• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

ひとあし所ではない早すぎた「お盆休み」

世の中日本中だいたい昨日くらいから「お盆休み」ですかね☺
(接客業の方はかきいれ時?)


私、接客業ではないんですが…((((;゚;Д;゚;))))カ タカタカタカタカタカタカタ

終わっちゃいました🎵

さて、振り返り♪
4日の夕から一路‼金沢へ‼
とは行かず、8月に新しく配属した方々の「歓迎会」( ノД`)…
(呑みたかった)
我慢して、偉いさん方の酔い果てる姿を「肴」に(笑)

そのまんま、金沢へ‼go

反対斜線のガードレール迄「攻めまくる」4t等は先を譲り♪
(お仕事ですからね☺)

峠道をひた走り・・・

やはりバカは何処にでも居ますね🎵
私の前はテールを替えたハイエースその前は大型、前方が視にくくなるのでハイエースも車間を取って🎵
私も勘違いされないように車間を取って🎵

キタキタキター(笑)
バカ❗

こんな感じで詰めてくる名○屋No.のクルマ🚗

何で前が詰まってんのにわざわざ煽るかね( ´△`)

めんどくさいんで先に行かせてからは・・・・


黙ってる私ではないですね🎵
「ハイビーム」でしこたま煽りまくりました🎵
(だいたい煽りまくられた時間分(笑))

ハイエースさんも馬鹿らしくなったのかそのクルマをスルーして私の後ろへ‼

ハイエースさんにはなにもしてないので此方にはなにもしませんが😃

名古屋No.のクルマは大型にへばりついて、くねくね峠道を急ブレーキを踏みながら走ってます😃
そらそやろ🎵そんなにくっついたら道のカーブ見えんだろ🎵バカ(笑)

追い越しゾーンで必死に大型をパスした名古屋No.(笑)

私は前に大型を入れて、あとはのんびり帰りました🎵
(家に着いたときは空が明るかったなぁ~😰)

翌日(本日?)
JK9人が集まり「たこパー」ヽ(*´▽)ノ♪

おじさんはそんなもんより「睡魔」と友達(笑)
怪しい「たこ焼定食」を貰い(´・ω・`)
旨かったですよ🎵たぶん

その後日、職場で好評の「棒ほうじ茶」を求め、金沢駅へ♪

その後はみん友さんと久方のプチ♪

そんなことをしてる間に「盆休み」がおわっちまいました( ノД`)…

唯一ステップさんにしてあげれたこと。

ライトの黄ばみ取り(´・ω・`)

うぅ~ん

充実・・・してたことにしておこう🎵

あっ!
見送りコメントありがとうございました🎵

「オレンジ枠」が増えたな~😰
ブログ一覧
Posted at 2017/08/12 20:28:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェリーあけぼの号
トコちゃん。さん

地物
GON武内さん

海と山の獣
お犬ワンGT-Vさん

ニコイチ修復フジツボ4-2-1改
れびかりさん

S660ようやく我が家へ!
nomuさん

この記事へのコメント

2017/08/12 20:32:43
コメント!しずらい(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/08/12 20:33:46
いいんです😃
自己慢ですから(笑)
2017/08/12 22:03:19
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
お盆休みあったのはいつ(どこの会社)だったか(¬_¬)ジィー
長距離なら渋滞ハマるし近距離なら市街地抜ける前に事故やらかす輩で渋滞ハマるし休めたら出れば渋滞( ノД`)
家に居れば電気と水道メーターが快調です((((;゜Д゜))))

コメントへの返答
2017/08/13 06:20:44
おはようございます😃

月末の土日はまた勤務( ´△`)
これに該当しない人がお盆休みに勤務に就けば良いのにって、今年は特に思います😃

まだ渋滞に合わなかったのがせめてもの救いです⁉
2017/08/12 22:22:21
名古屋ナンバーのクソ、すみませんね~
同じ市民として申し訳ないっす♪

きっと今頃どこかで単独事故してますよ!ww
コメントへの返答
2017/08/13 06:22:24
おはようございます😃

いえいえ( ゜д゜)、;'.・
件のクルマからみたら金沢No.のクソですから(笑)

そんなのに限って事故らないから「俺うまい‼」って思うんでしょう🎵
2017/08/15 11:53:56
こんにちは♪

年末年始休暇になったら、御殿場付近で自分が徘徊・・・してるかもしれません笑

いや~、やはり休みになると変なドライバーが出現しますね。ハイビーム作戦、参考になりました!笑
コメントへの返答
2017/08/15 12:29:34
こんにちは✨😃❗
その頃は帰省して「オヤジっ子」の娘とベタベタしてると思います(笑)

トラックとかが後ろに着いてきて煽ってくるのは、まあまあ時間との勝負だろうと思いさっさと譲りますが😃

AT車なのにエンブレ多用で殆どブレーキを踏まないので、逆に次は左足でランプを点けっぱなしで走ろうかと思ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しお(?) さん
こんにちは✨😃❗
そこまで確認してませんが「左テール3ヶ所」としか記載されてなかったので、泣く泣く帰りました。」
何シテル?   11/21 11:38
すいません、「足跡」についてはキレイに拭き取ってからお邪魔してるんで残ってないと思います( ´艸`) お友達のお誘いについては……よぉ~く考えてからにした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車両の電気の仕組みについて(中級) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 06:38:03
ELD交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 22:56:01
ぶ~らぶら♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 11:33:42

お友達

自己紹介にも書かせて頂きましたが、アホやバカとお友達の方は御遠慮願います。
私が愉しくなくなるので🎵

みん友さんだろうとマイファン繋がりだろうとコメントやイイねを付け合える仲になればそれでイイと思ってます。
111 人のお友達がいます
雅(miyabi)雅(miyabi) * メガg将軍メガg将軍 *
nikuyasannikuyasan * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
saramandersaramander * ざとざと *

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ステップ3号 (ホンダ ステップワゴン)
日本で最後の一台になっても乗っていたいですね(笑) まぁ、無理だわな(笑)
ホンダ ライフ 徘 徊 用 (ホンダ ライフ)
ターセルのラジエータ割れで急遽購入
日産 アベニール さるぅ~♪2号 (日産 アベニール)
結婚当時に購入。 このグレードのデッカい羽根が良かったなぁ (雪で付け根がヤバかったけど ...
ホンダ インテグラ インテグラ1号 (ホンダ インテグラ)
免許所得して初めてのクルマ!! 写真は同じメーカーオプションのフルエアロを組んだ同色のク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.