• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

燃費記録を更新しました!!

燃費記録を更新しました!!今回は特に変わったこともなく、いつもどおりの燃費結果でした。

郊外:市街  4:6
距離 653.0km
給油 37.3L

燃費 17.5km/L

燃費計表示 18.5km/ L

総走行距離 34073km

燃費計表示との誤差はいつものように1km/Lです(^^;)まあこんなもんですね。
タイヤもまだ交換しておりません。5年で3万キロも走れば十分かもしれません。今度はタイヤ交換が必要だと思います。なんのタイヤにしようかそれも迷うところです・・・。

すこぶる調子もいいフリードHV。次の車検まで半年・・・。ModuloXの件もあるんでまた嫁さんに相談してみよっと(*^_^*)
Posted at 2017/11/26 17:44:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2017年10月28日 イイね!

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました!エアコンも使うことも少なく、一番燃費のいい季節となってきましたが、まあこんなものでしょうか・・・。

郊外:市街 3:7

距離 605.7km
給油  34.7L
燃費  17.46km/L

総走行距離 33,420km

燃費計表示 18.2km/L

今回も18km/Lには届かずでした。通勤メインでたまに長距離ですからこんなもんかもしれませんが、やっぱりまだまだ頑張って欲しいものですね。

来月は6ヶ月点検そして次はいよいよ2回目の車検。5年目に突入ですね。何かいじりたくなってきたので物色してみようっと。
Posted at 2017/10/28 19:12:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2017年09月24日 イイね!

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました!だいぶ日中も涼しくなり、エアコンをONにする機会もなくなってきました。今回は市街走行が多かった分ちょっと燃費は良くなかったです。ちょこちょこ走りが多かったからな~(^^;)

郊外:市街  3:7

距離  588.1km
給油   34.5L
燃費   17.05km/L

燃費表示計 17.8km/L

総走行距離 32,814km

今回は誤差が少なかったです。ここ最近ガソリンの値段もこちらは130円(税込み)前後になっております。もう少し安くなってくれないかな~と思いますが・・・。
Posted at 2017/09/24 18:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2017年08月13日 イイね!

燃費記録を更新しました!

今回は遠出もあったため約1ヶ月も経たずに給油しました。

郊外:市街  5:5

距離 669.2km
給油  38.0L

燃費  17.6km/L

燃費計表示 18.1km/L

総走行距離 32,226km

エアコンフル稼働の中本当に良くやってくれると思います。暑いのでAUTOで25℃設定で車内は快適に過ごせています。しかし、この暑さいつまで続くことやら・・・。
Posted at 2017/08/13 15:54:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2017年07月22日 イイね!

燃費記録を更新しました!

燃費記録を更新しました!毎月1回の燃費報告です。今回はエアコンONがほとんどでしたのでさすがにそうそう良くないですね~。

郊外:市街  4:6

距離  651.4km
給油   37.13L

燃費   17.1km/L

燃費計表示 17.9km/L

総走行距離  31557km

エアコンフル活用しないとかなり辛い暑さです。温度調整は25℃を基本に後はオートです。毎日この暑さはさすがにきついです。

フリードも頑張っています。それでもこの燃費だったらありがたいですね。
Posted at 2017/07/22 17:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記

プロフィール

「寒い中でも http://cvw.jp/b/144045/40854023/
何シテル?   12/15 23:51
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

お友達

このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
とぉつぁんぼうやとぉつぁんぼうや * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 た~にゃた~にゃ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる