• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

イチゴ堪能ちう♪

イチゴ堪能ちう♪ おいし~♪(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | お出かけ~! | 日記
Posted at 2007/02/12 14:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年2月12日 17:32
こんばんわ

大きくて美味しそうですね♪
何個くらい食べられたんですか~?
20個くらい?……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007年2月12日 22:04
こんばんは~。

めっちゃ大きくて甘いです♪
練乳要らずですよw
何個食べれたかなぁ。。。
たぶん20個以上食べてたと思います。
(^_^;)
あぁしあわせ・・・♪
2007年2月12日 20:51
徳島のももイチゴも是非!
高いけど(汗w)
コメントへの返答
2007年2月12日 22:06
徳島にはももイチゴなるものがあるのですね!
残念ながらここのイチゴちゃんは、
・とちおとめ
・さちのか
・純ベリーII
の3種類だけでした~。
ももイチゴってどんなのだろう~?w
2007年2月12日 21:58
福岡の博多あまおうもぜひ!
福岡はイチゴの生産全国2位らしいです。知らんかった(爆)
コメントへの返答
2007年2月12日 22:08
あまおうもおいしいですよね~♪
そうなんや~、福岡っていちごで2位なんや~w
とよのか、なんかもそうだっけ~?
のんたさんの中では、今年初めて食べた『紅ほっぺ』っていういちごが一番大好きです♪
2007年2月12日 23:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃おひさしぶりぃですぅ

党首に、お土産の苺はぁ!?(笑
コメントへの返答
2007年2月12日 23:21
こんばんは~。
ご無沙汰してます~w

えぇっw
貢物を強要するの?!w
えっとね、言い訳すると、ここは食べ放題だけで、摘んで持って帰っちゃいけないの♪
もちろん販売はしてますけどねw
でもめっちゃ高い~。(^_^;)
2007年2月12日 23:36
お疲れ様でした♪

針で遭遇しただけだけどwww
コメントへの返答
2007年2月13日 12:44
走行会おつかれさまでした~。
いいお天気でよかったねw
まさかほんとに針で逢えるとは思わなかったです~。
鰻食べれなかったそうで…。(^-^;
鰻オフでもするべ?w
2007年2月13日 12:46
します!
じゃあのんちゃんの運転で連れて行ってください。。。

後ろで寝ときますんでww
コメントへの返答
2007年2月13日 12:54
なんと!w
イグのリアシートで寝れるのは甥っこだけかと思っていたのにw
きもったま座ってますな~w
減衰、一番固いのにしといたろw( ̄ー ̄)
2007年2月13日 13:28
お!すげ~。
針でイチゴ狩りできるんですか?
知らなかった~。今度行ってみよ~っと。
コメントへの返答
2007年2月13日 18:11
そうなんです~、できるんですよ~♪
でも予約して行かれた方がいいですね。
あそこまで行って、ダメですって言われたらかなしいですもんw
練乳、去年は無料でもらえたのに、今年は優良になってたので、持参された方がいいかもw
なくても十分イチゴちゃんは甘いので食べれますよん♪
他には温泉もありますよ~。
2007年2月13日 13:34
↑↑鰻?
淀屋橋にめっちゃ美味しい店してますよ。^^
コメントへの返答
2007年2月13日 18:12
そうなんですか~?
会社から歩いて行けそうw
そういえばたこ焼きもまだでしたね。(^_^;)
インテ98さんはいつ来てくれはるんかな~w
2007年2月14日 12:30
98さん、メッセに来てたらしいわよ、奥さん♪
ちょっと~っw
コメントへの返答
2007年2月14日 12:39
マジで?!w
一言も聞いてないわよ?wあーん、たこ焼きオフしたい~~~w
2007年2月14日 12:43
んじゃ今月まきちーさんに鰻でもご馳走になりますかね♪
へっへっへ(´∇`)
コメントへの返答
2007年2月14日 21:40
そだねーw
誕生日祝いに♪
へっへっへ(´∇`)
2007年2月14日 22:07
せ、せめて給料がはいってからにしていただけますぅ?あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:14
やったー♪
特上大盛~~~♪♪♪
肝吸い付きで~w
2007年2月14日 22:11
わーい月末楽しみ~♪
ありがとう♪パパ、大好きw
コメントへの返答
2007年2月14日 22:14
わんこそばのように食べてみようか?w
2007年2月18日 19:07
↑こら、いつも都合のいい時だけパパにすなっあせあせ(飛び散る汗)

で、のんたさんご所望なら月末にかみゅくんと一緒に鰻します?誕生日プレゼントがわりにでも。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年2月18日 23:43
やたー!!!
ありがとう♪パパ、大好きw
2007年2月18日 23:17
わーい、わーい!

パパかっこいー♪
コメントへの返答
2007年2月18日 23:44
わーい、わーい!

パパかっこいー♪

プロフィール

「やっと明後日退院できる~♪」
何シテル?   02/24 16:59
HONDAとDC2が大好きです。 スタレビのライブにのめりこんでます。今年ライブに行かなくちゃ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation