• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

中途半端な60%・・・。(-_-;)

中途半端な60%・・・。(-_-;) そろそろ授業中に湯気が出てき始めたのんたです、こんばんわ♪(^^;)

いつもの白いお方のところで占いを拾ってきました。

その名も、

あなたは何㌫?


自分がオレンジジュースのなんパーセントなのかを占うんだと~。
果汁が何%って意味なんでしょうね、きっと。

オレンジジュースといえば…、なっちゃんかなー?w

もしくはバヤリース?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

のんちゃんさんはおれんじ60㌫ です!
いいのか悪いのかビミョーな数値ですなぁ~w

おれんじ60㌫さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
ふむふむ。
そうかもしれん。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
やはり個性的なのですねーw
これで普通だと本人は思ってるんですが~。w

自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
メイク?w
のんたはいつもすっぴんですが?(^^ゞ
犯罪ですね、ある意味w

ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
寂しさの裏返しぃ~?
ひとりでいるの好きですけどね~。(^^;)

周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
個性を押し出して…、ですかぁ?
イグに限ってはそうかもしれませんなーw

そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
なにぃー?w
いつも私は真剣ですとも~♪
遊びで付き合ったことなどただの一度もない~!(断言!!!)

自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。
そうです!
正直者はいつか報われるのです♪
と信じて毎日生きてます。w

のんちゃんさんの辞書にない文字は「はじらい」です。
失礼な~!!!wwwo(`ω´*)o
あたしゃ恥ずかしがり屋さんだー!w

そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
5位 ★おれんじ60㌫
マンネリのデートは避けて

大きなお世話です!www (`皿´)
マンネリばんざーい♪
ブログ一覧 | ばとんand占い♪ | 日記
Posted at 2006/04/11 19:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:45:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたし20%でした(^^;
しかもわたしも「はじらい」の文字が辞書にはないと。。。

たしかに温泉行っても前隠しませんが。。。
コメントへの返答
2006/04/11 19:56:39
こんばんは~♪
20%!!!w
天然成分が少ないのでしょうか?w

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
『はじらい』無し仲間はけーん♪
でも前くらい隠しますよ!!!w
2006/04/11 22:25:29
だまされた!∑(゜∀゜)

いつも照れてるのはフリか!?

おそるべし、年の功w

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメントへの返答
2006/04/11 23:30:46
だましてるんでしょうか?(え?w

いつも?w
うーん、いつも照れてるかなー?
確かにきいろさんとの初対面の時はおもっきし照れて隠れまくっていましたけどー。(^^ゞ

しばくよ?www
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.