• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

13B'zのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

リコール対応

リコール対応燃料ポンプとロアアームの交換から帰ってきたよ・


いつものディーラーにはアライメントテスターが無く、設置店の名岐店より提携市内のタイヤ館で調整。
事前にタイヤも新品に交換しといたんで、一石二鳥・
直進安定性がかなり良くなったよ・


エイトにはまだまだ頑張って貰わんとね♪
Posted at 2017/06/24 15:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月06日 イイね!

手羽先サミット2017in久屋大通公園

手羽先サミット2017in久屋大通公園※この記事は手羽先サミット2017について書いています。


現在参加予定は、ていと さん、HotPiyo兄さん、他2名と自分の計5人

当日行かれる方は現地合流しましょ~
Posted at 2017/06/06 12:40:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | グルメ/料理
2017年04月12日 イイね!

代休

代休今日は休日出勤の代休にて、義理の父母と九華公園へ散歩に♪


その前に腹ごしらえみそ家の三種の豚かつ
この中でバラがお気に入り


その後、珈琲ホリにて伊勢国ロールとコーヒーを


今日は風がちょっとあったけど、お散歩日和だった
では、おやすみぃ
Posted at 2017/04/12 22:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年04月08日 イイね!

さよなら、ちび

さよなら、ちび









2017年4月8日の深夜、愛猫の『ちび』がこの世から旅立っちゃいました。

2013年10月27日
ちび は名城公園のホームレスの方が面倒を見ていたけど、お腹に水が溜まっていたり、歯槽膿漏にになってたりと病院に連れて行かなくてはいけない状態だったけど、これ以上の治療費を捻出するのが困難とのことで、うちで引き取ってきたのが ちび との生活のはじまり。
その日にうちの主治医の元へ連れて行ったところ、かなり弱っていて歯も抜歯しなくてはいけない状態だった💦ので即入院💉
そして血液検査したところ、猫エイズにも感染してた。
しかもメスだった!ので避妊手術も💦

だいぶ回復したと主治医の連絡があり連れて帰りました。



2013年11月29日
その後、自宅近くの痩せ細った体の小さい野良猫をえりぞーが保護してきて(この子も猫エイズだった)名前を『ぴーたーすん』を名付けて、他3匹の猫とは隔離し2匹専用の部屋で育てました。



2014年2月28日
しかし、立つのも困難なくらい弱々しかった ぴーたーすん は猫用の医療食を食べさせたけど、先に旅立っちゃった。
ちび1匹になっちゃって寂しくなったお部屋




いつ亡くなってもおかしくないと言われてから3年半、夜中にミャーミャー泣いたりと元気過ぎる部分もあったけど、すぐ膝の上に上ってきて甘えてくるちび。
先に行ってる ぴーたーすん が居るから寂しくないよね♪



2017年4月9日
ダンボールにご飯、おもちゃや花を添えて、一宮市火葬場から身体も旅立ちました。seeyou
Posted at 2017/04/09 22:23:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | ペット
2017年03月19日 イイね!

2017岡山国際サーキット ファン感謝デー & 岡山のゆかいな仲間たち♪

2017岡山国際サーキット ファン感謝デー & 岡山のゆかいな仲間たち♪







岡山国際サーキットのファン感謝デーに行った・・・けど、見るのに集中してGTマシンの写真無し💦


#22は13Bのガレージだった♪



で、アフターイベントは、岡山のみん友ひかるん☆さんとその仲間たちとで津山で飲み会🍻


飲み会でロシアンルーレット寿司を注文🍣
9個中3個に大量のワサビが!
みんなでいっせーので一口で食べてみんなの顔の様子を伺うも、3人がもがいてる・・・けど、自分の口の中も何かがおかしい・・・ガマンしてやり過ごすか?・・・ダメだぁ我慢出来んかった🍺
まさか、津山まで行って罰ゲームに当たるとは💦

と、楽しい時間があっという間に過ぎて、本日の寝床ひかるん邸で5人で雑魚寝しました。




翌朝、一緒に泊まった仲間たちと朝マックする前に、ひかるん☆号と📷
ひかるん☆号、フロント&リアバンパーとGTウイングがすごい迫力。

楽しかった岡山と仲間たちに別れを告げて、一路愛知県へ・・・


岡山から兵庫の龍野ICまで気持ちいい山道を堪能し、三木SAで明石焼きを。


宝塚トンネルで事故の為、下道を楽しむ。


その後も、そこら中で事故と渋滞が発生!なんとか、滋賀の多賀SAまで来て休憩🍦

いつも渋滞する一宮JCT付近を避け、岐阜羽島IC降りて19時ちょい過ぎにお家に着きました。

ひかるん☆さん、あゆゅんさん、泊めてくれてありがと~(^O^)/
一緒に飲んでくれたみんな、楽しい津山の夜をありがと~(^◇^)🍺
また遊びましょ~
Posted at 2017/03/20 23:13:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「和田さんのブログに、うちわ配っている私と、暑そうにしている ていと さんが写っている💦

https://ameblo.jp/wada-q/entry-12302051957.html

何シテル?   08/18 12:56
13B'zです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダスピードバージョンで初めからいろいろ変わってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
懐かしい写真が見つかった! 19歳の時に新車で購入。 速くてカッコいい車が欲しかった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.