車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 10:20 
スタッドレスを買いに。
10/16 11:42 
エサックさん、やっぱりヒューズでした。
教えて貰った場所は、ヒューズなしの表示出したが、ヒューズ刺さってました。

Dラーの整備士さんには、もう少し勉強して欲しいですね。

ありがとうございました!

10/15 13:00 
ありがとうございます。
後でじっくり見てみます。
 10/16 11:42 
エサックさん、やっぱりヒューズでした。
教えて貰った場所は、ヒューズなしの表示出したが、ヒューズ刺さってました。

Dラーの整備士さんには、もう少し勉強して欲しいですね。

ありがとうございました!

10/15 11:42 
誰か純正フォグランプのヒューズの場所とリレーの場所知っていたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
 10/15 12:26 
@shiny ヒューズは一番左の列の上から4番目です。リレーの場所はアクセルペダル付け根のすぐ右側ですよ(^^) http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1351022/car/992139/2011250/note.aspx
10/15 10:36 
フォグランプバルブ交換もお願いしたのですが、バルブが切れた訳じゃなかった見たいです。
交換しても点かなかった。

ミッションオイル交換も近いこともあって、後日調査する事になりました。

 10/15 11:42 
誰か純正フォグランプのヒューズの場所とリレーの場所知っていたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
 10/15 13:00 
ありがとうございます。
後でじっくり見てみます。
10/15 09:10 
朝一でDラーに来ています。
エアバッグリコール作業です。
 10/15 10:36 
フォグランプバルブ交換もお願いしたのですが、バルブが切れた訳じゃなかった見たいです。
交換しても点かなかった。

ミッションオイル交換も近いこともあって、後日調査する事になりました。

10/04 20:36 
@ひでっち。
多分そうだと思います。
車種拡大したって言ってました。
10/04 20:16 
Dラーの営業から、リコール宣言されました。
助手席側のエアバッグだそうです。

皆さんも確認して見ましょう!

 10/04 20:23 
@shiny 一連のタ◯タ製エアバッグの対応ではないの?我がD:5も発令されてるけどまだ...。
10/01 15:58 
朝、7並びになりました。
08/12 10:30 
@5ZIGEN YH DC5さん
二階でお会いました!
お会いしたかったのですが、用事があったので帰って来ました。済みません。
08/12 10:05 
@5ZIGEN YH DC5 さん
来てたんですね。
私は朝一受付したのでさっき終わりました。
 08/12 10:22 
@shiny ワークスRさんもいましたよ☺
08/12 10:03 
免許更新修了!
08/04 11:41 
免許更新の通知が来ました。
07/19 13:06 
点検前に、エアコンからの異音「カタカタ」「パタパタ」について見てもらって、今日エアコンの部品交換で治りました。
勿論、保証対象でした。
因みにスライドドアの異音は全然治っていません。
07/19 10:25 
毎回なのですが、ディーラーの入り口に名前が書いてあって、なんか嬉しいです。
07/19 09:51 位置
今日は、4年半の点検で朝一からディーラーに来ています。
 07/19 13:06 
点検前に、エアコンからの異音「カタカタ」「パタパタ」について見てもらって、今日エアコンの部品交換で治りました。
勿論、保証対象でした。
因みにスライドドアの異音は全然治っていません。
07/18 12:30 
潮目の海・水槽
07/18 10:04 
アクアマリンふくしまに到着!
 07/18 12:30 
潮目の海・水槽
07/18 07:27 
今からアクアマリンふくしま行って来ます!
06/24 19:22 
新型フリードの情報がHONDAのホームページに出てきましたね。

http://www.honda.co.jp/FREED/new/?from=topbanner

プロフィール
「スタッドレスを買いに。」
何シテル?   11/06 10:20
Shinyと申します。 見た目はシンプル、実用性重視のいじりをやるのが好きです。 みなさん、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
皆さん、お友達になりましょう!

お気軽にお誘い下さい。
162 人のお友達がいます
tk33tk33 * kei_kei_ *
マイフリマイフリ * ーたいぞうーーたいぞうー
みふ (・×・)みふ (・×・) kkk4kkk4
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
契約日:2011/11/26 納車日:2012/02/04 初車検:2014/12/20
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2003年09月にシャリオグランディスから乗り換えました。 Elegance 4WD 寒 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1997年12月~2003年09月まで乗っていました。 初期型だったと言う事もあったと思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.