車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
クリエイターズアップデート!!
いよいよ自分のPCにも配信が来ました。CreatorsUpdateが!!

windowsの大型アップデートであるCreatorsUpdateがマイPCにも配信が来たので早速2時間くらいかけてアップデートしました。

Windows10を使用してきて、7からの移行からすっかり慣れました。面白い機能とかがあるとかで早速試してみたいのですが、予想以上に時間がかかったので明日以降に持ち越しとします。

まだまだ勉強不足で完全には使い切れていないWindows10ですが、もっともっと使ってみたいと思います。世界ではランサムウェアが流行しております。常に最新のアップデートを施してセキュリティも万全にいきたいものです。
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2017/05/16 23:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 23:29:06
windows10は会社のpcで7→10にしましたが
3ケ月ほど使用し社内全滅(突然はまりこむ症状)で、
全部工場出荷時の7に戻したので10は、もう忘れてしまいました。
会社でも自宅でも7です。
コメントへの返答
2017/05/17 23:15:25
7→10は本当にひどい目にあいました。自分もデータがすべて初期化され、きれいまっさらでした(T_T)でもその後は快適に動く・・・。そのときは7のままが良かったのかもしれません・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「歴史的快挙!!佐藤琢磨がINDY500初優勝!!あめでとう!! http://cvw.jp/b/144045/39854343/
何シテル?   05/29 22:26
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15
お友達
このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
しろネコ@長野しろネコ@長野 炎のストッパー炎のストッパー
車com車com m4m4
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.