車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
寒くなった…。
ここ最近急激に寒くなりました。昨日も飲みに出ていると外に出ると寒かったです。帰りには暖まりたいのでラーメン食べて帰りました。

今日も起きると肌寒く感じ、思わず長袖を着ました。一日天気は曇り雨でしたので余計に肌寒いと感じた日でした。暖かいものが本当に恋しい季節になってきました。

明日の午前中まで雨の予報です。明日はお出かけしたいのでどうなるか天気次第…。体調管理もしっかりしないと風邪をひきそうですね…。

フリードハイブリッドもだんだんと暖気運転の時間が長くなりつつあります。寒くなってきた証拠だなあ~と思います。車の中がちょうどいい季節でもあります。ドライブには最高です(#^.^#)

さて、明日天気よければいいなあ~。

ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:31:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:35:19
昼間は半そで、汗ばみますが
夜は半そででは寒いです。
コメントへの返答
2016/10/15 22:46:30
今日は半そででも寒かったですね…。
2016/10/15 22:43:12
急に寒くなって、喉を痛めました。

温かいものを食べたくなって、鍋を数日前に食べました。
コメントへの返答
2016/10/15 22:47:24
あっもう鍋を食べられたんですね~。この寒さだったらいいかも!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インフルエンザ5日目 http://cvw.jp/b/144045/38984760/
何シテル?   12/10 21:28
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15
お友達
このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
yeatsyeats * ろう次郎ろう次郎 *
車コム車コム * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
しおりょうしおりょう シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.