車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ジャカルタ生活 - 3カ月目
ジャカルタ生活 - 3カ月目 前回の投稿が9月17日でしたから、ちょうど1カ月ぶりです。
日本はかなり涼しくなっているようですね・・・こちらは季節感がありませんが、だんだん雨季が近づいている感じです。朝から雨の日も増えています。

約2カ月間定宿だったホテルから、アパートメントに引っ越ししました。
写真は私の住処から見るジャカルタの風景です。
隣はゴルフ場です・・・ジャカルタに詳しい方は場所がわかるかもw

日本で言うところのタワマンです・・・80平米もあるのに単身赴任ということで無駄に部屋が空いています。

仕事は忙しく車のことなんて何も考えられません・・自転車も乗り方忘れたw
年末の一時帰国も難しく、どうやら年明けに6カ月ぶりの帰国でスケジュール調整中です。

ブログ一覧 | インドネシア | 日記
Posted at 2016/10/16 20:45:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 06:10:18
3ヶ月 生活は落ち着きましたか?
正月にも戻れない程忙しいとは、お疲れ様です。

一人きりの広いマンション 新しい生き方が見つかるかも(^-^;

コメントへの返答
2016/11/05 19:29:59
遅レスすみません。
一日がすぐ、一カ月はあっという間という感じです。
インドネシアは車に乗れないので詰まんないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジャカルタ生活 - 4カ月目 http://cvw.jp/b/144044/38885418/
何シテル?   11/20 22:46
RX-7 スピリットR Type-Aに乗るちーふ!と言います。 FDは今ので2代目のリトラフェチです。 MINI COOPER Sは奥さんのです。こっちも2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
舞鶴アウトドアMTw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 15:50:13
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 22:03:04
渋滞で燃費ダウンです~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 05:53:58
お友達
マイペースでみんカラやってます。
先ずはコメント交換から始めましょう!
80 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 RE-smithRE-smith *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * モリシカモリシカ
トモ@b3トモ@b3 ましゅ~ましゅ~
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
今度は屋根もあいちゃいまーす。 妻の車ですが、いろいろカスタマイズしてます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
狭いコックピット大好き! あの窮屈さがタマラナイ(笑)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 G-Limited 2型に乗ってました。 一番最初に買った車です。 黒はメンテが ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
通称3型と言われる265馬力になった7です。 白いボディーカラーが気に入っており、非常に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.