑) まぁ、無理だわな(笑)
ホンダ ライフ 徘 徊 用 (ホンダ ライフ)
ターセルのラジエータ割れで急遽購入
日産 アベニールサリュー さるぅ~♪ (日産 アベニールサリュー)
結婚当時に購入。 このグレードのデッカい羽根が良かったなぁ (雪で付け根がヤバかったけど ...
トヨタ ラクティス 真っ黒黒助 (トヨタ ラクティス)
たまにオイラも運転してます🎵
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.