• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

小室さんの復帰!!

小室さんの復帰第1作は,AAA(トリプルエー)だった。2010年5月5日に発売されるAAAのニューシングル「逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~」の作曲を,小室哲哉が担当した。

小室さんは,昨年8月に楽曲制作活動を再開し,約60曲のデモを制作してきた。そして,そのデモの中から、温かさや優しさを感じさせる楽曲と、強さと勢いを感じさせる楽曲ということで,2曲が選ばれた。

「逢いたい理由」は,切ない心情を温かく歌い上げる壮大なミディアムバラードで,サビのメロディは高揚感あふれる,まさに「小室節」全開の楽曲に仕上がっているという。「Dream After Dream ~夢から醒めた夢~」は,懐かしくも新しい,力強さと疾走感のある新時代小室サウンドと呼ぶべきダンスポップに仕上がっているらしい。


やしきたかじんが復帰第一弾だと思っていたがちょっとおどろきだった。でもこの新曲とても楽しみだ。今後の活動にぜひ期待したい!!もちろん買います(^^♪
ブログ一覧 | 小室哲哉 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:42:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)

小室哲哉はなかなかオススメみたいですねわーい(嬉しい顔)

自分も聞いてみたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 10:10:39
復帰第一弾としてのこの楽曲は非常に楽しみにしております。
今後の活躍に期待しております(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「真冬並みの寒さになりました。 http://cvw.jp/b/144045/40733576/
何シテル?   11/19 18:40
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

お友達

このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
幟 屋幟 屋 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き *
ろう次郎ろう次郎 * m4m4 *
た~にゃた~にゃ * トモトモ21トモトモ21 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.