車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 11:22 位置
壁┃∀・]{某 コーティング屋さんなぅw。春前迄にもしホイールコーティングしたいシト居ましたら一緒に頼めばお安くして貰えますよ♪ww。
01/18 11:18 
壁┃∀・]{こんにちは。文字通り魂削って買っちゃいますたw。RSも鋳造にしては軽いほーでしたが、中腰での交換が辛くて辛くてw。タイヤが255とかだと結局重くなってしまいますがww。@EVOゴリ君 さん
01/17 21:58 
壁┃∀°]{新品ホイールを買った時の儀式ですね、分かりますww。そしてもし新品タイヤを購入した場合はビバンダムくんになってTRG148の土手を転がり落ちると更にグリップも上がると…wwww。 @にー丸 さん
01/17 21:49 
壁┃∀・]{昨年の残業がピーク時の2ヶ月分の手当てで散在しちゃいますたw。はい!間違いなく介護用品でふ!ww。そしてコレも併用すれば更に快適に♪w。 @にぢまる さん
01/17 17:45 
壁┃∀°]{ヘルニアンでザコッチーなお年寄りには必須な介護用品なのでふwww。 @いけチャン さん
01/17 13:54 
壁┃∀°]{予定よりも早くキターーー!なぅww。嗚呼…春が楽しみw。29年1/13製造とか、出来たてホヤホヤ♪。段ボールの中からは新車の香りがするすww。
 01/17 17:23 
鍛造〜♪ もう鋳造には戻れませんね(^^)
 01/17 18:54 
@洗車男。 さん
良いですね~♪(* ̄m ̄)
そしてこれは介護用品だったのですねww
 01/17 19:25 
@洗車男。さん くれぐれもいきなりダートに突っ込んで傷だらけにしないでくださいね~(笑)
 01/18 07:41 
@洗車男。 さんお早うございます。
この様な介護用品裏山です!
01/15 17:47 
壁┃∀・]{社長さんのこだわり(?)で、北海道と長野県のみの食べ放題の焼き肉屋さん。えびふりゃ~もデカくて美味しぃし、食べ放題とは思えないお肉もさいこー♪。是非、焼き肉の街e田の方々にも食べに来て欲しぃです!w。
01/15 17:09 位置
壁┃∀・]{何処かの誰かの生誕祭…前々夜祭なぅw。毎月15日はお年寄りがディナー半額だから激混みww。
 01/15 17:47 
壁┃∀・]{社長さんのこだわり(?)で、北海道と長野県のみの食べ放題の焼き肉屋さん。えびふりゃ~もデカくて美味しぃし、食べ放題とは思えないお肉もさいこー♪。是非、焼き肉の街e田の方々にも食べに来て欲しぃです!w。
01/15 17:03 
壁┃∀-]{デスヨネーw。私は塩カルだけでも落とせたので良しとしまふww。@GRiffoN さん
01/15 16:53 
壁┃∀-]{車内もこんなだからシカタナイネー…ww。
01/15 16:45 
壁┃∀-]{洗車しよーと思てポータブル高圧洗浄ガン使たら、水をかけた端から凍て無理ぽなぅww。
 01/15 16:53 
壁┃∀-]{車内もこんなだからシカタナイネー…ww。
 01/15 16:57 
@洗車男。さん。<br /> 今週末はとても無理ですね。(--;)
自分も遠征の汚れを落としたかったのですが、水を撒くとスケートリンクになりそうです。(^-^;
01/15 13:37 
壁┃∀-]{関係無いですが、ぉとぅーさんの名前と同じw。恵那山トンネルの工事中に事故に遭い私は逢った事が無いけどもww。@GRiffoN さん
 01/15 14:28 
@洗車男。さん。<br /> そんな話をさらっと…。(-_-;)

ここは御飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由なのが嬉しいんです。(^^)
日頃の野菜不足を解消~。
01/14 20:47 
壁┃∀-]{残業しゅーりょーなぅw。明日はお正月休み以来の久々のお休みww。みんカラも放置ぷれぃだたからみん友さん達の足あとすら無く、昨日のPVレポートも久々に一桁だたww。流石…13日の金曜日www…あ、某 dark13さんのだーくじゅりまるくん(仮)を久々に見たww。
01/04 17:26 
壁┃∀-]{当てた2nd 本人は、「ぇえ?4等のほーが良かったぁ」とか言ってたけども…ww。
01/04 17:21 
壁┃∀・]{某 Dラーさんで福袋貰って、エヴォの中のシト(2nd)が何か3等当ててた♪w。
 01/04 17:26 
壁┃∀-]{当てた2nd 本人は、「ぇえ?4等のほーが良かったぁ」とか言ってたけども…ww。
01/03 13:44 
壁┃∀・]{年明けうどんなぅww。
01/03 02:00 
壁┃∀・]{魂(ブレーキメーカー?)は全く馴染みが無いので分かりませんが、お猿さんとお揃いも捨てがたいですね!w。…ただそちらの超高級車高調は仕様やグレードで金額がかなーり幅広そーですがww。 @いけチャン さん
01/03 01:45 
壁┃∀・]{街乗りメインでたまに戦車場を楽しむならOーリンズで、もぉ少し戦車場メイン寄りならK●Bをオヌヌメされますた♪。どちらもしなやかでストロークも他社製品よりもある(長いバネを使える)ので快適で接地性も良く、O/Hも融通が利いて長く使えるそーです♪。 @いけチャン さん
 01/03 01:51 
なるほど〜やっぱO/H&仕様変更出来るのが良いっすね♪
自分はアラゴスタかスピリット(アクレ)で思案中なんですが・・・
焦らずゆっくり考えます(^^)

01/03 01:32 
壁┃∀°]{明けましてぉめでとぅーござぃました!。何処のご家庭にでもある、二柱リフト&コンプレッサー完備の車庫と言う事ですね、分かります♪ww。@いけチャン さん
01/02 22:27 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

人生初の車高調♪……なんて妄想ww。
某 ラリー系ひみちゅ工場の社長さんオヌヌメの、
某 KYBのTRて、そんなにイイのかしら??w。
 01/03 00:42 
あけおめでございます(^^)
自分も今年中に車庫調逝く予定なんですが 何処のにするか妄想中っす
 01/03 00:44 
すいません車高調でした(^^;;
プロフィール
「壁┃∀・]{某 コーティング屋さんなぅw。春前迄にもしホイールコーティングしたいシト居ましたら一緒に頼めばお安くして貰えますよ♪ww。」
何シテル?   01/18 11:22
初めまして。 洗車男。と申します。 PCは未だに触れる事もほとんど無く、ケータイもまともに使えないアナログ人間ですが、 周りに車好き、チューニンク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年も残すところあと少し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 00:47:30
いつかの話w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 00:25:58
雨のサーキットがこんなにヤバいとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 23:05:42
お友達
実際に面識のある方や、コメントのやり取りの出来そうな方とお友達になりたいと考えています。
なので基本的に突然のお誘いはお断わりさせて頂きます。

※ 追記
お友達登録して頂いても交流がほとんど無い場合、
不本意ながらお友達登録を解除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
16 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
にぢまるにぢまる まーちん32まーちん32
たいぺいたいぺい EVOゴリ君EVOゴリ君
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン エヴォゴン Ver.1.05 (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
限りなく理想に近い、オールマイティーマルチパーパスステーションワゴン。 基本的に ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車で購入し、13年分の思い出と給料(笑)がいっぱい詰まった、未だ忘れられない愛車。 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて自分で購入した、新車。 たまたま何かの雑誌で、ファミリアのラリーカー(?)を見 ...
三菱 その他 PROJECT IIDA (三菱 その他)
ハイドラ 遠征用(?)。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.