• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

長崎出張から帰りました。

長崎出張から帰りました。長崎出張の2日目ですが、昨日と打って変わって寒くなりました・・・(T_T)

風が冷たく、さすが港町なので海からの風が冷たいこと・・・(>_<)でも予想はしていたので防寒対策をしてました。

今日はお昼過ぎまで立ち会い試験をしてました。午後から帰ることになりましたので、長崎駅でお土産を買う時間が出来ました。

料理は昨日の行ったお店が最高に良かったです。どれもおいしかった!!本当に大満足です。今度は観光も出来たらうれしいなあ~。

帰りの電車ではさすがに寝ておりました(^^;)疲れたんでしょうね~。ぐっすりでした。

今日は早めに寝て疲れを取ります!!
Posted at 2017/12/01 21:06:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年11月30日 イイね!

長崎出張

長崎出張今日は長崎に仕事で来ております。

長崎は中学の修学旅行以来なので26年ぶりです。

以前は行かなかっためがね橋とか仕事が終わった後に市内観光をしました。

明日まで滞在し、夕方には鹿児島にもどる予定です。
Posted at 2017/12/01 06:43:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2017年08月18日 イイね!

疲れた~。

お盆休みがなかった今週一週間はさすがにきつかったです。

毎日の時間が長く感じました。こういう時は精神的に参りますよね~。だから今週は残業を減らして夜は娘と遊んだりして、楽しかったです。

週末は少しでもゆっくりしようっと!!
Posted at 2017/08/18 22:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2017年08月14日 イイね!

お盆ですが・・・。

お盆ですが暦通りお仕事でした。お休みは取らずにっと言うか取り忘れてた・・・。という感じで、今日も元気に出勤でした(^^;)

通勤の時間がお休みかと言うほど静かでした。すごくスムーズにいきます。クルマの量が少ないですね~。気持ちが良かったです。

明日は15日ですので、また夕方お墓参りに行こうと思います。また終戦記念日でもあるのでお昼は黙祷ですね。北朝鮮があんな感じですが、戦争は行けません!!どうせなら偉い人通しでけんかして決着つけて下さい!!

さてまた明日のために頑張っていきます!!
Posted at 2017/08/14 21:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年07月07日 イイね!

疲れた

先週から休みなしに加え、今週は2回も夜中を超えて午前4時に寝るという睡眠時間が3時間もないかなりきつい二週間を乗り切りました。

よくも体が持ったものです。家族全員心配してくれましたが大丈夫です!!

今日は早め寝て、体を休めたいと思います。それが一番良いことだと思うので~(^^;)

それでは皆様おやすみなさい!!
Posted at 2017/07/07 20:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

プロフィール

「イタい!! http://cvw.jp/b/144045/40844043/
何シテル?   12/12 23:22
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

お友達

このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
た~にゃた~にゃ * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 しろネコ@長野しろネコ@長野 *
akibinakibin * そげかそげか

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる