車・自動車SNSみんカラ

イイね!

ホンダ インテグラ

2008/08/02 エンジンオイルとエレメント交換とあるもの投入
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
作業日 : 2008年08月02日
1
ご無沙汰です。
更新はしてなかったけど当然オイル交換くらいはしてましたよ♪
今日も朝からいつものところでエンジンオイルとエレメントを交換してもらいました。
走行距離は83500km。

2
気になるものがあったので早速投入してもらいました!
『NC200 Comp BOOST エアコン添加剤』
コレは良いよ♪
行きと帰りでこんなにも違いを感じるとはビックリでした。
イグ様もすこぶるご機嫌でよく走ってくれました♪
カーナビ取り付け
イイね!
関連整備ピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2008/08/03 02:49:49
こんばんは(・∀・)ノ

“何シテル”いつも見させて頂いてますわーい(嬉しい顔)
これはエアコンの利きが良くなるのですか?
コメントへの返答
2008/08/04 00:14:24
こんばんは~、まつさん♪
いつも気にかけていただいてありがとうございます~。

元々エアコンはこれを入れる前からよく効いてたので、めっちゃすごいよ!ってわけではないです。
でもやっぱり入れる前よりは効きはよくなった感があります。(あくまでも自分の感想・そんな気がするって程度w(^^;))
私がとても気になってたのはエアコンの効きよりも、信号待ちからのスタートダッシュとか坂道登板時のパワーのなさの方なんです。
踏んでも走らねーよー!ってw
それがこれ入れてからは激変です♪
同時にエンジンオイルも換えたから更に走るようになったのかもです。
プロフィール
「スーパーアリーナなう♪」
何シテル?   05/19 12:35
HONDAとDC2が大好きです。 近頃はパン作りにはまってます。 スタレビのライブにものめりこんでます。今年は30周年!ライブに行きまくるぞー♪
みんカラショッピング
みんカラ facebookページ みんカラ twitter
商談メモ
ユーザー内検索
リンク・マイリスト
車な日々・・・ 
カテゴリ:とってもHONDAなお友達
2005/10/30 13:42:40
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ついにエアロにまで手を出してしまいました。 ずいぶん変わり果ててしまいましたなぁ~。。。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.