• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネクすとのブログ一覧

2016年04月07日 イイね!

ダウンしないダウンサス

先日、中古のテインダウンサスをヴィヴィオに組み込んだのですが、
全く、誤差程度も下がりません。

バネにはテインのロゴと品番がプリントされてますので、
まさかの純正に缶スプレーで塗装されたわけではなさそうです。

ダウンしないダウンサスなんぞあるのでしょうか?

同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)
Posted at 2016/04/07 01:14:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

難しいですわ

難しいですわ整備手帳とかパーツレビューとかやりたいけどよーわからんわー。

スマホ片手に時間だけが過ぎていくー。

アナログ人間やだねー(;´д`)
Posted at 2016/01/23 15:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月22日 イイね!

3年ぶりです

3年ぶりです長い間休んでおりましたが、今年からまた再開しようかと思います。

よろしくお願いいたします(^^ゞ
Posted at 2016/01/22 21:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月08日 イイね!

名古屋エキサイティングカーショーダウン

名古屋エキサイティングカーショーダウン名古屋まで行ってまいりました。
予定がタイトやったんで現地滞在時間、2時間あまり・・・・・( ̄○ ̄;)





今回ウチは外装仕上げのお手伝いやったんやけど、まぁなんとか形になって良かったっス。





いつもの「見る側」から「見られる側」とゆー、なかなか経験できない事をやらして貰いました。





無事に終えれたと思ったとたん一気に緊張がゆるみ、すげー脱力感が(-o-;)






やらなあかん事は山ほどあるんで、早く仕事モードに切り替えないと!
Posted at 2013/04/08 16:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月05日 イイね!

お買い物♪

お買い物♪以前から欲しかったサンドブラストを親子ほど歳の離れた同業のおっちゃんから譲ってもらった。




型は古いが、小型の旋盤も譲ってもらった。






食洗機みたいな部品洗浄機も譲ってもらった。






安物で現在壊れてるがプレス台をオマケでつけてもらった。






立派なスチールラックや作業台もつけてもらった。






問題は・・・・・










置く場所が無い(((゜д゜;)))









お片付け大っ嫌い(´・ω・`)
Posted at 2013/04/05 13:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ごりぽんPART2 切ったら入りますよ(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   06/29 21:06
クルマが好きです。 バイクが好きです。 鉄が好きです。 プラッチックは好きではありません。 ネコと井川遥も好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ローバー ミニ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 14:02:22
スバル ヴィヴィオ 紅茶号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 22:29:37
オートゲージ 60パイ油温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 04:29:49

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
運転する事が楽しいと感じさせてくれる数少ないクルマやと思います!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
下駄代わりと客出しの代車にと昨年9月に検査一年残りのモノを購入。 とりあえず走りさえすれ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
スポット増し、ロールケージ追加、ガセット&ボックス製作などボディを作ってその後放置プレー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
部品取りされ、ドンガラ状態の物を引き取って来ました。 タダであげると言われるとついつい拾 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.