• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
道草。
- BEEF? [ Jun@BD5A ] 2007/04/27 02:09:06
別に自分の誕生日の自分宛のカードではないけれど、ちょっと笑いのツボにはまってしまったのでここに置いておこう。もしかすると著作権上拙いのかな?
Re:BEEF? [ Jun@BD5A ] 2007/04/27 02:11:59
で、開いてみると「BEEF?」って。
そうだとは思ったけど、一応調べてみると
やはりスラングでマッチョのことなんだね。
Re2:BEEF? [ Jun@BD5A ] 2007/04/27 02:13:35
で、さらに開くと…(爆笑

だけど下手するとアッチ系の人と思われちゃうか?
私は断じてそうじゃないからな。
Re3:BEEF? [ Woody ] 2007/04/28 00:21:03
ありゃ!? いつの間に...(^^;

なるほど。。 掲示板ってこんな使い方も出来るんですね。
でも、初カキコが 2007/04/27 02:09:06 だった事がちょっと悲しいかも。

  ヽ\  //

  ゚ (^Д^)9m゚
   (っノ
    `J
Re4:BEEF? [ Jun@BD5A ] 2007/04/28 02:56:00
お、やはりWoodyさんが第一発見者?かどうかは判らないけど
最初にコメント下さいましたね。

初カキコの日付なんて別にどうでも良いんです。
気にするとしても現地時間(まだいますけど^^;)なら
16時間遅れだからバリバリ前日の昼前っすよ。
Re5:BEEF? [ Woody ] 2007/04/28 09:08:39
(;゚д゚) あっ! そう、時差ありましたね。失礼。

ん!? なんで書き込み日時は27日なんでしょ?
PCの時計でしたっけ。。
Re6:BEEF? [ Jun@BD5A ] 2007/05/15 01:01:01
今さらのレスです。放置していて申し訳ないっす>Woodyさん

> ん!? なんで書き込み日時は27日なんでしょ?
> PCの時計でしたっけ。。

いやいや、単純に本当に27日に書き込んでいたんです。
ただ、私は米国にいたので、現地時間ではまだ26日だったってことです。
どうでも良いことですが、何だか解り難くてすみませんねぇ。
- こんなものを [ Jun@BD5A ] 2007/08/16 01:23:56
作っていました。
Re:こんなものを [ Jun@BD5A ] 2007/08/16 01:26:04
こうやって使うものらしいです(^^;
Re2:こんなもの...とは違うけど(^^;) [ Woody ] 2008/04/26 09:40:35
スレ違いですが一言。おめでとうございます♪

いやぁ~、しかし Junさんの誕生日は一生忘れんでしょうな。(笑
Re3:こんなもの...とは違うけど(^^;) [ Jun@BD5A ] 2008/04/26 10:39:46
いやいや、どうもありがとうございます。
誕生日に掲示板の存在を思い出させて頂きましたし。
- どうも体調が戻らん… [ Jun@BD5A ] 2007/05/09 03:02:53
こんな時間に起きているからだ!というのも一理あるとは思うのだが、
今回の体調不良はどうもいけない嫌な感じがするので…

微熱(37度前半)が続いていて、変な咳が出るようになった。
Re:どうも体調が戻らん… [ Jun@BD5A ] 2007/05/09 09:05:39
今朝は何とか37度を切っているのでマシにはなっているのか。

咳も出るけど昨日よりは弱め?あまり変らないかな?
頻度は相変わらず大したことは無いけれど、
何だか肺とか奥の方にある異物を排除しようとするような咳。
そのせいか胴体上部、要するに胸周りで背骨から周辺、脇等
肺を取り巻く高さで筋肉痛と関節痛が混在している感じ。

明日明後日は外人2人連れて出張だから、何とか平静を装える
程度には治って欲しいもの。
それにしてもこの程度で仕事の能率ガタ落ちとは情けない…
Re2:どうも体調が戻らん… [ Jun@BD5A ] 2007/05/15 00:57:20
んでその後の経過は、と言うと…

9日午後はデモ用端末を営業さんに渡しに秋葉原へ~。
ってこのクライアントでも私が営業やっていたんですが、
4月からは一応技術を名乗って活動、業績不調によって、
今月一杯で一旦お払い箱に~…
契約終了したい時には無理矢理引き止めてくれた癖に、
苦しいから少し続けても良いかなぁと思うと切られる訳だ。

それは兎も角、相変わらず咳が酷い。
出続ける訳ではないのだけれど、喉というより気管支とか
肺とか、要するに奥の方が軽く炎症を起こしている感じ。
使い方の説明とかしていると時々無性に咳払いがしたくなる。
咳をすると異常に体力を消耗する。
予定外に時間が掛かって9時。車で来て良かった。

10日11日は外人2人引き連れて国内出張。
一緒に行動するのにこんなに体調不良で申し訳ないな。
10日の訪問先(東海)は最重要訪問先だったのに、当初出席予定
だったお客さんの内2名が緊急の用件で渡米で不在ということに。
唯一残って会ってくれた人も、忙しくて時間が無く、
何だか不本意な打ち合わせに。こんなこともあるわな。

そのまま北陸へ移動。電車の中でビールを飲むと、前日の
寝不足と継続している体調不良で一気に酔う。おいおい。
現地も雨。夜の街を歩いて美味い店を探して、なんて考えて
いたけれども、雨だし私も不調だし、連中時差がきつそうなので
タクシーの運ちゃんに頼んで丘の上の眺めの良い料亭へ。
美味い魚と日本酒を少しずつ、良い雰囲気なのに安く上がりました。

11日は朝から打合せ。これ自体はまぁ好調。
そのまま首都圏に飛んで帰って、いや、電車なので時間が掛かるので
昼飯でもビール。普段なら単純に大喜びの状況も、体調不良により
飲んだ後が少々キツめ。そんな訳で電車の中では寝てました。
時々目が覚めては咳き込んだりして。何なんだ、一体。
夕方の打合せは今時珍しく会議室がタバコ臭い。
こんな体調だと余計キツく感じる訳だけど、打合せ自体は好調。
でもやはりキツかったので、打合せ終了後、切符を購入して
「ホテル帰れるよね?」と追い返して私は直帰。

何とか仕事はこなしたものの、疲れた~。
Re3:どうも体調が戻らん… [ いえろーけろよん ] 2007/05/15 08:35:39
お疲れ様です。

その後の体調もあまり思わしくないようですねぇ。

ちょっと気になったのですが
マイコプラズマ肺炎とかではないですか?

今、結構流行ってると知人の看護士が言っておりました。

人によって症状がさほど重くない場合もあるそうですが
咳がひどく長引くなら一度診てもらった方が良いかも知れませんね。
Re4:どうも体調が戻らん… [ Jun@BD5A ] 2007/05/15 13:37:57
ご心配頂きありがとうございます。

実は昨夜書いたより後の日については、
非常に遅いものの改善に向かってはいます。

咳も奥の方からの乾いた感じの強いものから、
喉の炎症を原因とする普通の咳に変わってきています。
ただそれに伴って咳の出る頻度は若干高くなっているかも。

筋肉痛・関節痛→発熱→乾いた強い咳(低頻度)→普通の咳(中頻度)
…てな経緯で筋肉痛が引くころに発熱、微熱になってから咳なんて
あまり経験をしたことのない経過ですね。

マイコプラズマ肺炎は、多分違うと思いますが注意してみます。

今回は、ヴェポラップと時々浅田飴てのが症状緩和に良いみたい。
1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.