• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

洗車しました。

洗車しました。 今日も暑い日でした。しかし、朝と夕方が涼しいと思えるくらいになり、段々と秋の気配も来ている感じがします。もう8月も下旬ですからね。

さすがに昼は暑いです…。でも今日は久しぶりにエアコンなしです。嫁さんと娘は友達のところへ行ってしまって、母はお仕事。夕方までは自分一人でした。土曜日に掃除したりしたの久しぶりでしたね。毎回仕事だったから…。

それで、夕方になると影をなり、涼しくなったのでストアブを洗車しました。火山灰が降ったのか汚れていましたから…。

軽いシャンプー洗車したら綺麗になりました。流水力帝王の効果が出ていますね。すごく楽です。簡単に落ちますからね。って30分もして終了!!本当に楽ちんでした!!

今日はNBOXが洗えなかったので、明日にでも洗ってあげようと思います。天気どうかな~。
ブログ一覧 | ストリーム | 日記
Posted at 2012/08/18 18:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

台風21号
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:33:04
夏休みは完全に洗車タイミングがありません。
なんせ11日土曜から
雨が降ってやんで次の雨が降るまで
24時間以内なので
簡単に言うと毎日雨。
ひどい夏休みです。
昨日は34℃
今日は29℃
先ほどバイトに行った娘を迎えに
行きましたが短パン、Tシャツで窓を開けると
ちょっと冷って感じでした。
コメントへの返答
2012/08/19 09:59:23
なんか南からの湿った風でにわか雨とかが多いですよね。完全にすっきりした感じではありません…。

今日も雨の予報です。朝は晴れていますが、湿気が多く、風も湿っています(T_T)
2012/08/23 08:28:33
昨日は、86のホイールの汚れを水でサッと落とし、その後、ホイールコーティングをしました。                    最近、パッとしない天気ばかりですね。カラッと一日だけでいいから晴れて欲しいものです・・・。
コメントへの返答
2012/08/23 23:06:24
今日は火山灰でかなり汚れてしまいました…(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメリカGP決勝の結果は・・・。 http://cvw.jp/b/144045/40616925/
何シテル?   10/23 22:19
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

お友達

このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 しろネコ@長野しろネコ@長野 *
闇眼闇眼 夏がだ~い好き夏がだ~い好き
炎のストッパー炎のストッパー yeatsyeats

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.