車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
お祭りに行ってきました。
お祭りに行ってきました。 今日はおとなりの町の県立公園で新たに遊具等を整備された記念にとお祭りがありましたので行ってきました!!

昨日寒かったからどうなるかな~と思っていたら、意外と暑かったです…(+o+)長袖で行ったら汗かいてました。

もともとこの時期にはこの公園でフリーマーケットがあり、県内からいろんなお店の人が手作りの品を持ち寄って売っています。なんでも120店舗あるとか…。かなり大きなイベントです。

天気は快晴とはまでいきませんが意外といい天気でした。風もあるからそんなに苦しくなかったのですが、暑いのでかき氷がたくさん売れていましたね~。娘と一緒に食べておいしかったです(#^.^#)

約2時間半、いろんなお店をぶらぶらして、帰ってきましたが、歩き疲れて自分はぐったあり(^-^;お昼寝しました。だいぶゆっくりできたので良かったです。

さて明日からまたお仕事です。頑張らなくては!!皆さんもがんばっていきまっしょい!!
ブログ一覧 | お祭り | 日記
Posted at 2016/10/16 21:11:08

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インフルエンザ4日目 http://cvw.jp/b/144045/38979784/
何シテル?   12/09 20:34
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15
お友達
このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 しろネコ@長野しろネコ@長野 *
m4m4 * 夏がだ~い好き夏がだ~い好き
みっちー3636みっちー3636 とぉつぁんぼうやとぉつぁんぼうや
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.