• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

先週末の日記~その1

先週末の日記~その1 おはよーございまぁす。(^^)/

写真は近所の中学校の桜です。

昨日・今日の風雨でだいぶ散っちゃったなぁ。。。



週末バタバタしていたのですっかり書くのを忘れてましたが、金曜日に友達とふたりで岩盤浴に行って参りました。

行ったお店はこちらです。

2時間で2400円でした。
(クーポン券使ったので実際には2100円でした)

2時間と言っても、岩盤浴自体は1時間であとの1時間はゆっくり休憩していって下さいねwって感じです。

まずはぜーんぶ脱いで((〃▽〃)キャー♪w)、用意された作務衣(?)のようなものに着替えます。

あったかぁ~いブラックシリカの岩の上に(まっ平ですよんw)バスタオルを引いてうつ伏せで5分、仰向けで10分、で一旦外の部屋に出て5分間クールダウン、これを3セット(1時間)です。

元々家でも半身浴をして汗をかくことに慣れていた私は1セット目から汗が出ましたが、冷え性で体温調節が上手くできないという友達は1回目は汗が出てませんでした。

その方が私はビックリでしたけど…。

1回目よりは2回目、2回目よりは3回目の方が汗がたくさん出ました。

友達も2回目にようやくジトーっと出てきてました。

冬はおすすめですね♪

終わったあとでも体がポカポカしてましたから。

夏は…どうなんだろうなぁ~~~?(^_^;)

汗止まらないんやろか?w

話に聞いていた通り、終わったあとはシャワーなどで汗は流さずに、タオルで拭き取っただけです。

ベタベタするんじゃないのー?って思ってましたが、全然そんなことなかったです。

サラサラでした。不思議ですね~。

帰りには会員になってました。(^^ゞ

300円出せばずっと2100円だといわれたんで~。(^^;)

というわけで、近いうちにまた行こう♪と友達と誓ったのでありました♪
ブログ一覧 | フツーの日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:46:41
うーん・・・暖まりそうですねえ(^^)

骨抜きにされたい・・・(--)
コメントへの返答
2006/04/11 13:46:06
時間がたってもぬくぬくでしたよーw

骨抜きですか!?w
2006/04/11 12:40:39
はいほ~。

岩盤浴って良いみたいっすね。
汗もサラリで、気持ちよいと
会社の女の子も言ってました。


いま、流行ってるみたい
ですな~、岩盤浴。
コメントへの返答
2006/04/11 13:47:28
よかったですよ~♪
行ったところはリーズナブルだったのでまた行く予定にしてまぁす。
はやってるみたいですよねー。
ネットで検索したらいっぱい出てきますねw
2006/04/11 12:52:08
岩盤浴と贅沢はいいませんから温泉行きたい~!
コメントへの返答
2006/04/11 13:48:29
え~?w
温泉のほうがめっちゃ贅沢じゃないっすか~。
今回行ってみたところは2000円ほどなので行きやすいです~。
2006/04/11 14:50:07
こんちゃっす♪

全部脱ぐ???[壁]_☆)キラーッ
(・・*)。。oO(想像中)
コメントへの返答
2006/04/11 18:40:43
こんばんわ♪

そうですよ!w
全部脱ぐんですよ!w
想像は止めておいたほうがいいですね。
(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.