• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

active powerの愛車 [トヨタ プリウス]

YAC SY-P6 プリウス専用ZVW50系 エアコンドリンクホルダー 

イイね!
2017年09月15日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ドリンクホルダー
YAC SY-P6 プリウス専用ZVW50系 エアコンドリンクホルダー
パーツ単体 パーツ取付全体
先日、夏場の長距離移動で、ドリンクが直ぐに温くなるのが嫌だなと、思っていた時、みん友のにゃん吉さんのCH-Rに乗車した時。取り付けてあったの見て、現地で購入。

質感、フィット感、ドリンクのホルダー感は、非常に高い物があると、今更ながら、初めて手に取って、分かりました。

それに、化粧箱の上蓋の左右の側面にも、ストッパーがあり、お店でセンターの穴でフックにぶら下がっていると、この位の重量の物は蓋が浮いた様になっていると中身が新品でも、嫌な感じがしますが、考慮されてる事が、商品の質感にも繋がっている気がします。

ただ、ドアのスピーカーの音には、特に運転席側は、影響大だと思ったので、今回は、同梱の透明の保護シールは使わず、養生テープにし、本体下側の両面テープを貼らずに、装着。それでも、十分な保持力です。

今後、何回か付けたり、外したりして、音の感じで本格取付けは考えたいと思います。

もう一つ良かった事は、純正の吹き出し口がSツーリングは紺色なんです。Aの何かのグレードはピアノブラックなんですよね。ここを変えたいと思っていたら、ホルダーで紺色は見えなくなりました。吹き出し口は確か、1個か2個で4~5千円したと思うので良かったです。
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

SY-P6 プリウス専用ZVW50系 エアコンドリンクホルダー のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YAC / PZ-682 マルチアクションドリンク TYPE2

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

YAC / PZ-385 スマートドリンク スモーク

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:39件

YAC / PF-301 XCELA DRINK カーボンRE

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

YAC / PF-300 XCELA DRINK カーボンBL

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

YAC / PZ-574 ソフトカバードリンク BK

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

YAC / SY-A2 アクア専用リヤドリンクホルダー

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト ドリンクホルダー プリウス用ペア ブラック色 ...

評価: ★★★★★

不明 カップホルダーイルミネーション

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト プリウス専用ドリンクホルダー&トレイ

評価: ★★★★★

スウェード調 リアカップホルダー

評価: ★★★★★

YAC SY-P6 プリウス専用ZVW50系 エアコンドリンクホルダー

評価: ★★★★

不明 100均一ドリンクホルダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 22:24:53
こんばんは

購入されたんですね(^^)

少しでもお役に⁉立てて良かったです(^_^;)

スピーカーにも影響ありでしたか!
コメントへの返答
2017/09/17 19:10:10
どうもです。

はい、あの後、購入しました。帰りの道中は、非常にドリンクホルダーに助けられました。ありがとうございます。

そうですね。音には影響しますね。運転席は、特に。大げさに言えば、ドアのスピーカーの上に上がってくる音に蓋をしたような感じですからね。

しかし、ドリンクホルダーとしては良い物なので、スマフォのRTAで音を色々確認しながら、楽しみます。

今後もよろしくです。パリッと食べたらおいしかった~。

プロフィール

「みんカラ プリウス いいね 記念の200 http://cvw.jp/b/1439371/38307509/
何シテル?   07/31 18:22
active powerです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年1月15日納車完了。これから少しづつ、イジリたいと思います。宜しくお願いします ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
3月14日に納車されました。 アクアの仕様 ・グレード S(クールブルー) シルバーメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる