• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

セルボタイヤ 

セルボタイヤ  先日パンクして2本だけ替えたのですが、残り2本はネットで注文してました ナンピンです♪

早いし、安いし、GTRも全部ネットです。 現金払いですけど・・ 3割、4割当たり前

製造は今年の2週目でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/29 11:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

むさしや
RS_梅千代さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年3月30日 14:21
ナンピン?

四本かえれば、また安心ですね!

通販でも比較的新しいのが届くんですね(^o^)
コメントへの返答
2012年3月30日 18:16
時代はネット通販ですね〜

こだわりのショップ以外は十分です(^_-)

ナンピンは株用語でしたっけ?平均単価下げました

プロフィール

「アバルト10年間乗ってまだまだいけたんですけど、犬が増えてきつくなりました。そこで条件ぴったりなのがクラブマンでした♪」
何シテル?   10/30 22:35
RX-8を乗って3年乗ってGTーR R34に乗り替えました。スポーツカーのきっかけをつくってくれたエイトには感謝してます。 GT-Rは日本人だったら一度は乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

賃貸契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 09:53:52
トリックラストステージ観てきたよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 13:19:13
これでもう日産〇〇 いやニスモ〇〇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 20:34:55

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
アバルトから乗り換えました。 荷室 居住性 パワー 乗りこごち全て満足です
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさんのクルマです。 2007年9月 購入して6ヶ月でクランクシャフトがいかれました。
日産 キューブ 日産 キューブ
余り車を使うことがないときに購入したコンパクトカーでした。 弄る楽しさを教えてくれた車で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前から気になっていたのですが、試乗をしたらREの虜になりました。エクステリアはあまり弄ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation