• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ステッカーチューン&あんかけⅡやぁ w(´▽`)w

今日は盆休明け後、初の休み 
それもイキナリの半休になってしまいました(;゚Д゚)!
B氏からの緊急オフの予定入れてたのに・・・容赦ナシですから (´・ω・)

ってな訳で昼から 桜マニア K工房さんに無理を言ってお願いしてた
ステッカーチューンから ・・・



ストライプに合わせてブルーにて作成してもらいました♪
素敵すぎ~ 完全に自己マンやε=(>ε<*)プッ
ほぼイラストレーターで作成したのと合致でクオリティ高いっす!

暫くすると大雨になってきて、その他の弄り計画は中止
めっちゃ嫌な天気でしたねー

そして今日の夕食は外食で・・・またまたコチラのご登場
ヒサビサの あんかけスパゲッティやぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あんかけパスタ ベーコンエッグ 400g ↑ コレ僕で



コレ↑ 嫁のミラカン 200g
玉ねぎたっぷりなんで・・・絶対に (ヾノ・∀・`)ムリムリ

結構スパイシーなんで美味しかったです
ホントは老舗のヨコイかチャオに行きたかったんですが
ついつい近場に行っちゃいますね

そういえば前回問い合わせ多数のこのソースですが
トマトソースをベースに人参・玉ねぎ等の野菜と肉を3日~1週間煮込んで
(店によって様々です)作り上げる非常に手の込んだソースなんです(。・ε・。)ノ
中華味のソース?って方も居ましたけど全然違いますよー


【ところで皆さんにお問いかけ・・・】
① 9月1・2日開催のバーデン コペンフェスタ行かれる方~

 僕は無理して2日に何とか休み取って行きますんで
 お会いできたら宜しくです (≧∇≦)/ あっ時間合わせますよー

② 来週8/21からグレーのチーター君で
  兵庫県美方郡の湯村温泉に行きますが
  近辺におすすめスポットが有ったら教えて頂けませんか

まとまりの無い話ばかりですみません・・・
でも来週はイイ事沢山あるんで楽しみなんです ヾ(  ̄▽)ゞヒャヒャヒャ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:11:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

僕の風邪がなかなか治らないのは、た ...
tompumpkinheadさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:16:52
 あんかけ<この前通過しました。。あの並びはカレーかパスタか迷ってしまうところ(笑)
しかーし、カレーはこちらにもあるのでやはりパスタで攻めたいですね(σ・∀・)σ

 コペンフェスタはどちらか行く予定ですが、どちらにしようか決めかねています。。
コメントへの返答
2012/08/18 23:25:11
え~っっ!通過したんですかぁ(゚Д゚)
ちゃんとヤミツキ体験してくださいね(・o・)

コペフェスは土日休みなら皆さんに合わす事が出来るんですが…また日にち決まったら教えてください(^^)/
2012/08/18 23:36:05
おっ!あ ん か け ス パ !

16日にチャオ行ってきたばかり(笑)
ずっと愛知に住みながら、初体験でした。
想像を超えるウマサでビックリd(^o^)

コペンフェスタは両日とも休みなんでどちらでも行けるんですが
まだ決めてません。。。
コメントへの返答
2012/08/18 23:48:09
あっ愛知県民なのに初めてって
マジですかぁ~(゚Д゚)
想像を超えてるでしょーこの味♪
チャオなら尚更またいっチャオて思えますよね

コペフェス、タイミング合えばイイですね(・∀・)
2012/08/18 23:43:47
玉ねぎいっぱいのパスタめちゃめちゃおいしそうo(^o^)o

あっ、BLISSIAさん苦手なんでしたねσ(・ω・*)

大きい方のはどこに貼られるんですか?


コペフェスは無理そうです(>_<)

ご予定盛り沢山でいいですね(^-^)/

コメントへの返答
2012/08/18 23:57:56
ねぎ、ニンジン、玉ねぎは…ムリです(´。`)
あっ!細かいのならOKですけどねぇ

大きいのは…思案中なんです
多分リアにと思ってますが、例の物が来たらペタリといっちゃいます (*^O^*)
2012/08/19 05:47:55
さぁ!これで心おきなく
横に、上に、ペタっと♪逝けますね


(。・∀・。)ノタノシミ
コメントへの返答
2012/08/19 07:28:57
あと大きいのが2枚有るからね~
コレで天井にもペタリだねっ(・o・)
やり過ぎは目立たないよーにの
コンセプトから外れるから程ほどにね…

ばりきさんも作る?(。・ω・。)
2012/08/19 12:53:38
ステッカー、とっても品があって
さりげなくてお洒落で素敵です!!(*゚▽゚)
コメントへの返答
2012/08/19 14:11:39
ありがとうございます♪
最上級の言葉を並べて頂いたけど…
デザインと色だけなんでマイナスですね(´。`)

あっ!コレはスモークガラスでも主張するから大丈夫なんです(笑) (ノ^^)ノ
2012/08/19 15:38:50
コペンフェスタには今のところ、行く予定です☆
ちと、仕事の都合もあって、まだ何とも言えないですが・・・。
お会いできたら、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012/08/19 17:22:14
ボストンさんも月初は厳しいのかな?
僕は無理矢理休み入れます(^^;)
タイミング合えば会いたいですね~(^_^)b
2012/08/19 20:51:56
9月1・2日開催のバーデン コペンフェスタあるんだね♪
近いけど。。(=´艸`= )
コメントへの返答
2012/08/19 22:27:36
近いんだっ (=´艸`= )プッ

今年は例年より早いからねー
ちゃんとコペンで来てくださいね♪

楽しみにしてますからε=(>ε<*)

2012/08/20 12:53:52
ワシが世界で一番好きなあんかけパスタやん☆
↑大袈裟かもしれんけどホントって話(笑)

コペンフェスタ~
v(゚ε゚v)

コメントへの返答
2012/08/20 13:02:35
コレならトロケた野菜採取出来ますね(笑)
僕も月2回は食べる程好きですよ~
単身赴任してた頃はヨコイのソースを
箱買いしてましたからw(^○^)w

シングル如何っすかぁ~(・∀・)
2012/08/21 00:06:29
はじめまして。

あんかけ懐かしいです。

私の場合、チャオ、ヨコイによく行きました。

癖になる味ですよね~。
コメントへの返答
2012/08/21 05:37:38
コメ ありがとうございます(・∀・)

hisagoyaさんは福岡に住んでらっしゃるのに
あんかけを知ってるとは・・・それに・・・チャオ・ヨコイとはイキナリの王道!(笑)
以前見えたんですか?
実際に癖になりますよね~
私の周りで聞く限り嫌いな人はいませんし
もっとマイナーになってもイイと思います(-.-)

またこれからも覗きに来てくださいね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@「係長」 あ!ウチの会社の直ぐ近くぢゃん(*´艸`*)」
何シテル?   12/09 19:44
BLISSIA ⇒ ブリシアです ( ̄^ ̄)ゞ 歴代セブンにエイトを乗り継いだRE好きです 『等身大の気持ちイイ走り』を目指して日々妄想中♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) プッシュスタートスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:24:19
ダイハツ(純正) VSVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:02:50
純正パーツの交換・取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:36:58

お友達

シャイで人見知りです…(〃ω〃)

初めてのコメントや友達申請で
『初めまして』も無い失礼な方や
友達の人数やイイね稼ぎ目的と思われる方
人の道を外れた非常識な方は相手にしません!

その点はご理解くダサいね …( ̄^ ̄)ゞ
308 人のお友達がいます
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
「係長」「係長」 * Jolly RogersJolly Rogers *
まいはるまいはる * ねこの肉球 Mark Ⅱねこの肉球 Mark Ⅱ *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン BLISSIA号Ⅱ (ダイハツ コペン)
2代目BLISSIA号 コペン ローブS M/T レッドインテリア スーパーLSD付♪ ...
ダイハツ キャストスポーツ 鬼(嫁)キャススポ (ダイハツ キャストスポーツ)
1年半余りで大破したタントカスタムRSに替わり 我が家にやって来たのは コペンの足回りを ...
ダイハツ コペン BLISSIA号 (ダイハツ コペン)
外観は純正OPフルエアロにカプスポ☆GTウイング&ストライプ仕様の オーナーと同じ控え目 ...
ダイハツ タントカスタム 鬼(嫁)タントカスタムRS-TE/SA (ダイハツ タントカスタム)
CX-5の車検が近づき 今回も嫁ちゃんの好みで購入しました♪ 久々のホワイト車です   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる