• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

骨董品なのか??

骨董品なのか?? 今日から
明日の夜までセルセルは
手術でぇ~~す(*^-^)人(^-^*)
後日にも手術予定がありますが・・キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

って事は・・・・・・
当然ながら代車生活なんです・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
オプティなんですが・・・
この車凄い・・・・・

何が凄いって言うと・・・・


ODO計が・・・・・・・・・

5桁しかないんです!!!

ある意味・・・レアです。



しかも・・・エンジンの振動は凄すぎ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

明日、セルシオに乗ったら・・・
その静かさに感動するんでしょうね・・・(;^_^A

でも、オプティの燃料がE線だったので
15Lだけ給油したら・・・・・
なんと!!!!
ゲージが半分より上なんです・・・。
ある意味感動しました・・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 02:06:19
軽って25リットル程度しか入らないですからね。

我がミラさんはリッター15を余裕で超える燃費(汗)
この時代本当に重宝します…
コメントへの返答
2006/04/08 02:30:41
えぇぇぇぇぇぇ!!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
25Lほどなんですか・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
10Lにしとおけば
良かった・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


P.S
明日はいい画像が取れるといいですね(*^-^)人(^-^*)
2006/04/08 02:31:00
手術の内容はなんですかー?( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2006/04/08 02:36:48
手術の内容ですか・・・
ん~~~~~
それは30日までのお楽しみです(たいした事ありませんが)

ちなみに・・・なおなぉさんにはバレてるハズです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2006/04/09 00:58:11
「代車」に食いつきまーす。

代車いいなぁ、、、こっちではあまりないですねー。

ディーラーは修理での代車はまず無いです。
修理代同じだし、土地柄は関係ないハズなのに…変ですよねぇ。
# 車検時用の代車はあるらしいんですが、、、、

まぁ、ディーラーは県によって別会社になりますから他県との比較はいけないのかもしれませんが、、、

PS.
jtの地元県(とやま)は代車ありまーす(^^)v

ところで手術は成功しました?
コメントへの返答
2006/04/09 02:12:51
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
帰ってきましたよ・・・ヽ(; ̄Д)Уヾ~
でも課題が逆に増えましたキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

代車なんですが・・・
今回はディーラでは無いので・・・
なんとも言えませんが・・・
ディーラでは・・・・
一応、代車は出してもらう事になってます・・・。
最悪、代車が無い場合には担当の人の自家用車を
貸し出す事になっていますが・・・・
人の車は乗りたくないので
レンタカー借りてます。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
修理代に関しては・・・・
一応・・・値引けるだけ値引いてますが・・・
最近は・・・
なぁなぁ~になってますね。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!
30日を期待していてください(y^ ^y)
P.S
もとE39のりさんが来て頂けると嬉しいのですが・・・
どうなんでしょう?
あと、sugaさんも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LS460 version S I packageと アクア 中期STYLEBlack に乗っていまーす。 と言っても休日だけですがψ(`∇´)ψ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

むらシンさんのマツダ フレアカスタムスタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 08:54:10
純正op プラズマクラスター搭載LEDルームランプ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 14:27:26
hirohitoさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 02:04:51

お友達

お友達ボタン……
押しちゃいますか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
68 人のお友達がいます
がわしがわし * RAYRAY *
なおなぉなおなぉ しゅういちしゅういち
move175move175 やっちゃん。やっちゃん。

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
10系セルシオ以来の v8エンジン! 4.6Lの大排気量パワーを 堪能しちゃいまーす! ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
奥様の通勤がメインの 休日にボクが使うアクアくんです。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
平成19年5月26日~平成20年1月10日。 自分の中で色々考え方を変えてくれた 愛し ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
憧れだった後期最終のプレミアムです♪ ですが・・・・・ 関西便の運行を終えて帰宅すると・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.