• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

カテゴリーがちょいと違いますが。

カテゴリーがちょいと違いますが。 また白いお方のところで拾ってきました。

バトンでも占いでもないですが、一応このカテゴリーに入れとこ~w

その名は、

成分解析

これはダウンロードしなくちゃいけないのか…。

ダウンロードすると、デスクトップに『buffalin』というファイルができてました。(^^ゞ

もちろんやってみましたよ♪



のんちゃんの成分解析結果 :

のんちゃんの73%はカテキンで出来ています。
意外と健康的じゃん♪(^^)


のんちゃんの14%は魔法で出来ています。
ま、魔法?w
そんなものが使えるなら高校生に戻ってるわーいw


のんちゃんの11%は勢いで出来ています。
そうですねー。
いつも、『えい、やー!』ですね。(^^ゞ


のんちゃんの1%は睡眠薬で出来ています。
めっちゃ納得!!!www
それでいつも眠いんやわ~♪(ρw-).。o○


のんちゃんの1%は月の光で出来ています。
月の光?(゚Д゚≡゚Д゚)?
それはなに???
ブログ一覧 | ばとんand占い♪ | 日記
Posted at 2006/04/11 19:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:29:28
こんばんわ~。出張寸前のインテ98です(笑)。
おもしろい占いですね~(^^オレンジが60%なのにカテキン70%・・・って混ぜちゃいけませんね。
1%の月の光が気になりますが・・・キラーンと光る何かを持っているということでは?
って、それが1%とというのは失礼ですねm(_ _)m

そういや、すだち・・・ありました!秋物なのでスッカリ忘れてました(^_^;
コメントへの返答
2006/04/11 21:04:33
こんばんは~。
おぉ~、ご出張ですか~。
気をつけていってらっしゃぁい♪

オレンジとカテキン混ぜますか~w
ビタミンCもたっぷりそうだから風邪には強そうですねっw
例え1%でもキラーンと光るものがあるならそれでOKですよん♪(☆∀☆)

(;゚д゚)ァ....、
すだちは秋物でしたか~w
2006/04/11 22:35:22
次は、大先輩のんた様へ
在校生代表かみゅが贈ります。

聞いてください。「月の光」

(・∀・)♪

月の光~♪
(つぅきぃぃぃの、ひぃぃかぁぁり)

窓の雪~♪
(まぁどぉのぉ、ゆうきぃぃぃ)

踏み~読む月日♪かさねつつ~♪
(ふみぃよむ、つぅきぃひぃぃ、かさねつつぅぅ)
コメントへの返答
2006/04/11 23:23:56
いろんな意味でw
大きな後輩かみゅ殿へ。

後は任せたぞぉーw


振り仮名ふってくれてありがとー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.