• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

気のせいか…。

今朝からくしゃみ鼻水が…。

いよいよスイッチ入っちゃったかな~?

季節的には良いのですが、鼻的?には嫌な季節になりました。(^^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 11:02:03
自分もキテます…
今年は多いとか?
ここから数ヶ月、辛抱ですね(´Д` )
コメントへの返答
2011/02/26 03:30:31
帰宅途中の電車でキちゃいました!
事前によく効く対策(食品や薬)をやってきていましたが、完璧には防げなかったようで。。
我慢の時期が来てしまいました。
2011/02/25 11:17:55
間違いなくスイッチオンです!

私はまだみたいですけどぉ~!
コメントへの返答
2011/02/26 03:32:23
やっぱりオンですね~。^^;
何年も前、初めてなった年は最悪でしたが毎年色々な対策をする事で症状は軽くなってきました。
なのでなっても昔よりはマシになっています。
2011/02/25 12:40:37
オレはありがたい事に・・・・・
なんて言ってると、突然!?
我が家は全員花粉知らずで
大丈夫なんだよね。

頑張って乗り越えて下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 03:34:20
体質ではなく不規則な生活などが原因とも言われてますから・・・私なんかその典型でしょうね(苦笑)

一般的に掛かってる人よりも症状は軽くなってますので・・・まぁ何とかしのぎます。^^;
2011/02/25 17:16:51
花粉症ですか、辛い季節ですね。
コメントへの返答
2011/02/26 03:35:41
もう何年になるか分からないくらいのお付き合いです。
↑にも書きましたが重度ではないので普通に過ごしてますけどね。
でも鼻水は気まぐれなので出ると厳しいです。^^;
2011/02/25 20:17:46
今年は多いと聞いていたけど、たいしたことなかったので体質改善したかと思ったけど
今日からきましたわ
コメントへの返答
2011/02/26 03:36:58
やっぱり・・・ですか。
私も今年はスゴイと聞いて事前対策で薬とか食品はやってたのですが、なるにはなりますね。
お互い軽く済むとよいですね~。^^;
2011/02/25 20:43:58
気のせいじゃないと思います。

自分も鼻水ダラダラ止まりません・・・
コメントへの返答
2011/02/26 03:39:03
コメントありがとうございます♪

春一番だったみたいで、この風が一気に飛ばしてきちゃったみたいですね。

ティッシュが手放せないほどではありませんが、油断してると出ています。
お互い何とかしのげると良いですね~。^^;
2011/02/25 22:49:20
鼻炎持ちなので、季節も花粉も関係なく洟(しかも、この「ハナミズ」変換されずorz)だらだらです。。。

ティシューと点鼻薬は必需品です。
コメントへの返答
2011/02/26 03:40:44
職場の同僚も鼻炎持ちで四季を通じて鼻水にやられてる方がいます。
年中だと更に辛いですよね~。

何とか症状軽く過ごしたいですね。
2011/02/26 07:30:35
キましたね!
私も今年からデビューしそうです…。
コメントへの返答
2011/02/27 05:47:19
今年デビューですか!
それは流行に遅れてますね~!
・・・って、そんな流行には乗りたくないですよね。(笑)

なると大変ですよ~。^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TAKUMI製品をいろいろ試す。。 http://cvw.jp/b/143968/40269047/
何シテル?   08/19 11:39
国産スポーツモデルを乗り継ぎモータースポーツを楽しんでいましたが、Newチンク発売時に後からABARTH500が登場するという事で1年間待って乗り換え。 異国...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今朝の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 11:59:52
Wメンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 07:23:57
フィアットフェスタに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 08:07:43

お友達

実際にお会いした方以外、コメントのやりとりした事がある人が前提でお願い致します。(絡みの無い方やイイね!だけの方からのお誘いはお断りさせて頂きます。ゴメンなさい)
224 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * sollasolla *
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 エボ8小僧エボ8小僧 *
710 じじ710 じじ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
メインカー初のコンパクトカーはイタリア車。 ですが、小さいながらもその存在感で眺めて良 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
サブ機。 乗り換えにあたり、トールワゴンタイプは選択肢に 入れてなかったのですが、別な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初代サブ機。 色々思い出があり、このクルマだけは 乗り潰すつもりでしたが諸事情により ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
新車購入してから5年少々・・・2009年7月に手放しました。 ランエボとしては2台目でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.