• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

かつてのストリームのCM 海外編

ユーチューブで色々ストリームのCM探していたらタイのCM見つけました(*^_^*)



ストリームという車名にふさわしい流れる感じで走る姿がぴったり合っています。考えてみればクルマのフォルムからこの流れるようなラインは今でも美しいスタイルだと自分は思います。その中でアブソルートは大人の雰囲気を持ち出す素晴らしいクルマだと思っています。

こだわりのあるクルマに乗り続けていきたいものですね!!




ポリシーはあるか!?

ありますよもちろん!!
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2012/02/10 21:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

最悪な車‼️
RK特攻さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:00:18
海外仕様のCM、初見です。
貴重な映像ありがとう!
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:31
探していたらなんとびっくりでした(*^_^*)
いいCMですよね。最近クルマのCMは夢がないよな~と残念に思います。
2012/02/10 22:51:59
ストアブのCM懐かしいですね。

ストアブを買う時、赤にするか青にするかすごく悩みました。
青のストリームが珍しかったので青にしちゃいました。
コメントへの返答
2012/02/10 22:58:57
雨のストリームっていい色だと思います!!ボクも青は確かに欲しかった…。大好きな色です!!
2012/02/11 08:39:09
cm見させて頂きました。cm見てたら、ストリーム欲しくなってきちゃいました・・・中古でいくら位する     んだろう・・・
コメントへの返答
2012/02/11 22:45:17
クルマをしっかりとイメージさせるいいCMですね。
中古でいくらするんでしょう…。下取り安くなっているのできっと安いかも…。
2012/02/11 13:59:07
青のストリームに乗ってます♪

もちろんポリシーもあります♪

とある大手メーカーのとあるシ○ン○のCM。

クルマ自体は大変いいできなのかもしれませんが、CM中にクルマのセールスポイントみたいなのがなくて、CMなのかよくわからないのがあります。

あくまでも個人的感想ですが・・・。
コメントへの返答
2012/02/11 22:49:01
某メーカーさんがリファインして売り出したクルマですね。

ウッホッホって言っていますが、クルマの事はまったく関係ないと思います。
こんなCM作ってクルマが売れない原因を作り出しているような…。あのメーカーって本当に無責任…。国内一位だからもっと考えてほしい!!
2012/02/13 22:31:21
タイでも販売されていたんですね~
ちょっと驚きですw

あまり販売期間が短かった為かストリームの後期は今でも独特の雰囲気がありますよね!
エイリアンみたいなライトがお気に入りです!
コメントへの返答
2012/02/13 22:48:39
以前のストリームはアジアでもですが、イギリスでも発売されていた世界戦略車でしたもんね。

もし時期ストリームも再び世界戦略車として大事に育ててもらえれば…。なんか時期ストリームの存在がどうなるのか気になりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レッドブルホンダも可能性がある!? http://cvw.jp/b/144045/40482413/
何シテル?   09/26 23:01
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

お友達

このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 幟 屋幟 屋
ろう次郎ろう次郎 マスターTKマスターTK

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.