車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:47 
自分はフリーズしちゃいます(T ^ T)@コロン☆ さん
12/02 09:11 
@t272 さん
チェックポイントなど画面が変わるとフリーズしますね(;▽;)tさんもそうなのですかね?
 12/02 09:15 
@takeda-company フリーズじゃなくて落ちる(笑)私のは( ̄▽ ̄;)
12/02 08:32 
@t272 さん
新車いいですねぇ~╰( º∀º )╯
トラックにはアイドリングストップ辞めてもらいたい(;▽;)お客さんの車でバッテリー弱っている時に信号待ちでアイドリングストップされた時には焦りました(-∀-`;)
12/02 08:28 
最近ハイドラの調子が悪いなぁ~(+_+)
オレだけかな???(><)
 12/02 09:01 
@takeda-company 何かアクションあると落ちるよね?( ̄▽ ̄;)
 12/02 10:05 
あたしも今日清水から朝霧までに3、4回おちた(笑)↑tさんのと同じ感じで(^_^;)@takeda-company
11/26 22:34 
体調悪ぃ~(+_+)
明日はイベントあるけど天気悪そうだから辞めるかな(;▽;)
 11/26 23:14 
@takeda-company さん 夫婦揃ってですか?気を付けて下さいね
 11/27 06:21 
@takeda-companyさま
おはようございます🎵
体調崩されたんですね(*_*)
お大事にしてください(*´꒳`*)
 11/27 06:33 
@takeda-company 自分も行きたいですが嫁さん退院してきたばかりなので無理はさせられないので今回は行かないです(⌒-⌒; )来月のニスモは行くかもです(^ー^)ノ
11/23 18:17 
@白黒おやじ さん 夜な夜なドライブでもしようかな~(+_+)
11/23 18:16 
@寿司太郎 さん 最近寒くなったせいかな( ・᷄-・᷅ )
11/23 18:15 
@R&S.ken さん やっぱ乗ってあげないとダメですね(;▽;)
11/23 12:23 
採れたて新鮮『生しらす』✧ °∀° )/ ✧
11/22 14:15 
180sx1ヶ月以上放置してあったらバッテリー亡くなってる(;▽;)
 11/22 15:40 
@takeda-company お疲れ様です(^ー^)ノ180君拗ねちゃいましたねΣ(゚д゚lll)
 11/22 17:58 
@takeda-company 悲しい😥
 11/22 20:21 
小生も時々火入式をしたり、チャージをしたりで何時でも乗れる無駄な体制を・・・
11/22 10:04 
山岡家で朝ラー( ´艸`)
11/20 15:58 
エスパルスJ1復帰!!(≧∇≦)
11/20 13:46 
日光サーキットで事故あったんだ(ㅇㅁㅇ;;)
しかもニュースになってる(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
11/17 18:40 
@jurina180 さん 真っ赤なボティーにフェラーリのエンブレムがカッコよかったですよ( ´艸`)
11/14 20:36 
@みー太郎☆ さん
たまにはいいでしょ(笑)
11/14 20:34 
@t272 さん 清水サービスエリアで仕事してたら見つけました( ´艸`)
11/14 18:33 
真っ赤なトレーラー✧ °∀° )/ ✧
 11/14 18:54 
@takeda-company 入庫?www
 11/14 19:00 
仕事サボってた訳ぢゃーないでしょうね(-。-;
( ΦωΦ )ジー!!!!@takeda-company
 11/17 11:22 
@takeda-company 凄ッΣ(゚艸゚*)
11/12 18:50 
きっと早くトイレに行きたいんですよ@t272 さん
11/12 15:23 
自分の180も平成4年です✧ °∀° )/ ✧@R&S.ken さん
 11/12 15:29 
@takeda-company マジっすかΣ(゚д゚lll)ずっと後期かと思ってましたΣ(゚д゚lll)じゃあ仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)4年式のFR仲間(笑)
11/12 11:07 
ラーメン✧ °∀° )/ ✧
プロフィール
「自分はフリーズしちゃいます(T ^ T)@コロン☆ さん

何シテル?   12/02 15:47
takeda-companyです。2012年2月23日から始めましたよろしくお願いします。 クルマは180SXとトッポBJがあります( ̄▽ ̄)b ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ライト関係小技(RX7風) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:28:17
ライト小技 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 19:28:06
ISCバルブ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:08:25
お友達
気軽にメッセージしてください( ̄▽ ̄)b
67 人のお友達がいます
+KAZYA++KAZYA+ * 釘が浦エンジニアリング釘が浦エンジニアリング *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ど~らくど~らく *
白黒おやじ白黒おやじ * てしおてしお
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様 #E/G S15タービン サード ブローオフ トラスト キノコ型エ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
通勤快速仕様ヾ(≧∇≦)〃(笑) 2013年の夏にミッショントラブルによりミッションA ...
日産 シビリアンバス 日産 シビリアンバス
レンタカー
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
めったに乗らない(゜o゜) 緊急時に出動!! 火の用心!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.