• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のものブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

大雨です…。

台風15号による大雨が鹿児島県の北薩地方に降り続いています。総雨量が自分の街でも200mm越えました。今夜かなり強くなるようです。しかし、明日は午後から晴れるとの事なので今日だけかもしれません。

川も増水していますが氾濫の恐れはないようです。しかし、土砂崩れがあるかもしれないので警戒は必要ですね。深夜かなり強くなるとの話です。その後また本州の南海上に抜けるようですが、今後も雨が強くなる地域もあると思います。皆さん気をつけてくださいね!!
Posted at 2008/09/30 19:27:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2008年09月29日 イイね!

台風前の雨…。

1日水曜日に台風15号がまたきそうです…。今回も暴風域はないですが、大雨になる予報です。秋に入り台風が次々と来ます。しかも今回も前回の台風と同じ進路ですね。
何もないことを祈ります…。この雨でまた秋らしくなるでしょうね^^台風には皆さんもご用心を!!
Posted at 2008/09/30 19:16:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2008年09月28日 イイね!

ナイトレースを制したのはなんとアロンソ!!

ナイトレースを制したのはなんとアロンソ!!史上初のF1ナイトレースであるシンガポールGP決勝はなんと予選でトラブルに泣いたアロンソが15番手から奇跡の大逆転で今季初優勝を果たした!!

レースはセーフティーカーで混乱をしたがその中でもアロンソは運を拾い、またその後はホントに速かった。アロンソの復活劇をこんなに早く見るとは思わなかった。しかし、非力とも言われるルノーエンジンに決して良いとはいえないマシンを優勝に持っていく力はまさしくトップドライバーたる証!!これはマシンがたとえ劣っていてもそれを120%出し切り、他のドライバーを凌駕する速さを引き出す能力はさすがとしかいえない!!ますますホンダに来てもらいたいが、この優勝で確実に無理だといえる…。アロンソのホンダ入りはかなり厳しいといわざる終えないだろう…。

2週間後にいよいよ日本GPが開催される。今回も散々な天候になるのか?一年でGP運営がうまくいくとも思えない。おそらくまたしても不便なGPとなるだろう…。ナイトレース案も今回の成功を受けて議論されそうだ。まず日本でのナイトレースは無理だと思うけど…。
Posted at 2008/09/29 23:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2008年09月28日 イイね!

運動会の天気

運動会の天気今日は弟の子供の小学校の運動会でした。しかし朝から雨でしかも昨日より寒い!!さすがに長袖を来て応援へ行きました。運動会を見るなんて久しぶりでした。楽しかった~o(^-^)oでも寒かった~(>_<)

また台風が来そうな感じです。今週は天気悪いかもしれませんね。今度は大きいようなので災害に備えなければ!!
Posted at 2008/09/28 22:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | モブログ
2008年09月27日 イイね!

ナイトレース予選結果。中嶋一貴が最高位の10位獲得!!

ナイトレース予選結果。中嶋一貴が最高位の10位獲得!!F1史上初のナイトレースとなったシンガポールGPの予選!
アロンソが好調だったが予選は振るわず、初のPPはマッサが獲得!!好調だったホンダのバトンは12位とQ3へは進出できなかった…。バリチェロは18位と低迷…。そして中嶋一貴が初のQ3進出で10位を獲得した!!

どうもオーバーテイクが難しいといわれ、決勝ではバレンシアGPのように単調な面白くない決勝レースになるかもしれない…。雨が降るのか?どうなるか分からないシンガポールGPは明日決勝となる!!ホンダの巻き返しに期待したい!!
Posted at 2008/09/28 00:53:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

「交通事故 http://cvw.jp/b/144045/40729463/
何シテル?   11/18 21:53
みなさんと車の情報や音楽等いろんな話をたくさん共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岐阜輸入車ショウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:40:06
お盆休み2日目最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 22:39:07
新メンバー募集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 00:14:15

お友達

このたびフリードハイブリッドに買い換えました!!いろんな方とお知り合いになりたいです!!よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
yeatsyeats * トモトモ21トモトモ21 *
fukuchanfukuchanfukuchanfukuchan * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
はやてはやて しろネコ@長野しろネコ@長野

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
人生初のハイブリッド車購入です!!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新型がでましたがRN5は大変気に入っております。今後も末永く乗り続けたいと思う車です!! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
妻のクルマです。 ノーマルのG・Lパッケージです。 装備もシンプルにしました。 この色も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.