• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

チョwwwwwwwwwwww雪

チョwwwwwwwwwwww雪 世間ではスキー場も終わりを告げる頃
毎年もう一つの伝説が始まる・・

スキー場じゃないスキー場・・・???

休日のリフト待ち20分なんて当たり前
まるで昭和スキーブームのよう(苦笑)



    4月10日



月山スキー場オープン!!


今年の積雪は約10メートル

例年並なのか?



今年もお世話になります!


↓関連URLは月山FAN必見!!






ブログ一覧 | スキーヴァカ | 日記
Posted at 2006/04/11 22:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:03:08
雪~~~~~~!!!!!!
やはり・・・・・・スキーだったか!今年はイイらしいですね!
1回行かなくては。
コメントへの返答
2006/04/11 23:30:11
行ってませんよ。。
月山でびうは5月になってから

今行っても凸凹ないからwww
2006/04/11 23:09:47
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けどもう行けねー!ヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 23:31:46
そう言わずにどうですか?
春スキーっちゅうか夏スキーを堪能できますよ♪

2006/04/11 23:14:47
そういえばやっぱり今年も山に行かなかったな。。
コメントへの返答
2006/04/11 23:32:37
痩せねどwwww
2006/04/11 23:46:43
ウホッw
ライブカメラの画像www
ヒドスw

猛吹雪wwwwwww
コメントへの返答
2006/04/12 18:19:24
たいがい吹雪きかガスってますwwww

斜面が見えたらラッキーですよ!
ん?ラッキー。。チェケラwwwww
2006/04/12 00:02:28
月山オープンしましたか!
一度行った事ありますが、リフト
までが過酷ですよね (^_^;)

でも晴天の中、半そでで滑る
のは格別ですね~♪
また行きて~ (>_<)/
コメントへの返答
2006/04/12 18:22:42
正直リフトまでで帰りたくなります・・・
歩かせすぎwwww

晴天時には焼け過ぎるので半袖注意ですよ
裏表こんがり焼けます(笑)
2006/04/12 00:18:04
月山って身近な感じするけど雪の量ははんぱねーですね。
コメントへの返答
2006/04/12 18:24:31
なぜかあの山にだけ集中的に雪が残ってる気がします・・・
大自然の吹きだまりなのでしょうねwww
2006/04/12 00:45:40
月山、一度は滑べりに行きたい所ですね
今年は雪が多いから、いつまで行けるんですかね
あ~、早く滑りて~
コメントへの返答
2006/04/12 18:26:38
PIAAさんは行ったことあるかと思ってましたよ(汗)
だいたいいつもの感じだと7月中旬くらいまでが通常営業でしょうね

その後も滑ってる人がいるみたいですよ!

2006/04/12 01:46:52
月山はこれからなんですよね~。
今年は相当雪があるんじゃないですか?

ちなみに酒田から月山に向う月山道(国道)、私的には「グランツーリスモ4」と呼んでいます。
独立片側2車線のトンネルがそれっぽいから(笑)。
コメントへの返答
2006/04/12 18:28:59
今年は雪の量も問題ないみたいで安心です♪

グランツーリスモ4はゆっくり走ってるので見かけても煽らないでねwwww
2006/04/12 08:40:03
1回行ってみたいと思いつつ
まだ行ったこと無いんですよね・・・

夏タイヤでいけるのかな?w
コメントへの返答
2006/04/12 18:31:54
4月中はまずムーリでしょうね
5~6月も天気のいい日以外は避けたほうが無難です

上まで行くと美化協力金と題した駐車料金取られるので注意ですよ!(多分漱石×1)
2006/04/12 09:23:18
あれほど雪降ったのに懲りない人が...(笑)


コメントへの返答
2006/04/12 18:33:29
もう雪はたくさんとか言いながらコレですよ・・・

我ながら重傷ですね・・・orz
2006/04/12 09:39:54
アラスカか!wwwww
ホント好きだなwww
逆に油断して骨折とかしないようにネ
コメントへの返答
2006/04/12 18:35:18
何をいまさらwww

靱帯なら何度かやらかしてるよ・・・
おかげで慢性的に膝が緩いのorz
2006/04/12 10:34:13
うえ;え;え;え;え

月山てそんな雪あるなんて・・・。

甘く見ていました。

スキーはまだまだこれからですね!
コメントへの返答
2006/04/12 18:37:08
スキー場までの道のりは八幡平ばりに雪の回廊があったりしますよ

是非行って見てください!
虫除けスプレー忘れずにwwwwww
2006/04/12 12:31:54
今になってオープンとは何事じゃーww
コメントへの返答
2006/04/12 18:38:34
毎年4月10日オープンが恒例ですよ
知らなかったの?
2006/04/12 20:19:22
山形県なの?
春オープンのスキー場が近くにあって
羨ましい(≧д≦)!!
コメントへの返答
2006/04/12 20:35:18
山形ですよ~

春スキーっていうかもう夏スキーですよ!ここは
5月下旬くらいからは板脱いでリフトに乗りますwwwww
2006/04/12 22:33:57
ま、まだこんなにあるんか!?コレは逝かねば!!

でも新潟からじゃどれだけかかるんや・・・。1人別のところで悲しく飛んでまつ。
コメントへの返答
2006/04/12 23:09:44
昔新潟から来てる人と話したことあったなぁ
たしか3時間ちょっとぐらいかかるとか?

秋田からとあまりかわらないのでは?
道シランけど・・・・
2009/04/21 11:18:02
今頃月山でしょうか。
油断して骨折しないようにね

母より
コメントへの返答
2009/04/21 11:40:27
月山で骨折というより
人生に挫折しそうです

息子より
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シゴト ヲワタ」
何シテル?   08/12 15:24
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

この頃は良かったですなぁ( ゚ⅴ゚)y-~~ 
カテゴリ:ひつまぶし
2008/03/14 15:57:35
 
めざせ!脱税王! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/14 20:39:56
 

お友達

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
その辺にいっぱいいると言われます
ホンダ その他 ホンダ その他
オデッセイに似てるね!って言われたことがあります。
ホンダ その他 ホンダ その他
これなんて車?ってたまに言われます。
その他 その他 その他 その他
画像保管

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.